ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/27(木) 明日わったぁしはぁ〜
旅に出まぁすぅ♪
残念ながら、あずさ2号ではなくフェリーですが。

19時出向、翌朝9時20分着とゆー14時間以上の長旅です。
そんなフェリーなので、結構豪華な様子。(2等客室ですが何か?)
展望大浴場あり!!
わーいわーい♪と喜んでいたのですが、夜じゃん。

出航1時間半前までに手続き後すぐ乗船できるらしいので、なれた旅人はすぐ入浴するでしょう。
出航後も暫くは利用客が多いと思われ。
お風呂ではできるだけゆっくりまったりしたいおいら。しかも寝る直前の入浴希望なので、閉館直前を狙う。
とゆーことは、何をどう考えても真っ暗じゃん!

と気付いたのは、一週間前のことでした。あっはっは(泣)

ところで、以前このような豪華フェリーの2等客室で長旅をした友達は、出航後にお風呂に入ったせいで船酔いに襲われ、到着するまで吐きっぱなしだったと言っていたのですが、動く船でお風呂に入ると酔うのですか?
おいら、フェリー経験は片手で数えられるほどしかありませんが、酔った記憶が無いので大丈夫だと思ってたのに、いきなり自信が無くなりました。
お風呂には入りたいよぉ〜!でも、おいしいものいっぱい食べたいから酔いたくないよぉ!!

なんてコトを書いてたら、なんのために旅に出るのか判らなくなってきました(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.