ふんとうにっき。
飾りたてた骸骨とラスト・ダンスを
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/21 なんとな〜く
2006/05/14 告白
2006/05/04 おっやゆーびと
2006/05/03 明日を〜生きる〜
2006/05/02 生きてます

直接移動: 200612 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/14(日) 告白
実は、先週の連休中に、こっそりひっそり
ブロガーになっちまいました。きゃっ♪
心の妹の励まし(?)のおかげですが、いまいちよく解ってません(苦笑)
絵日記のはずのここが、いつのまにか絵無しにっき。になっとりますが、同様に写真のアップもありません。
でも、先日のフェスレポ(のようなもの)もアップしておりますし、
興味のある方は ↓ をポチっとな(笑)

http://donnaki.blog65.fc2.com/

テンプレ綺麗です。覗いた方は、月の周りでマウス動かしてみてください。
あ、タイトル見てピンときた方、ご一報下さい!
何もあげられませんが…(^^;

2006/05/04(木) おっやゆーびと
ひっとさしゆーびで♪

まだ昨日を引きずって浮かれているどなりんです。ども。
あ、昨日からのタイトルは、怒髪さんの歌詞です。興味のある方は検索してみて下さい>不親切だな。

先週末の春フェス後、仕事にLIVEと疲れが取りきれるどころか溜まっていたらしく、今日は一日中寝ておりました。
朝からすーっごくいいお天気だったのに、ずーっと寝ておりました。

が、今日はおいらの誕生日だったのです!わお♪
おめでとう!オレ!!
みなさんからのおめでとうメル、ホントにありがとうございます!ラーヴ!!
でもレスが遅れたのは、寝ていたからです(苦笑)
こんなおいらですが、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2006/05/03(水) 明日を〜生きる〜
言い訳探してるぅ〜♪

こんばんわ。イベント帰りで浮かれているどなりんです!おぅいえ♪
今日はソイル→スクービー→怒髪とお目当て3連発!!
Tシャツ2枚と着て行った長Tのほかにもう1枚長T持って会場に行きましたが、チェンジがテキパキだったのと3列目くらいで踊れていたのでここは動きたくないってことで、着替えずに暴れ続けました(苦笑)
怒髪の時に最前にいた友達が場所を変わってくれて、最前のほぼど真ん中で参戦。うきーっ!!でもやっぱり押し潰されて、両の膝は痣だらけになったとさ↓
楽しかったからいいんだけど♪

最後のZAZENはドリンクタイム(ファンの方すみません)
ロビーでビール片手に友達と談笑。
そこに怒髪のスタッフの方がやってきて、その方も交えて談笑。
そのうち帰宅組とZAZEN組がいなくなり、なぜか今日初めて会ったおいらと東京から来たとゆー友達の友達とスタッフさんの3人で談笑。…不思議(笑)
楽しかったからいいんだけど♪

ところで、日曜日もLIVEの予定が入ってしまいました!!
今年のGWも、LIVE三昧の連休になりそうです♪

2006/05/02(火) 生きてます
フェリーが沈むことはなく、飛行機が落ちることもなく、シャトルバスの補助席の一番前から吹っ飛ばされることもなく…。
特殊アドレナリンが切れたことによる腰痛と、両足&右上腕二等筋の筋肉痛を抱えただけで、昨日無事に帰宅いたしました。

いや〜もぉ〜、ビバ!ロックフェス!!

なんて、単純に喜んでいられないこともありましたが、楽しんだことはウソじゃありませんのこと。

笑いと涙と怒りに包まれた『3泊4日みちのくロックフェスティバル』の旅については、この連休中にまとめようかな?と、思っただけで予定は未定(苦笑)
ご希望メルが多ければ(何様?)本腰入れようと思う今日この頃です。

そんなおいら、あしたはZeppで『怒髪×ZAZEN×ソイル×スクービー』とゆー、Tシャツ何枚持ってけばいいのさっ!ってイベントに行ってきます♪
今日はしっかり栄養チャージして床に就きたいと思ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.