人生ギャンブル
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 お馬さん
2005/04/24 お馬さん
2005/03/26 高松宮記念(GI)
2005/03/20 地震
2005/01/26 赤゜∀゜)y―~

直接移動: 20054 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/16(金) 東風の鉄人
今日は今度こそ黒牌を(σ・∀・)σゲッツ!!するために
東風の鉄人に再チャレンジした。
デシ君ウェブマネーありがとう。
代わりにeチケット200枚あげるYO

今回の鉄人は来賀友志さん。
モンド杯での素晴らしい解説でファンになっていたので
とても楽しみにしていた。
この企画は毎回壮絶な卓の取り合いで対戦するのが大変なのだが
運良くいきなり入ることができた。
東1局下チャから先制リーチが入る。
上チャはマンズの染め気配。
同順36mで張ったがリーチ者の現物に3mがあったので
とりあえずダマにする。
2順ほど様子を見て3m打ちはない事を確認してから追っかけリーチ。
これが効を奏し下チャから一発で満貫(σ・∀・)σゲッツ!!
最大のポイントは東2局だったと思う。
親をむかえてとりあえず白と6mをポンしたものの
ソウズをまったく引いてこずにもがいていた。
鉄人はジュンチャン3色のイーシャンテン
12399m23p122378s
の形だったが7sを引いたところでなぜか9mトイツ落としに。
親の俺を警戒したのだろうが俺はその時まだ
2336s東西西 ポン6m6m6m ポン白白白
のリャンシャンテンであったw
いくらなんでも弱すぎというかありえない。
結局鉄人はハネマンを逃すことになり、
俺は1人聴牌で3000点をゲットしこの時点で勝ちを確信した。
最終的には6万点近く持ってのトップ。
交渉の結果前回の割れていた麻雀牌の分と
合わせて2つ牌をもらえることに
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
黒牌黒牌と何度もしつこく言ったので
今度こそ黒牌を送ってくれることを祈る。
竹書房さんお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.