人生ギャンブル
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 お馬さん
2005/04/24 お馬さん
2005/03/26 高松宮記念(GI)
2005/03/20 地震
2005/01/26 赤゜∀゜)y―~

直接移動: 20054 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/15(日) 第一の神の声
今日も11時すぎに目が覚めてとりあえずコンビニに競馬新聞を買いに行く。
一通りながめて見たが今日はあまり良いレースがない。
唯一勝負できそうな京都9Rに絞ることにした。
狙ったのは1番人気と6番人気のワイドで8倍つく。
美味しいと思ったのでえんくま君にも教えてあげたが
愚かなえんくま君は金がないと言って乗ってこない。
結局見事に的中して5万弱の勝ち。
ただ単勝の1万は余計だし資金配分の甘さを感じた。

今日はもう満足したのでメインは穴でも狙って遊ぼうと思ってると第一の神からメッセがきた。
東京メインの俺の狙いはタニノエタニティだったので神に聞いてみると
しれん「タニノは100000000000000000%ないですよ。」
心の中でガッツポーズをしてタニノ1頭軸の3連複10点買いに決めた。
がPATには1頭軸の3連複ボックス買いがなく1点ずつ買わないといけない。
急いで買おうとしたが結局時間切れに・・・
レースが始まりタニノくるな!と祈っていたが神が乗りうつっている
タニノはしっかり伸びて3着を確保。
3連複50倍を取りこぼしてしまった。

萎えているところでふとチョコアを見ると欧州さんが一言言い残して消えていた。
15:07 *** genuine has joined channel #AA
15:08 <genuine> 京都12Rのベネフィシャルは硬度10
15:08 <genuine> ノシ
15:08 *** genuine has left IRC(さよならJRA)
わざわざ言い残して行くぐらいなのでよっぽど自信があるのだろうと思い、
騙されたと思ってその予想に乗ってみることに。
相手を5頭に絞り14番のベネフィシャル軸の3連複10点買いをしてレースを待った。
そして普通に騙された。

信じられるのは神だけだなと改めて実感した一日であった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.