人生ギャンブル
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 お馬さん
2005/04/24 お馬さん
2005/03/26 高松宮記念(GI)
2005/03/20 地震
2005/01/26 赤゜∀゜)y―~

直接移動: 20054 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/06(土) 再開
ギャロップレーサーに集中していたので日記書く暇がなかったが
そろそろ飽きたので再開することにする。

○競馬日記
ここ2週ぐらいの競馬は約マイナス30000円。
ずるずる行かないようにここで踏ん張らないと行けない。
今日は昼すぎに起きて阪神7Rから始動。
ずっと追いかけてるエイシンボーダンが出てきたので軸にする。
距離はベストの1200だしダートでも大丈夫だと判断した。
相手を3頭に絞ってワイド、馬単、3連複を的中させ3万強の浮き。
メインのチューリップ賞はスイープトウショウが強いのはわかっていたが
あえて飛ぶことを期待してできが良さそうなアズマ中心で組み立てる。
しかし結局スイ−プトウショウの圧勝。
あれだけ外回って勝つのだから相当強いのだろう。
馬券は抑えのワイド的中で1万5000浮きに終わった。

明日の弥生賞は神のおつげが入っているので非常に楽しみだ。

○GR日記
このゲームほんときりがないわ。
菌太郎さんとeHORSEやってた頃を思い出したよw
いつも夜中の1時頃に明日仕事だからそろそろ寝ようと思うのだが
気付いたらいつも3時か4時。
先週は勤務時間の7割ぐらい睡眠にあてちゃいました。
どうしようもなく眠い時はいつもトイレで隠れて寝てるのだが
寝ぐせがついたのは久しぶりだったなw

ランキングは回線落ちしまくってポイント落ちたので萎えた。
しばらく休止しようと思う。

GRランキング成績
獲得ポイント 62716pts  
順位 55位  
通算勝利数 481戦 91勝   
順位 41位
総獲得賞金 119億1580万円  
順位 20位  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.