人生ギャンブル
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 お馬さん
2005/04/24 お馬さん
2005/03/26 高松宮記念(GI)
2005/03/20 地震
2005/01/26 赤゜∀゜)y―~

直接移動: 20054 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/30(日) 今日の荒らし
ふと超ランの観戦に入ったら手を開けてる人がいた。
どんな打ち筋を見せてくれるのだろうと思って見ていたら
ただの荒らし君でした。

2004/05/29(土) ダービー展望及び結果
今週は競馬の祭典日本ダービー。
ここまでの今年のGT成績は
桜花賞    + 90000
皐月賞    − 30000
天皇賞    − 50000
NHKマイル +200000
オークス   − 30000
計      +180000
ダービーに突っ込めるだけの資金はできている。
◎17.ハイアーゲーム
○ 9.コスモバルク
▲12.キングカメハメハ
△ 4.ダイワメジャー
△ 5.ハーツクライ

◎バルクに3度負けているがこの条件なら十分逆転可能。神の後押しも あり軸は堅そう。
○皐月賞は人気薄のメジャーにやられたが、最初からメジャーマークな ら勝っていた。完成度は一番だろう。
▲マイルカップは強すぎたのが逆に不安。中2週もやはり気になる。
△デムーロというだけで買う価値がある。
△詰まったローテが気になるが左回りは走りそう。

−−−結果−−−
コスモバルクは明らかにいつもより入れ込んでいて、五十嵐の仕掛けも早かった。
締め切り5分前まで悩んでたけどバルクは軽視してハイアーとハーツの
神の言うところのお笑い馬券のワイドを本線にして大正解。
なんだかんだ言ってもやっぱり神には逆らえないと思いました。

2004/05/01(土) 天皇賞展望
今週は天皇賞。
久しぶりに頭数も多く面白いレースを見ることができそうだ。
主力はやはり4歳4強だろう。
◎16.ゼンノロブロイ
○11.ネオユニヴァース
▲ 1.ザッツザプレンティ
△14.リンカーン

◎ここ3走は騎手で負けた。人気も落ちたしオリヴァーに期待。
○昨秋は宝塚を使った影響があったと思う。ここは好勝負。
▲菊花賞は安勝のファインプレー。同じようなレース運びができるかどうか。
△武だけに確実に3着以内にはもってくるだろうが勝つだけの力があるかは疑問。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.