人生ギャンブル
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/30 お馬さん
2005/04/24 お馬さん
2005/03/26 高松宮記念(GI)
2005/03/20 地震
2005/01/26 赤゜∀゜)y―~

直接移動: 20054 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/12(日) 京成杯オータムハンデキャップ(GV)
中山11R 京成杯オータムハンデキャップ(GV) 自信度★★★★★☆☆☆☆☆
◎ 2.マイネルソロモン
○ 3.マイネルゼスト
▲ 7.マイネルモルゲン
△ 6.メジャーカフェ
ソロモンがここでは一枚上。負けられないところ。
三連単
フォーメーション
1着 2
2着 3,6,7
3着 1,3,5,6,7,9
計15点

<結果>
1着 7.マイネルモルゲン
2着 1.シャイニンルビー
3着 2.マイネルソロモン

ソロモンはスムーズに抜け出せなかった。
馬券の方は欧州さんと話していて買いそびれたが結果オーライ。
欧州さん推奨の夢馬券を100円だけ先に買っていたw

阪神11R セントウルステークス(GV) 自信度★★★★☆☆☆☆☆☆
◎12.ゴールデンキャスト
○ 8.キーンランドスワン
▲ 5.サニングデール
△ 1.ヒューマ
△ 2.マイネルジャパン
△ 3.ドリームカムカム
これまで人気を裏切り続けてきたが今回は本物とみた。武先生溜め殺しだけは勘弁してください。
三連単
フォーメーション
1着 12
2着 1,2,3,5,8
3着 1,2,3,4,5,6,8
計30点

<結果>
1着12.ゴールデンキャスト
2着 8.キーンランドスワン
3着 5.サニングデール
三連単5830円的中!

今日は武が前に行った時点で行けるかなという感じだった。とりあえず三連単初ゲット。
◎○▲で見事に決まったので遊びでの三連単しか買ってなかったのはもったいなかったかもしれない。

今週から始まった三連単だが思った程配当がつかない感じで、現時点では買わないのが勝ち組みのような気がする。
ただ、まだ手探り状態ではあるので有効な使い方があるかもしれない。
とりあえずしばらく重賞で100円単位で買い続けてみようと思う。

2004/09/11(土) 朝日チャレンジカップ(GV)
阪神11R 朝日チャレンジカップ(GV) 自信度★★★★★★☆☆☆☆
◎ 4.オペラシチー
○ 3.メジロマントル
▲11.スズカマンボ

◎52kは有利。ここを勝って菊へ。
○展開有利。逃げ切りまである。
▲武が普通に乗れば圏内。
他に買いたい馬がいないので人気でもこの3頭で勝負。
馬連3-4
三連複3-4-11

三連単チャレンジ
4→3→11 24.9倍 3→4→11 29.9倍

<結果>
1着11.スズカマンボ
2着 7.ヴィータローザ
3着 3.メジロマントル

調教不足と言われていたオペラシチーが明らかに太く見えたので馬券は買わなかった。
今回は負けたが本番の菊花賞では買ってみたいと思う。

2004/09/05(日) 小倉遠征
今週で小倉開催は終了。
今年は一回も小倉遠征してなかったので最終日は参戦することにした。
小倉とは相性が悪くあまり良い思いをしたことがない。
まあ適当に穴でも狙って楽しんでこよう。

小倉11R 小倉2歳ステークス(GV) 自信度★★★★★★★☆☆☆
◎ 2.エイシンヴァイデン
○13.ツルマルオトメ

ここはヴァイデンの力が一枚上で負けられないところ。騎手がよほど下手打たない限り確勝だろう。
相手は一応ツルマル。武がどう乗るのか楽しみだ。
馬券的にはヴァイデン頭の馬単を買いたい。

<結果>
1着 8.コスモヴァレンチ
2着12.ケイアイフウジン
3着 7.コスモフォーチュン

パドックを見て一番良く見えたのはコスモフォーチュンだった。
正直ヴァイデンは活気がない感じがした。
色々迷って見しようかとも思ったがせっかく遠くまできたので
額を落として予定通りヴァイデンからの馬単を購入して-12000円。
まあ負けても納得の行くレースだった。

新潟11R 新潟2歳ステークス(GV) 自信度★★★★★★★☆☆☆
◎ 4.マイネルレコルト

こっちもレコルトの力が抜けている感じ。3連勝濃厚。
相手は難解なのでレコルト1頭軸の三連複で穴狙い。

<結果>
1着 4.マイネルレコルト
2着 3.ショウナンパントル
3着 8.スムースバリトン

小倉のほうを考えてたらいつの間にかレース始まってたので馬券は買えず。
予定通り三連複を買ってたとして3と8を拾えていたかどうかは微妙なところだ。

小倉遠征は8Rで万馬券(三連複3-11-13 15040円)をGETし大成功。
武や安勝など1流どころが結構きていたし久しぶりに競馬の雰囲気を楽しめた。
投資金額 21500円
払戻金額 77500円
収支   +56000円

2004/09/04(土) エルムステークス(GV)
札幌9R エルムステークス(GV) 自信度★★★★★★☆☆☆☆
◎ 5.ウインデュエル
○11.タイムパラドックス
▲ 3.トップオブワールド
☆ 4.ブラックパワー
☆13.パーソナルラッシュ

ここはデュエルには逆らえそうもない。
唯一勝負できそうなのはパラドックスだが58kは不安。差し切れない場面も考えられる。
狙いたいのは休み明けでもワールド。
馬連5-11 3-5
三連複3-5-11 4-5-11 3-4-5 5-11-13 3-5-13

<結果>
1着13.パーソナルラッシュ
2着 5.ウインデュエル
3着11.タイムパラドックス

三連複1170円的中!

予想は一応三連複的中したが、馬券はオッズとの兼ね合いで旨味がないと判断したので見した。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.