OoR.N 恋するXXXちゃそoO
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/11 あー…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
2005/06/07 久しぶりに元気出た
2005/06/04 今朝
2005/06/03 なによりも
2005/06/01 雨の季節に歌い続ける花

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/24(日) ブランドで会いまショー
今日はブランドXでのインストにさなえとA人で行ってきましたo
行くの悩んだけど行ってよかったです…本当に(*´∀`*)ア,、
なんか今日はたくさん歩きましたとにかく‥o
まず原宿行って、新宿行って、池袋‥みたいなo
原宿では服とかCD売りに行ってあとフツーにショッピングしてoいろは堂で毛糸の帽子を買いましたo
そのあと、ライカ行って@E日のチケ買って、アヤビエのCDとDVD予約してo
差し入れを全く考えてなかったから焦ってなんとか新宿駅で買ってo
それからブランドに向かいましたoでも時間配分は調度よかったみたいですo
あ!そうA新宿でライカに行ったあと、差し入れを探してて久々にマルイワンにも行ってきましたo
移転して初めて行ったんですがoノイズとブラックピースナウにアヤビエ様サイン入りポスター発見!!!
ノイズで騒いでたら、店員さんに『書きたてホヤホヤなんですよ』って言われてw
え!!さっき来たんだ!!!とかまた大騒ぎw(すみません)C人で来たそうですo
てか、ブラックピースナウなんて試着室に貼られてて爆笑しましたww
だって着替えてるのアヤビエメンバーに見られてるんですよ?w

で、インストなんですがo
E時半頃にはブランドについたんですが、人がすごい少ない!!!
ブランドインスト経験者さなえに言わせてもとにかく少ないそうでw
びっくりしました!!!A部構成くらいになってるよね?とか話してたのに‥
予約完売してしまってoインストに来たくても来れないという人が大量発生した模様ですo
ライカのインストが人多すぎだったことを考えると…
ライカでたくさん売れちゃってブランドでCDがあまり入荷できなかったってことなのかな…??
とにかく人がいなくてびっくり!!!で、あたし達は早めの番号だったので、前の方で見ましたo
幕が開いてまず思ったのが『スッピンじゃねぇぇぇぇー(゜Д゜)!!!』でしたwww期待してたのに…(´・ω・`)
えと、座り順はステージと同じでしたoたけぴ・てっぴ・葵サン・りょぺo
でも、ライカの時と違って葵サンがすごいマジ笑いいっぱいしてて可愛かったな(´ω`*)声上げて笑ってたりw
そうAあたし質問Bつ書いてBつ読まれましたwww
トークで覚えてるのは
まずCDについて語ってo葵サンがマゾチのシャウトが犬みたいになっちゃったって言って「ワウワウ…」言ってたのが可愛かったですww
その後の質問タイムで
人気があると思う人を指差して下さいoって質問は
たけぴ・てっぴ・りょぺ→葵サン
葵サン→てっぴ
でしたoやっぱり、葵サン人気者だよねoみんなに指差されて小さくガッツポーズしてたのがすごく可愛かったなw
あと目をつぶって自分が@番人気があると思う人手挙げてってやつでは、
誰も手あげなかったんだけど、てっぴがマジ顔でりょぺの方見て「リョウヘイくん挙げたでしょ〜」とか言っててウケたwww
好きな肉まんの種類は?では
りょぺ→サークルKのピザまん
葵サン→セブンの肉まん
てっぴ→あんまん
たけぴ→大入り肉まん
この質問の時、メンバーニヤAしててww特にたけぴ以外がoまぁ、あたしたちもニヤAしてましたけどo
たけぴの日記読んでればわかるけどねwたけぴに大人肉まんと言わせたかったワケですo
結局最後に「大人の味がする…」とか言ってたww
メンバーの中で付き合うなら誰?抱かれるなら誰?
たけぴ→どっちも葵サン
てっぴ→やっぱりリョウヘイクンかなoとか言ったのに、抱くんじゃなくて抱かれるならって質問だったことに気づき、
リョウヘイクンはわがままだからやだなとか言い出してwじゃぁ、タケヒトoって言ってたw
葵サン→付き合うならたけぴ 抱かれるならてっぴo持ち上げられたいとか言ってましたww
りょぺ→付き合うなら葵サンo相性が合うって言ってた(何の?w)
抱かれたいてっぴo葵サンと同じで持ち上げられたいって言っててwお姫様抱っこされたいそうですo
葵サンに質問でどんな時にフリが思いつくのかoでは
ライブ中にふと思いついて、ライブ後ビデオ見てあーこうやってたんだみたいなのとか、
あとはアヤビエではメンバーみんなで考えたりもするそうですo
あと、心理テストがまたおもしろかったwww
四文字熟語で人生観と恋愛観がわかるやつは
りょぺは難しいの言ってたからわかんない;
葵サン「四捨五入」「商売繁盛」wwもぉ笑うしかなかったデスww
てっぴ「春夏秋冬」「古今東西」
たけぴ「四面楚歌」「一期一会」
あと、タクシー待ってて素通りされた時の一言o
それは彼女に別れを告げられた時に言う一言らしいのですがo
りょぺ「次を待つか」
葵サン「チッ」(舌打ち)
てっぴ「わぁ、残念」
たけぴ「あばよ」
でしたwwwマジでつっこみどころ満載なC人ですよねw
あ、結構覚えてたなwまぁ、そんなカンジでしたo

で、握手だったんですが…先どうぞ先どうぞって言われまくったwみんな恥ずかしがり屋さんだねww
りょぺから握手していったのですが…ライカの時もそうだったけどりょぺと話終わっても先が詰まってて気まずくなったww
次が葵サンで…ついさっき買った差し入れに手紙をつけたやつを渡して、握手をしたわけですが…
もちろん、あの両手で素敵な握手をしてくれましたo
しかし、そのまま握手した右手をひっくり返されてww手の甲を上に向けられましたw
それで葵サンが自分の右手を並べてきて「一緒だね」って…(´Д`*)'`ァ,、ァ
ヴィヴィアンの指輪をしてたんですo葵サンもちょっと前まではしてたけど最近はしてなかったのにたまA今日はしてたんですよ!!!
トークの時に、あ…葵サン今日つけてるなぁ…とか思ってて、でも握手の時はすっかりそんなこと忘れててo
言われた時にすごいびっくりしちゃいました…(⊃ω⊂)ドチドチ
次にてっぴと握手したら指輪見て「あ、これ葵クンと一緒じゃない??」って葵サンに言ってましたw
最後にたけぴだったのですが、失敗してしまいましたwwwかなりテンパってたなちこでしたoたけぴに新潟のトモダチはいませんw

そんなこんなでインスト終了oブランドの前にフツーに盤車がおいてありましたoなんでティッシュ箱がAつおいてあるのか謎でしたw
腐った弁当は捨てたそうですoよかったAw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.