OoR.N 恋するXXXちゃそoO
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/11 あー…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
2005/06/07 久しぶりに元気出た
2005/06/04 今朝
2005/06/03 なによりも
2005/06/01 雨の季節に歌い続ける花

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/12(金) 昨日のレポの続き
で、次がみなちょドラムソロo尽クンがみなちょのこと「洗濯機」って呼んでとか言っててw
みんなで「洗濯機」とか呼びましたoみなちょ「うるさい」とか尽クンに言ってたしwww
ドラムソロすげーかっこよかったっす!!てか、みなちょすっごくかっこいいですねo
『最純』やっぱりせつねぇ…o合わせ鏡の裏の顔が好きでした…oでもやっぱ曲は好きなんだよなァ〜
『求めたゆえに残ったもの』ぽんと尽クンでフリ講座とかしてて飛ばなかった客たちにぽんがキレたw
あたしも飛ばなかった@人ですoかずたけサンごめんなさいw
『Call No』尽クンが客のフリ真似してたのがウケたwハート作る場所おかしかったしwww
『XxxXマスター』これも歌詞変わってましたo逆ダイの時のフリがなんか可愛かったですo
サナ様がフリをナルっぽくw花道でやってたのが印象的でしたo
でアンコなんですが、映像が流れて、CD発売とワンマン情報でしたoどーやらこれが重大発表らしいですo
ついに、MASKもWESTワンマンですね!!!!でもWEST埋まるのかな…(´゜ω゜`)モニョA
『Call No』やった後にたけぽんバースデー祝いをしましたo嬉しそうだったなァoみんなにケーキを食べさせてましたo
『色鬼』やっぱ楽しすぎ!!!!前につっこんで逆ダイしまくって暴れましたo
ダブルアンコで『空』だったんですけど、楽しかったです♪咲きまくりましたoでもやっぱ飛びながら咲く意味がわからないままw

いつだったか…みっちーが尽クンとみなちょにミルキー食べさせてたのが可愛かったなvvv
今日のライブ見て思ったんですが、尽クンてなんか不思議な子ですねwMCで尽クンとみなちょのキャラが垣間見れましたww
尽クンはあぶない!!wなんでも言っちゃうからねoこっちもなんか冷やAでねo
みなちょのトップス、ギャルショップで買ったとか暴露っててウケましたw
どらえもんと話してるみなちょはやばかったですw

てか、今日のワンマンを見て思ったことなんですがoMASK変わりましたよねo
まぁ‥原因は確実にMCしてたA人だと思うんですけど‥wwだって今までのMASKはMCなんてろくになかったしo
しかも、衣装のカンジでもそーだけど、第@期はコテオサ、新生はオサレってカンジがしましたo
曲も明るい感じの曲ができてたりして、第@期が陰なら、新生は陽とでもいうのかな‥そんなカンジでしたo
一応、これで仮面通うのには終止符o仮面目当てでライブを観に行くといくことはありませんo
でも、対盤で見るのは大歓迎(?)ですwやっぱり嫌いになれないので
‥ていうかやっぱりMASK大スキだったから影ながらひっそりと応援していくよo
仮面祭としてMASKがなくなってしまうまでは…それに仮面祭は不滅なのでo
…ホントに大スキでしたoちょっとの間だったけどMASKに出会えてよかった、好きになれてよかったoありがとうo

そうAよしみチャン、MDほんっとにありがとーでしたっ!!!!シニカルとアイオロスとシザーのバビドとDNAとあとおまけまで(*人´∀`*)
MD聴いて思ったんですが…葵サン、コテオサに戻ってきてください(切実)やばいやばいやばいやばいやばいやb…
MASKもそーですが、やっぱりいままでとアヤビエでは歌い方違いますよね???
アヤビエはアヤビエで好きなんですけど、あの硬派ビジュアル系ってカンジの歌い方な葵サン
激萌'`ァ,、ァ(*´Д`)'`ァ,、ァ萌萌萌萌…
葵サンの声って聴いてるとマジ艶っぽくて鳥肌立つんだもんよvvvインディーズビジュ界ので@番大好きなボーカリストさんですっ
やっぱシザーもシドもイイ!!!!大好き(゜∀゜)vVマオにゃんはホント歌上手くて惚れぼれだよぉoアルバム早くホスィ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.