OoR.N 恋するXXXちゃそoO
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/11 あー…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
2005/06/07 久しぶりに元気出た
2005/06/04 今朝
2005/06/03 なによりも
2005/06/01 雨の季節に歌い続ける花

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/18(木) エリアシークだよ
たかよチャンと雨の中行って来ましたo
馬場で集合してチケ引きに行って、それでエリア前を少し離れて西友あたりにいたんですよo何も考えずにo
そんでたかよチャンと話しててふと顔上げたら葵サンがいて『え!!!?』って心の中で思ってo
そしたら後ろにりょぺとかたけぴてっぴみんな見えて…アヤビエご一行様が横を通り過ぎていきましたo
マジびっくりして声もでなかったよwこんなの久々だな…ww
それから開場して中入ってだいたいのいつもの定位置にいましたo初めからずっとその場にいましたo

で、
@4夏
『シゲ』かと思ったら『ヨンサマー』だったみたいですw
exパヴロのヒナタと暁人のセッションですoヒナタって写真で見て女みたいって思ったけどマジ女みたいでしたw
歌声は男なんだけどなぁ…o暁人がヨン様に似てるからってことらしいですw曲は椎名林檎とかやってましたo

Aギルティ
なんかを混ぜたカンジってバンドでしたo上手ギターが麗と咲人をたしてAで割ったカンジの人でたかよチャンが萌えてたw
曲はまぁ、フツーによかったかな〜って感じでしたo嫌いではないですo

BI'z
ちょっとネタバンド…かもwまず何系なの??ってカンジで…oボーカルがキサプロのおじゅい様意識っぽくて…でもキモk(ry
なんかホストっぽかったよ…oあと声が受け付けなかった…;ナルっぽかったしo

Cすごろく
なんかしゃるぱくってますってカンジのバンドだったoノリとか曲調とかo学ラン着てたしo
あとちょっと下手にぱにちゃ意識がいたしw
ボーカルの年が気になって夜も眠れないカンジだ…‥ww

D少女-ロリヰタ-23区
exパヴロのリョヲ丞のセッションバンドですoこれ本盤になりそうなヨカーンw
リョヲ丞初めて見たけど、りょぺこのが全然可愛いね!!似てない似てない‥o
思ってたより普通でしたo写真みて池っぽいのがA人ほどいると思ったけど結構普通でしたw
アヤビエっぽいとか見た目では言われてたけど、曲調とかはやっぱ全然違ったねo

Eアヤビエ(シーク)
☆セトリ☆
南極
デジタルロリータデモンストレーション
エム
ゴシックパーティ
メルトインシナモン

始まり方からいつもと違いましたoSEがポップなカンジで始まってo
幕が開いて葵サンが「シークレットのアヤビエです」って言って始まったのが『南極』でしたo葵サンの動きがマジ激しい!!!!w
衣装が新衣装でしたo葵サンはジャケットにスカートなんですけど!
ゴシックはチュールスカートだったけど、今回のはマジ黒のひらひらしたスカートでo
今日は葵サンの足ばっかに目がいってたなちこです(変態)
りょぺこは頭におリボン付いててロリってカンジだったoこれが、あの、みんなおソロのデニムでってやつなのかなo
色がみんな合ってた気がしますo
たけぴとてっぴは細部までは覚えてないのですが…;;コテっぽかった気がしますo
で、今日のライブはMCが全くなくて曲が続いてたのでいつ咲いていいのやら名前呼んでいいのやらわかりません;
次が『デジタルロリータデモンストレーション』でしたo新曲やるのかよwって思ったoアストロでお披露目したばっかなのにo
逆ダイのタイミングはだいたいつかめてきたけど、飛びには行けないって感じだな;
次、あたしの大好きな『エム』ですo葵サンは今日も笑顔でフリして飛んでました(*´ω`*)
歌詞がちょこっと変わってましたo ♪嘘つきでした〜♪ の前に「例えば」が入ってましたo
この曲はオフィに歌詞掲載されてないし、音源化されてなくて今度のワンマンで無配だから曲も歌詞もライブごとに変わりますねo
次がなちこサンお気にの『ゴシックパーティ』ですw最近、いつもやってくれますねo嬉しいです☆
最近同じようなセトリなのはぶんAが覚えた曲をやってるからだと思うんですが、
今日はあれですが「変態」始まりがちょっと懐かしい…oSEなくて幕開いて変態始まりが好きなんですo
で、葵サンが「アヤビエラストです」で煽りまくったあげく「お前らが全然熱くねぇから俺が脱いでやるよ」(だっけ?)
って言い放ってジャケットを脱いでましたwかっこいいってかやけくそだよ!それ!!!www
確かに後ろの方が全然…だったんですよ;シークだから仕方ないじゃんね;だから多分葵サン熱くなっちゃったんかと…
でね、すごいこの『メルトインシナモン』が今日の中で@番印象残ってるんですoなんでかって??
葵サンがいままでにない、すげー腰振って踊ってんの!!!!マジびっくりした(゜Д゜;;;)
くるAまわったり今日は動きが女っぽかったんですoやっぱスカートだからかなぁoスカートひらAさせて踊ってたよ…
あとですね、この曲間奏の時ジャンプするじゃないですかoそれで、葵サンもぴょんAしてるんですけど…
おなかが見えてるな〜って思ってたらおパ●ツも見えてました…(ノノ*)女の子みたいな中性的な衣装なのにボクサーパンツがふつーに見えてましたwww
たかよチャンと気づいて笑ってしまったよwwとにかく『メルトイン〜』はすごかったんですw葵サンがo
で、ライブが終わって、幕がしまってoかいじクンが@人で出てきましたoそれでその後出てきたのが葵サンとりょぺでしたoあたしとたかよチャンにとってはネ申だったよね(人*´∀`*)
葵サンがでてきた瞬間カイジに後ろから抱き付いてたwで「かいじくんあってのアヤビエですよ」って言ってて
りょぺが「楽しかったです」っていつものあの高い声で言ってたo
葵サンもやろうとしてやっぱできないよーって言ってたw
あと、ワンマンと発売ものの宣伝して、葵サンが流暢にかいじクンに話してたよw

F華族

は見ないで帰りましたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.