OoR.N 恋するXXXちゃそoO
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/11 あー…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
2005/06/07 久しぶりに元気出た
2005/06/04 今朝
2005/06/03 なによりも
2005/06/01 雨の季節に歌い続ける花

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/02(火) 某服飾専門学校文化祭
母校の文化祭に彩チャンと行ってきましたo
行きに電車うたた寝して@駅乗り過ごしたりしてなんとか到着o
それから学校に行ってB年に進学したトモダチに会いましたo
あたしと一緒でA年で卒業した人も結構知ってる顔がチラホラo
しかし、みんな彩チャンは遠くから見て気がつくのに…
あたしには近くに来てから気がつくみたいなww
みんな口を揃えて『変わったねぇ〜遠くからじゃわかんなかったよ〜』
って言ってたw確かに専門時代は今と服装とか髪の色とか違かったからねぇ
ほとんどギャじゃないで過ごした専門時代にギャみたいな格好してたしww
いつもパンク系で黒い服ばっか着てましたo(ナオトとかは着てないけど…)
網タイで学校行ったりしてたしw頭の色も金とか明るかったし‥しかたないかw
でも『大人っぽくなったね〜』とか言われるとすごく嬉しい(*´∀`*)
男できた!!?って食いついてくる子もいたww専門時その子とはよく恋の話とかしてましたo
もちろんだけど、専門時代のトモダチはほとんどってかH割パンピですoギャのトモダチもいたけどねo
もとA西とかポルノのライブには行ってたけど、ギャになったのはホント今年入ってからだしo
まぁ、それで文化祭なんですが、ショーとか終わっちゃってて楽しい企画が全くなかった‥;;
しかもトモダチいわく今年から文化祭が大学と一緒じゃないらしくて‥oしょぼかった(´・ω・`)
しかも、文化祭@G時までなのに@E時半頃には露店閉め出しててオイAみたいな;
全然食べられなかったし、トモダチの露店で食べたやきぶた(やきとりみたいに串にささってるの)@本のみww
なので、学校のトモダチと別れた後、彩チャンとパスタ屋さんへ行きましたo
いつも思うのだけれど、彩チャンとか学校で会ったオガとかみんなパンピなのにあたしのバンギャトークを嫌な顔せず聞いてくれますo
ホントありがと、すごく嬉しいoあたし昔からライブとかに行ってること隠さずトモダチとか彼氏に言ってましたo
興味持って聞いてくれる人がまわりにいることがとても幸せだって思いますo
親とかもそうですねo別に親はビジュ好きなわけじゃないけど、絶対あたしの好きなこととか否定しないしo
それだけでもあたしは恵まれてるのかな〜って思いますo
あ〜専門のトモダチみんなとまた飲みに行ったり遊んだりしたいなぁ〜o
個人では会えるけどみんなではなかなかね‥o仕事してる子もいるし、学校行ってる子もいるし…o
文化祭自体はビミョーだったけど、楽しかったな★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.