OoR.N 恋するXXXちゃそoO
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/11 あー…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
2005/06/07 久しぶりに元気出た
2005/06/04 今朝
2005/06/03 なによりも
2005/06/01 雨の季節に歌い続ける花

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/25(木) ギフトinナルシス
行って来ましたo久々のナルシスo久々のギフトoてか人少なすぎてびっくりしたよねw
オープン@時間前くらいに待ち合わせしたんだけど、オープン近くになっても人が@◎人もいなくてびっくりしちゃったo
中入ってから、人増えたけど、すかAでしたoなんかこーいうの久々だねって楽しくなっちゃったw
あたしのテンションがどーやら今日はおかしかったようですoたかよチャンに言われちゃいましたw
ギフトまではぶっちゃけやばかったwww時代タイムスリップ何度かしかけましたo
Xみたいなのいたもんねwあと高校生バンドみたいなのとかoギフトまでのバンドさん全部最前埋まってなかったし;

それでギフトはトリ前だったんですが、なんと今回、下手最前で見れちゃった(*´∀`*)ァ,、
曲名、@曲『紅い空の果て』しかわかんないや(´・ω・`)あと逆ダイの曲と知ってる曲ばっかりでよかった…o
しっかりと目に焼き付けてきましたよwwあ〜楽しかったなぁ〜三狼‥かっこよすぎ、蓮月サンも(人*´∀`*)
でも出待ちで見た三狼可愛かったなw思ったより背小さいんですねっ!今まで気が付かなかったo
@人だけ急いで帰っちゃったから話せなかったけど(´・ω・`)
ハルサンのギフト来ちゃいなよってのにはウケたwwwまた@A月に行きますから☆
一応、本命はチャチャチャラ♪のAバンドですからねwホント、おもしろかったo
でもあたし時間なくて蓮月サンとお話できなくてショボーンでしたoでも見てるだけで癒されたからいーやw
しかし、ハプニングがあって急遽たかよ邸にお泊りさせてもらうことになってしまいましたo
ご迷惑おかけしましたoでもいろA話したり楽しかったよo過去のショックスおもしろかったねwww
それで始発で帰ってきて、寝ましたoそして明日ってか今日ってかバイトです…orz
めんどくさいけどかんばんなきゃなぁ〜あとA日頑張れば、アヤビエ様ですからねっ(*´ω`*)

あ、てかギフトのミニアルバムほしぃなぁ〜買おうかなぁ〜〜〜oオムニバスはダビってもらお〜かなぁ(´∀`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.