OoR.N 恋するXXXちゃそoO
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/11 あー…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
2005/06/07 久しぶりに元気出た
2005/06/04 今朝
2005/06/03 なによりも
2005/06/01 雨の季節に歌い続ける花

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/28(日) 芝浦ホリデーライブだよ
初めて行く箱でドキAでしたoホリデーo久々にお台場の方面へ行った気がしますo
浜松町から歩いたんだけど、どっち行くか初め迷ってしまったw
会場前行ったらすっごい人o久々にあんなに人がいるライブ行った気がする‥o
で、開場して中入ったら外すごい寒いのに中すごい暑いみたいな;
後ろの方で見てて、アヤビエまでに@バンドごとに前の方に移動していきましたww

Rentrer en Soi
初見ですoすごい気になってましたoさなえとかが渋公の日に見たのをきいてo
眠くなるとか行ってたからどんな感じかと思ったけど、結構素敵でしたo
すごい好みってわけじゃないけど‥o声がもっと高音キレイに出たら素敵なのにと思ったo
歌詞とか音が似通ってる気がしましたo

そろばん
あれ、何回目になるんだろ‥o結構アヤビエと対盤多いせいで見てるようなきがしますw
もぉ慣れましたo見るたび夢様をしんy‥って呼ぶのやめなさい、さなえww
曲はいい気がするんですよo聴けるんですよoでもあの声がどーも‥あのボーカルがどーも‥oもったいない‥

Duel Jewel
姫実ちゃんオススメのデュエルo実はとっても楽しみにしてましたoビラとか見たことあったから顔とかなんとなくわかってたけどo
てか、びっくりしたのが見た目オサレなのに咲バンドじゃないんだね!!結構音も重いカンジだった気がするo
てかボーカルの隼人サンの声すごい素敵(´∀`*)あの煽る時の声と笑顔がいいですね☆
また是非見たいバンドさんですo音源も聴いてみたいなぁo

いろは
A度目のいろはo葵サンが崇拝するバンド‥だと勝手にうちらが言ってるだけですがwww
しんのすが途中鼻血吹いたとかかなりなパフォーマンスだ…wびっくりしたよ;
フリはできなかった…o覚えたいな‥oでも、いろは特に好きではなかったり…w

12012
マジで対盤もっとしてくださいなバンドです(人*´∀`*)やべぇ…マジかっけぇよo
前は棒立ちで見てるカンジだったけど、やっとフリ少しずつできるようになってきたぁo
見るたびに惹かれるなぁoメンバーさんみんなかっこいいよoあたしらの前にいた外人のでかい男の人がすげーノリAだった!!
外人さんに好まれるカンジだよねoコテだしoまた見たいっすo

アヤビエ
トリ前oアヤビエで〜すoだいたい最近出順読めてきた…o対盤すげーしょぼいのに@バンド目とかやったらおもしろいのにo
あ…その後人いなくなっちゃうかoてか、なんでこんなに動員増えたんだろ…なんでこんな人気なんだろ…o

☆セトリ☆
ゴシパ
新コール
マゾチ「三月に見た夢の再構成」
ロマンサー
-MC-
南極
しこさほこ

でしたo正直このセトリ飽きたんですが…;しかたないかもだけど、最近こればっかだよ‥o
ゴシパはやっぱり好きだけどoまぁフツーでしたw新コールからマゾチも最近お決まりo人多いけど気にせずヘドバンしまくったけどねo
ロマンサー、久々に聴いた気がするo曲は好きだけど、ライブだと萎える曲なんですよo
でも、葵サンがキスをして‥のとこで微笑むんですよoそれをいつも見逃しませんwwwそこが好きですw
で、MCなんですが、時間があまりないので簡単にと葵サンが言い出して、
てっぴに向かって「付け毛」たけぴに向かって「頭トリみたい」で自分が「髪の色変えました」(←柴犬っぽいと思ったw)
で、かっこいーとか声が飛び交うと時間ないからね‥とかいいながらもありがとvvと嬉しそうに言ってたw
そしてりょぺがてっぴのとこにいってて、葵サンがで、ここでまた秘密の話があるんですけど‥
ってもちろん彼なんですけどってりょぺのこと見て言ってて声が飛び交うと
ホントは嬉しいんでしょ??とりょぺを煽ってましたwりょぺ照れくさそうだったな‥o
で、その内容は某ショックスさんの撮影に行った時、りょぺの新衣装が結構なミニスカートで、
スタッフの人に「何色のパンツはいてんだよ〜」とふざけてスカートめくられてるのに@分くらい気が付かなかったらしいww
そんなこんなでMCが終わって、南極o最近よくやりますよねo家で一人で聴くと泣きたくなる曲ですo
ライブだとかっこいいんだけどねo間奏の葵サンがめちゃくちゃ激しいんだけどoラストすげー煽っといてしこさほこはもぉ慣れましたwてかビッツがいいよぉ〜あんだけ人いたんだし‥(´・ω・`)

るう゛ぃえ
は見てないで外に出たんですが‥久々にやよ様に会えて嬉しかったぁ(*´∀`*)
るう゛ぃえ対盤じゃないと会えないからちょっとだけど話せて嬉しかったよぉo
なんかいつも会うのアヤビエライブ後だからあたしぐだAんなっててごめんねww
また、会えるといーね♪♪

で、外でて外すごい寒くて、どーしようもなかったんですけど耐えてw
なんとか出待ち成功して、りょぺとかともお話したかったんだけど葵サンと結構お話できましたo
やっぱり天然サンで可愛らしい人でしたoライブからじゃあまり想像できないけどw
特に、あの金×黒のツーdはかっこよかったけど恐かったのでw今の髪色はまさしく柴犬なんですよwかわゆ
スッピンだとさらにタレ目の柴犬‥けなしてるワケじゃないよoてか褒めてるんだよ(*´∀`*)
手紙渡す時「読んでもいい??」って聞かれたのがウケましたw読んでもらうために書いたんですよwみたいなo
てか、ここで読まれるのかと思ってびっくりしたけどwww
寒い中待ったかいあったなって思いましたo明日はエリア!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.