OoR.N 恋するXXXちゃそoO
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/11 あー…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
2005/06/07 久しぶりに元気出た
2005/06/04 今朝
2005/06/03 なによりも
2005/06/01 雨の季節に歌い続ける花

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/29(月) 葵サンせっしょんヽ(´Д`*)ノ
ついにこの日がやってきたんだ!!ずっと@ヵ月まえくらいから楽しみにしていたんです☆
えーと‥エリア近辺での遭遇に注意!!!;wだって恐いさ(⊃Д`)゜。わかってるしかたないけど 恐 い で す
で、開場時間になって中入って‥エリアでのいつもの定位置キープo

えありある
ビックリしたねo動員の全くいないバンド初めて見ちゃいましたo
てかやる気あるのか??;ってカンジだったし、本人たちはいたってマジメらしいですo
いきなりあるふぃだもんなぁwwwいろんな意味でビックリバンドでしたo

癒詩酔歌
やばいね‥やばいよwwボーカルがねw顔池なのにね‥とってももったいないよねってさなえと言ってましたo
キャラがやばすぎなんだって!!下ネタだらけだし‥すげー会場冷めきってたww
フツーにやったら絶対かっこいいのになぁ…とかわいそうな目で終始見てましたw
煽られてもこまりますoってか動きとかマジやばいし恐かったよwwとにかくもったいないw

パラレル
なんだろ…こーいう系苦手ですoアトモスとかとはちょっと違うのかな‥
でも曲とかそんなカンジo歌じゃない‥っていったら失礼だけどoなんていうんだろ…とにかく苦手だった;;

大江戸三人衆げんこつ
なんであなたたちここ来ちゃったの!!?みたいなバンドでしたoお化粧してないしねo
びじゅある系ではなくロック系ってカンジなのかなぁoとにかくなんでこの対盤にいるのか全くわかりませんでしたo
バンド自体は悪くないと思ったけど、もぉ客のノリが全然違かったよoこぶし上げる系??
見てる分には楽しそうでいーなって思いましたo

ArucarD
アルカ、何回目だろ…B回目かなoあ、でも@回見てないやoなんか思ったより動員が少なくてビックリしたo
もっといると思ってましたo前トリとかだったしo嫌いではないけど特にスキってわけでもなく‥

Wed Day
キターwwビラでは前から何回か見たことあったんで気になってたんですよo
始まる前に最前お姉だらけで‥どーなんだろ…oとか思ってたんですよoで、見た感じコテだと思ってたんですよo
始まってみたらなんだろ…いままでに見たことない‥ってカンジでoトランスっぽい曲にパラAみたいなフリとか、とにかく最前のノリが素晴らしい!!!
てか、メンバーB人とも個性的でかなりおもしろかったしo対盤で是非また見たいって感じでしたoフリ覚えたいww

asorogy-アソロジー-
で、きましたoトリですアソロジーo
ではまずセトリo
タッチ
ガラスの十代
-MC-
コール
ハッピーライフ
夕暮れの謝罪

でしたo初っ端から『タッチ』とかマジびっくりしたよoでもねすごいよかったoフリ可愛かったしww
『ガラスの十代』はね‥なんかどっかで聴いたことあるな〜とか思ってたらこの前ギフト対盤の某盤が歌ってたねw
あれはありえなかったのでw葵サンの声に塗り替えられてよかったですwwwあれはあれで強烈だったけどw
MCはそれぞれのバンドの告知をしていったんですが、三狼がライブ中にしゃべってるのってシニカル復活以来???
あんま普段しゃべんないもんねoカンペ見ながら一生懸命話してましたo手が震えてたよo
ギフトだとかっこいいけど、今回はとても可愛いカンジでしたo
てか、エッチの時以来にアキくんを見たわけですが、彼ってあんな明るくて可愛いキャラなんですね!!!
なんか物静かでどっちかっていうと恐いイメージだったのですが‥びっくりしちゃいましたo
夢様はね‥キm(ryなんかキャラ作ってます??ってカンジでしたo若い子にはうけるんだろうなぁ〜
あたしあーいうなよっぽいっていうかかわいこぶりっこなキャラ苦手なんですよね;;
葵サンを葵ちゃんて…ヽ(`Д´)ノあ、いやこっちの話です…ooo
で、『ハッピーライフ』こーいう系歌うとは思ってなかったっすo悪くなかったけどねo
でも個人的に『タッチ』と『ガラスの十代』がツボo
ラスト、蜉蝣の『夕暮れの謝罪』蜉蝣とか聴かないから全然知らなくてたかよチャンに聞いてわかりました;
でもやっぱびじゅびじゅしてる葵サンがかっこいくて@番好きだなぁ〜なんて思ったりしてましたo


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.