OoR.N 恋するXXXちゃそoO
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/11 あー…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
2005/06/07 久しぶりに元気出た
2005/06/04 今朝
2005/06/03 なによりも
2005/06/01 雨の季節に歌い続ける花

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/18(土) ついに!!!!!
サイト名を変えてみた!!!wそれ以外特に変わりはないですが…これから検討o
新サイト名の由来o単純にポルノの『黄昏ロマンス』とアヤビエの『ロマンサー』をくっつけただけw
ポルノのサイトもまた作ろうかなぁ〜♪なんて言ってたくせして、Aつもサイト運営めんどいし('A`)
で、くっつけてしまったわけですoジャンル違うけど気にしないよw気にしないでさい(切実)ww
年越し近づいてポルノ熱がまた昇なあきななのですo冷めてたワケじゃないんだけどねo
でも、B@日アヤビエ見れないかもしれないと思うと…ちょっと悲しいですo

つーか葵サンの日記wwはねとびわーるどになってるwwwホントスキなんですねo
いやあたしもすっごくスキだけどさw半月前くらいを思い出すよ…うんwあの時目輝いてましたもんww

そーA今日の仕事中、健チャンが食べに来たo健チャンと言っても高校の時の英語の先生なんだけどww
「いらっしゃいませ〜」って入り口行ったらいてA人してポカーン(゜Д゜)ってなったw
しかも第@声が「何してるの!?」だったwいや…何って仕事してんだよ!ww
どーやら今近くに住んでるらしい…o先生全然変わってないや‥oまだあの彼女とは続いてるんですか?w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.