OoR.N 恋するXXXちゃそoO
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/11 あー…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
2005/06/07 久しぶりに元気出た
2005/06/04 今朝
2005/06/03 なによりも
2005/06/01 雨の季節に歌い続ける花

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/04(土) アヤビエ名古屋初上陸☆なごやくあとろ
行ってきた!!!マジで行って来ましたww@年ぶりくらいの遠征でしたが‥
やっぱ疲れるね、遠征って‥;年かしらoでも楽しいこといっぱいあった気がするからいいとしようw
B日の夜からバスで名古屋に向かったわけですが‥夕方あたりからまぁ都内をフラフラしてたんですo
その時からなんだかついてたんですよo運が良いことが起きたりしてたんですo
その調子で明日も‥って思いながら名古屋入りしたわけですが、いいことありましたo
あ、もちろん葵サン関連でwその@入り成功oそのままお辞儀して行っちゃうのかと思ったら‥
運転手なさわやかすぎる葵サンにやられるw
そのA差し入れ渡してお話成功oやっぱり可愛いヒトですvvそのB‥ねっ(はぁと)
いやA、そのBはまたもや天然葵を目の当たりにしてしまったんですよw
確かによくわからない作りしてるパルコだな〜ってあたしも思いましたけど、笑顔でそんなこと言わないで下さいw
なんだかんだ、葵サンとお話をするチャンスがB度ほどあったんですよ!!!ビックリでしたo
この時点で栃木から遠征してよかったと思いました(早)
ライブ前にこんなテンション上がっちゃってどーすんだよ自分oって思ったけどw
それに久しぶりによしみチャンに会えたし、よしみチャンにとっては初アヤビエ、あたしにとっては初バービーvv
開場時間までいろAあったんですが、いろAありすぎて疲れちゃいました;w

ではライブの感想など…

苺69(シーク)
だけは覚えてますwとにかくインパクト大!!!とくに上手のヒトwwボーカルはミクといっちを混ぜたみたいなカンジに見えましたo
でもけっこうかわいいとおもったけどねoミクよりはキャラが薄いってカンジでo
年末、年越しこっちくるんですよねoたぶんあたしは見れないけど‥いまどきってカンジがしたo

その後出てくるバンドさんもとにかくインパクト大!!!!(またかよ)恐いのがいっぱいだったw
でも恐いと思ってたバンドのボーカルさんがサイコロトークで出てきてしゃべったら笑顔の素敵なさわやか青年だったww
なんか彼にはがんばってほしいなぁと応援したい気持ちになってしまいましたw
で、途中サイコロトークでりょぺとインテツが出てきましたo打ち上げに連れて行きたくないメンバーはたけぴらしいですo
酒入るとどーやら変になるらしいですよw
あと、メス猫の発情とか変な話をふられてA人ともとても困ってたoっていうかA人の世界だったwww
とにかく客はドン引きしてましたoその質問に対してねo仲よさげっていうかよすぎな彼らは微笑ましかったケドw

そんで、アヤビエさんですo
トリ前でしたぁ〜♪なんとなくリハで出順予想してたんですけど当たってましたねo

☆セトリ☆
メタモル
新コール
マゾチ
ゴシパ
-MC-
ビッツ
しこさほこ

でしたo久しぶりの変態始まりに鬼トキメキwとにかく大きく叫んで大きく咲きましたo
フリもいつも以上に張り切ってやったよo頑張ったよo
新コールでまず練習で『名古屋』って呼んだんですけど初めに葵サンが見本で@人で言ってて
「恥ずかしいからみんなも言ってください」ってその後言ってたoで名古屋コールしたあとに『みそかつ』コールもしてw
それからいつもどーり一人A名前呼んでいくんだけど、やっぱりいつもに比べて小さかったo
確かにあのコール曲初めてやった時もタイミングわかんなかったしね‥oしかたないですo
で、お決まりのマゾチ流れですo

バービー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.