OoR.N 恋するXXXちゃそoO
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/11 あー…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
2005/06/07 久しぶりに元気出た
2005/06/04 今朝
2005/06/03 なによりも
2005/06/01 雨の季節に歌い続ける花

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/14(火) シザーワンマン
さて、行って参りましたoシザーワンマンo
体調よくなってよかったよかった…‥
さなえと電車途中から一緒で初めからテンション高かったw
インストの話とかいろA聞いてすごい楽しかったな〜

あぁ‥行きたかった;

電車代を浮かすため+時間があったので原宿から渋谷まで歩いたり…
しっかし、暑くてかなりつらかった;;もぉ、秋じゃないんですか?
それから、会場向かって開場時間になったので、中に入りましたo
まずは物販に行ってアー写に萌えAwFセットくらいあった中から
ツネちゃま基準でwAセット選んでお買い上げ♪♪♪
ビラにあったはさみとぎの対盤にちょっと萎えww
どーしょう…行きたいけどどーしょーーーーMASKゲストらしいっすね;
そんなこんなで、ライブ始まりましたo

セトリ(ぶっちゃけ覚えてなさ過ぎなのでAチャソから拝借…)
↓↓↓
ゴーストシップ
理想
SH
ルール
NANA不思議
Night show
夕暮れ
ニセ恋愛
ウェンズデー
見えない噂
Highな部屋
オトメ
バビド
住人
きっちゃえコール
B級
☆アンコ@☆
きっちゃえコール
J・J
交渉成立
☆アンコA☆
ブラインドマン
まぁ…ホントほとんどの曲が聴けるワンマンて素敵なんですがo
ミキタソのしゃべり可愛いよね…ww
さなえが萌えまくってたのは言うまでもなくo
でも、あたしはミキタソに笑わされてるツネちゃまに萌えAでした
最後キャミで出てきたケド似合っててウケたwむしろTシャツのが似合ってないとか何?!w
やっぱ、「ルール」好き!!行進してるの可愛すぎるよ…(´Д`*)
名古屋で配布だったんだよねぇ…;音源欲しいなぁ;;
「J・J」の時いように嬉しそうだったミキタソが可愛かったo
風船が降ってきてなんかシザーっぽくない!!とか思ったけど‥w
みっちーが必死にA階席降らせてたりしてとか考えたらワロタww
最初から最後まで、すっごく楽しくて本気終わるのがやだったw
こんなライブ久々だったかも‥
ライブ行く度、ツネちゃまが好きになってる今日この頃…
でも、手紙シノタソに書いてきたんですがw出待ち結局ろくにできないでやんの;
一応お見送りはしましたが…o念願のシノタソのすっぴん拝めましたvv
その後はさなえとファミレスオールoアー写とかに萌えAしたりいろA話してたo
前に葵サソのアー写を広げて萌えてた日を思い出した…‥www
でも、あくまで本命は葵サソですから‥今でも…MASKのが好きだったけどNё(´・ω・`)

そんなこんなで最高なシザーワンマンライブでしたぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.