OoR.N 恋するXXXちゃそoO
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/11 あー…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
2005/06/07 久しぶりに元気出た
2005/06/04 今朝
2005/06/03 なによりも
2005/06/01 雨の季節に歌い続ける花

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/22(水) Y2Kぎろっぽん
さて、当分行かなそうだなって思ってた六本木o
また行ってきましたw
急遽決まったから焦ったけどね…やっぱ葵愛デスvvv
まず、もなみチャソと集合o
あたしが着いたときには並びの列できてましたo
それから、なおチャソが開場ちょい過ぎに来るということなので
もなみチャソに先に入っててもらいなおチャソと合流して入りましたo
てか、おとといに比べちゃうからかもですが…

人少なっ(゜Д゜)!!!w

キューブリック
初めて見ましたoなおチャソはどーやら知ってたみたいo
ファンが最前しかいなかったなぁ〜埋まってなかった…

アヤビエ
マジびっくりした!!転換の時聞こえた音がもろアヤビエで…w
A番目とか早いな〜とか思いながら急いでA柵センターへ

セトリ
↓↓↓
ロマンサー
マゾチ
メルトインシナモン
-MC-
コール(仮)
しこさほこ

まぁ…フツーに楽しかったですwちょっと張り切りすぎたねマゾチとかw頑張ってしゃしゃれましたo
てか、うちらの前あたりにいた人達とか上手下手とか初めて見た人多かったのかなぁ〜あんまのってなかった気がする‥
あ‥うちらの後ろからも‥まわってなかったしo
とにかく人が少なかったっす;
でも、葵サソあの衣装でうれすぃかったぁん(人´ω`)太腿AvV
ビッツやんねーのかよー‥(´・ω・`)ショボーン

Atomos*note
後ろで座ってたoでも杏タソの顔が見えたwどんだけ人いないんだよ…みたいなw
生で初めて見たけど…写真のがいーなー‥
杏タソの濁点なさ杉になおチャソとウケまくってましたw

デルフィニウム
初めてみましたo嫌いではない感じだったなo
でも、よく見てませんでしたo

ナナ
どーやら今日で活休らしいですo
ナナの音源は悠に貰ってたから何曲が知ってたのですがo
でも、見れてよかったっすo

nine
ニネキタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!!
なんか、もぉごめんなさいo好きですw
なおチャソ同様、コケサマラブですw
なんか歌ってる時とかかっこかわいいカンジなのに…
MCになった瞬間かわうぃ〜〜(゜∀゜三゜∀゜)
今日はカメラ入ってて張り切ってましたねwまた見たい!!!
なおチャソ見に行こうよぉ(´д`*)w

バビロン
あ…もぉ立て続けにキタ━━━━━━≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━━━!!!!!w
タクマはネ申です!間違いねぇっす!!!w
見れば見るほどあのナルさとか憎めなくってむしろ愛すら感じるよね!!
もぉ、最後の方「今日は俺達のためだけに…」とか「あと、数時間…」とかバビワンマン化してたしww
マジウケたぁ〜w

ArucarD
燃えつきたので見てませんw

てか、今日は久々にバビロン愛ともや愛のN嬢にも会えてすっごく嬉しかったぁん♪テンションいつも高くて大好きです☆
なんか話してる時、ふとあたしの年齢を聞いてきたので
「ハタチだよ!今年A@」っていったら

「高校生だと思ってたよ!!」

だってw若く見られるのはそりゃ〜嬉しいですが…
教習所の先生たちだって高卒@Gくらいに見られてたのに
そんな若く見られたの初めてですwこっちがビックリでしたよ

外出たoアヤビエ様を探してみたoいなかった;終電逃したoなおチャソも終電のがしたw
それから、もなみチャソのおうちにA人でお邪魔しましたo
なのに、もなみチャソは飲みに出かけてしまった…www
なのでなおチャソとPCいじったりアヤビエCD聴いたりしながらマターリしてましたo
もなみチャソが明け方…でもなかったかなo帰ってきて…あんま記憶ないや‥
B人とも爆睡ですo
起きたら、もなみチャソはさっさと支度をして出かけていきましたwあたしらも行こうかと焦ったら、家いていーよって言ってくれて、またなおチャソとA人でお昼過ぎまでいすわってましたw

もなみチャソお世話になりましたoそしてなおチャソお疲れ様o久しぶりに一緒に葵サソ見れて嬉しかったよん(人*´ω`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.