OoR.N 恋するXXXちゃそoO
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/11 あー…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
2005/06/07 久しぶりに元気出た
2005/06/04 今朝
2005/06/03 なによりも
2005/06/01 雨の季節に歌い続ける花

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/04(土) ロクメーヘブン祭
ロクメー行ってきましたo
なんか、雨が降りそうで降らない蒸し暑い日だったなぁ;
で、チケもあることだし、開場B◎分前に行こうってことになってさなえとロクメーに向かいましたo
てか、人多すぎ…(´Д`;)すごい溢れかえってましたw
リハが押したらしく開場時間大幅押しでしたo
それから入って、なんとか椅子確保できたので座ってみんな入ってくるの待ってました☆
少ししてから、たわせサンとかちゃゆチャンとか入って来て、もぉその頃には人がギュウA少したってからいつだったかな…忘れたけど、もなみチャン到着o

@くりから。
見るのはA回目oシニカル復活のときにロクメーで見たo
ボーカルサンの雰囲気がだいぶ変わっててびっくりしたなo
でも、こっちのが似合ってる気がしたoスッピンだった??
るんたん可愛いw

AClavier
クラビアも見るのA回目〜♪
ボーカルサンの振りがやっぱりおもしろいow

Bギフト
もA回目です!!でも初めて見たときよりなんか好きだ〜って思った(´∀`)
曲、すごくイイ!!!三狼はやっぱり池!!黒髪かっこよかったなぁ〜

Cカミカゼ少年團
これまたA度目なんですネェ(●´∀`●)
@回目見たのはAB日のループ祭だったんだけど
正直あんまよく見てなかったんですよ…
だから今回はちゃんと見てみましたo
登場するとき最前の人たちが旗振っててびっくりしたw

Dシド(シーク)
シークシドキタ━━(゜∀゜)━━vvv
シドもA回目だぁ〜…o
初めてインディーズのライブ見に行った時(A月)に見たきりだったo
あ〜…なんかホントすごいよo世界観とかo
まおにゃん歌うまいし…聴き入っちゃったねo

Eそろばん
初見ですo…なんか、アンカフェを超えたねw(あたしの中で)
あ、ネタとしてですoだって、ぶっちゃけアンカフェ曲は好きだもんo
もぉね、なんかなんとも言いようがないw

Fアヤビエ
トリですo最近、ホント、トリ多くないですか???

セトリ(自信ない…)
↓↓↓
M
マゾチ
-MC-
メタモル
しこさほこ

☆アンコ☆
猫夜亭
メルトインシナモン

ライブ自体すっごく楽しかったんですよ!!
多分今まで行ったで@番かも…
てか、ホントMCの葵サソ壊れてましたwww
「涼しいな〜」とかいきなり言い出して
後ろの方はホントクーラーで寒すぎたから
「寒い!!」とかみんな叫んだら「涼しいじゃん!!」
とか怒ってるしw葵サソが寒かったワケじゃないよ?w
「次の曲はイントロの部分でヘンタイと言ってください」
ってメタモルの説明した後に「ヘンタイ…ヘンタイ…」って小声で呟いてたりw
とにかくテンションが高かったのかしゃべりまくりw
猫夜亭で手ぐるAしながら微笑んでお客さん見てる
りょぺがとっても可愛かったなvvv

ライブ終わってたかよチャンが遊びにきたりして、大雨雷の中出待ちを試みましたo
出待ちできたのか??できてないのか??ってカンジだったけど
葵サソの素敵スマイルとおてて振りwいただけたので大満足デス(´∀`*)
その後はさなえとファミレスオールo相変わらずテンションおかしいなちこでしたoおわりw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.