OoR.N 恋するXXXちゃそoO
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/11 あー…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
2005/06/07 久しぶりに元気出た
2005/06/04 今朝
2005/06/03 なによりも
2005/06/01 雨の季節に歌い続ける花

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/10(月) バイト先の話‥
今日もおばいつに行ってきたのですが‥Sサンという@つ年下の新人さんがいますo
なんか初めて会った日からとても仲良しなんですよo今日も一緒に入ってて
いろA話したんだけどホントおもしろい子w
見た目キレイ系なんだけど天然でo好きなタイプが全くあたしと正反対だったww

肌の色 Sサン→日焼け肌がスキ あたし→色白がスキ

SかMか Sサン→Sな人がスキ あたし→Mな人がスキ

顔   Sサン→池メン あたし→かわいい雰囲気

とかAねoあといろASサンは俺様スキで、あたしは優しくて気が利く人がスキとか‥
なんかいろA話してておもしろかったoてかキャバ嬢になるのだけはやめときなさいwマジでo
他にもバイトいっぱい人いるんだけどやっぱ苦手な人も実はいたりするんですよo
ダレとは言わないけどwwやっぱり楽しく仕事ができるのが@番ベストですよねo
最近、みんなに共通していることと言えばマネージャーへの愚痴ですか‥ww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.