OoR.N 恋するXXXちゃそoO
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/11 あー…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
2005/06/07 久しぶりに元気出た
2005/06/04 今朝
2005/06/03 なによりも
2005/06/01 雨の季節に歌い続ける花

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/12(土) バレンタインフェアー
なんですよo@@日からoうちのバイト先がねo
安いちっちゃなハートチョコがハートの箱に入っててレジに置いてあるんだけどo
とあるサラリーマン風の若いお兄さんたちが「どーぞ」って言ったら「お姉さんの手から欲しいなぁ〜」
とか言ってきたのでB人に@人ずつ笑顔で渡しておきましたw
「うれしいなぁ〜」とへらA喜んでいましたよo万歳☆営業スマイr(ryww

好きなヒトにあげたいよー・゜・(つД`)・゜・(切実)w

あと、毛皮きた小奇麗なおばさんがいて、レジでお店に来る道がよくわかんなかったと言われたので
教えてあげたんですよoそしたら、いかにも怪しい冊子をくれたんですw
「お姉さん、仕事終わったら是非読んでみてください」って笑顔で渡されてo
「トモダチといろAあったり悩んだりすることもあるでしょう‥」ってw
で、予想的中!!提げ場で一緒に仕事してたOクンと見たら宗教の冊子で‥(;´∀`)
今日はとにかくおかしな客が多かったデスヨo土曜日でただでさえ混んでるのにさ‥o

あ、てか発売日に『エム』手に入れたのに、感想書くのすっかり忘れてた‥;w
今、聴きながら書いてるんですけど‥『エム』はライブで初めて聴いたときからずっと好きでA
音源化を待ち望んでた@曲ですo『ゴシパ』もそーだったな‥oずーっと@◎月が待ち遠しかったのを思い出しますo
葵サンにしつこいぐらい『ゴシパ』が好きだと手紙等で言っていたのを思い出します‥ww
やっぱり『エム』いいですね〜(*´∀`*)大好きだぁoフリが変わったのか変わってないのか謎なままですがww
きっと@C日にわかるはずだと思うんだけどなぁ‥oやると思うので‥♪
なんとなく覚えているんですが‥最初の頃は『例えば〜‥』って歌詞が入ってなかった気がしますo
ライブでの楽しそうな葵サンが浮かんでにやAしてしまう@曲ですね( ・∀・ )キケンw
で、『蛙と首輪』ですが‥oまず、題名でどんな曲か全くわかんなかったんですけど…
ャウトいっぱいって書いてあったので楽しみにしてたんですよ( ‘∀‘)
すっごくこの曲好きなんですけど(*人´∀`*)なんかこーいう音に弱いかも…って思いましたo
初めゲーム音みたいなのから始まって、シャウトに入るところが好きです(*゜∀゜*)
いーね、いーねぇ゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゜・*A曲とも大好きですvvv
写真集ですが…毛穴は見えませんねwwびっくりするほどアップじゃなくて安心しましたよw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.