OoR.N 恋するXXXちゃそoO
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/11 あー…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
2005/06/07 久しぶりに元気出た
2005/06/04 今朝
2005/06/03 なによりも
2005/06/01 雨の季節に歌い続ける花

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/14(月) アヤビエライブ☆エリア店長バースデー記念イベントinチッタ
てか、昨日の日記でチョコあげないとか言ってたくせに結局チョコを葵サンにあげてしまったww
ディズニーストアでいろA見てたんだけど、可愛い小びんに入ったハートチョコがありまして…
少量だし‥いっか?みたいな…wそれにちょっとおまけをつけました(*´∀`*)
そのおまけを選んでる時、A度ほど店員さんに「何かお探しですか?」と声をかけられ…
どんだけ自分が真剣に選んでたんだろ…って思ったらちょっと恥ずかしかったw
で、まず新宿に向かって、たかよチャンと待ち合わせして、ライカに向かってギフトのCDをやっと引き換えてきました♪
それから、たかよチャンはアストロのシェリー主催に行くので原宿駅でばいばいしてo
途中、ちえみチャンとかなおチャンから入り待ち情報をもらっていたのですが…
うらやますぎて禿そうでした‥ww
で、一人川崎に向かいましたoそれから、ちょっと待って、なおチャンが来て‥
ラチッタをうろうろ‥すらっとしたサラリーマンとギャがいると思ったらたけぴとぶんぶんと葵サンでした‥w(どんだけだよw)
それからプリ撮り行って、サイゼにご飯食べ行って、開場時間過ぎたので会場行ってo
まみチャンと合流して並んでに入りましたoはじめ人少ないな〜とか思ってたらだんだん人増えていきましたo

KuRt
後ろの方でマターリ見てましたoカート何回見たんだろ‥最近、アヤビエと対盤がよくあるのでよく見てますo
伶希サンのバースデーのお祝いをしてましたo一旦メンバーがはけて、伶希サンだけ残って、てんてんがケーキを持って出てきましたo
下手にはけたのに上手から出てきてちょっとびっくりしたww
他のメンバーも出てきて、
てんてんが伶希サンにケーキ食べさせてあげたりしてて可愛かったなo「苺ばっか食べてない?」とか
「なんか‥恥ずかしいな…」とかてんてんが言っててラブAwで見てるこっちがちょっと恥ずかしかったww

タケル&いっち(アコースティックライブ)
猛クン初見でした☆いっちも久しぶりに見たなぁ…o
高田馬場エリア 村上店長誕生日バージョンって曲がおもしろかったなw

Kra
いつぶりに見たんだろ…久々に見た気がしますo
ちょっと前の方に移動してみましたo
なおチャンが景夕オーラなさすぎって言ってて笑ったwでも、可愛いな景夕o煽り激しいけど…
まいっちょが頭トサカになってて、男っぽかった!!!可愛い系の方が好きだなぁo
Kraの曲はなんか癒されます‥o

稜舞&リョウスケ(アコースティックライブ)
初め、人格!?とかB人で言ってましたw黒のスーツ着てたからねoただそれだけですw
コーラスつらそうでした‥

Duel Jewel
久々に見た気がしましたoE日見れなかったし‥|Д`)・・
メンバーみんなさわやかですよね〜‥oとってもキラキラしてますよw
隼人の肌がきれい過ぎて、「ゆでたまご肌」に決定!!w
髪もとってもキレイだしo笑顔も歌声もとっても素敵(*人´∀`*)

Fatima
Fatimaキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!w

☆セトリ☆
消せない雨
無知な命へ
ノーブル
パブリック
ヒューミリ
キャンディー

初めてE日のウエストで見てからかなりハマっています‥o
ホント全体を見渡してとっても素敵なライブをする人たちだな〜って見惚れてしまうんですよo
フリもちょっとずつわかるようになってきたので頑張ってみましたoまだまだダメAだけど‥(;´∀`)
おしげの化粧が今まで見たで@番濃かった気がしますo霊様は髪おろしててちょっと残念だったけど
でも、衣装といい可愛いカンジでしたvvとわは背中かなり露出の編み上げ衣装でセクシーでした(*゜∀゜*)
kanoma様はやっぱりかっこいい(*´Д`*)登場してきた時変な動き(痙攣?みたいなw)しててワロタw
なぜか水葉の記憶がない‥;あれ〜;;
無知な命へが終わった後、1回幕が閉じて「NC?!」とかいってなおチャンとワラってましたww
それですぐに幕が開いたら生管楽器隊が後ろに並んでてノーブルとパブリックを共に演奏してました☆なんか感動
どの曲だったけ‥忘れちゃったけどkanomaサンが上手側にあるアコースティックライブのステージまで来て
それで客席降りてきてwうちらのすぐ近くだったんだけどてっきり後ろ向いてるから後ろまわって
帰ってくるのかと思ったらくるっって振り返ってこっち歩いてきて目の前までこられてマジびっくりして
まみチャンとあたしは「きゃー」とか言って逃げてしまったwww
kanomaサンの腕とか肩がぶつかったんだけど、汗でシャツぐっしょりだったw
なおチャンは逃げ遅れ抱きつかれたみたい‥w
初めてあんな近くってかホントまん前で見てしまって、池過ぎて恐かったw
とにかくkanomaサンが「チョコ、チョコ」言ってたような気がしますwバレンタインがとても嬉しい模様w
最後に「チョコレートを胸のStar Spangled Butterflyに塗ってお前に舐めてもらう、それが俺の理想のバレンタイン…」
ってカンジなことを言っておられましたw
とても楽しかったです☆主催楽しみだなぁ〜

慎一郎&杏太(アコースティックライブ)
アンガールズの山根とひろしに似てるとか言って爆ワラでしたww新盤が春から動き出すそうです!!

つづく

久々に画像を…↓↓↓
Fatima、個人的にこのB人がスキです( *´艸`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.