OoR.N 恋するXXXちゃそoO
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/11 あー…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
2005/06/07 久しぶりに元気出た
2005/06/04 今朝
2005/06/03 なによりも
2005/06/01 雨の季節に歌い続ける花

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/15(火) 昨日のレポのつづき
アヤビエ
まずは、セトリを投下o

☆セトリ☆
蛙と首輪
メルトインシナモン
デジロリ
-MC-
月請い(雛罠)
教会プール
しこさほこ

SE無しで蛙と首輪で始まりましたoで、新衣装お披露目‥oてっぴはやっぱりかっこよかったo
りょぺも思ったより可愛かったoたけぴもまぁ、かっこよかった‥
葵サン‥…ん〜微妙ww
kanomaサンが白フリAのブラウスに白の骸骨手袋だったのに対し、
葵サンはグリーンのフリAシャツにグリーンの骸骨手袋…wちょっとウケた
『蛙〜』で痙攣しててwなおチャンが葵サンきちがってる!とか言っててウケたw
アヤビエでとにかく笑いすぎたんですよo葵サンはスキップしたりしてるんA♪ステージをかけまわるしw
ダイブしたら片足だけ上がってて、ヒョウ柄レッグウォーマーに裸足だし…wダイブしたまま歌うしw
よく笑ったわりにはライブあんまり楽しくなかったんですよね;@曲@曲は好きなのにセトリが気に入らなかったo
メルトインやったのは嬉しかったし、デジロリの話ししてたらマジやったからびっくりしたしw
で、店長の誕生日を祝ってo店長のためにと雛罠の月請いって曲をやりましたo
雛罠ぜんっぜんわかんないから困ったけどo元雛罠麺B人はとってもA楽しそうでした☆
そして、教会プールoこの曲好きだけど、そんなに盛り上がるカンジはないですよね;w
フリははりきってやりますけど…ww
ラストはしこさほこoなんかマターリしたライブだったなoもっと暴れたかった…(´・ω・`)

SYU-ICHI
見てませんo後ろに下がってましたo

ディスパ
初見でした!!!!そのまま後ろで見てたんだけど、すっごいかっこよかった!!!
とにかくマニアが熱くて素敵でした☆あたしらマニアマニアだってことに気がつきました…ww
12とかもそーだけど、最近コテのバンドでいいなって思えるバンドに出会えて嬉しいですっ♪
アヤビエと対盤は次いつあるかわからないけど、また見れたら嬉しいなぁ(*゜∀゜*)
なおチャンとコテバンドのさわやか曲アンチの同盟が組まれました…w

終わったあとはドリンク引き換えて外に出て、茶湯チャンにも会えたし、ちえみチャンにも会えたし…
出待ちを試みましたoバレンタインだしね☆で、葵サン以外のアヤビエメンバーが電車で帰るらしく
それを追う彩子w葵サンもいるものだと思って一緒に追ってみるw警備が必死すぎてビビったw
結局、そこに葵サンはいなく戻ったらフツーに盤車のとこに葵サンがいましたww
それで渡しにいきましたoなんかいろAあったなww葵サンはチョコをいっぱい抱えててうちらが行ったら
ちょっと待って!!とか言って車に乗って助手席にチョコを置いててちょっと待っててね!!!とか焦ってて可愛かったw
しかも車からぴょんっって飛び降りてるし!(*´Д`)/ヽァ/ヽァwwかわゆぅ
普通に痛いところつかれてむかついたwいや、むかついたのは嘘だけど…ww
どーせ、いなかもんだよーだwでも、最後に「またです」って手を振っててとっても可愛かったww
kanomaサンと霊様にもチロルチョコを用意したんだけど、スタが散らそうと必死だったので…
スタにたくしましたoちゃんと届くのだろうかw
ちょっと幸せと複雑な気持ちでその場を離れなおチャンとふらAして、ジョナでオール♪
なおチャン付き合ってくれてホントありがとでした(´人`)楽しかったね♪♪いろA話したね!
お互いの葵サンコレクションは増えるしwとにかく楽しかった☆★☆
で、オール後川崎の街をぶらAoCD屋行ったり、あおい書店に行ったりw
そしてB@アイスクリームを食べて、駅でばいばいしました♪

次会うのは、nine解散だねoマジ悲しい…・゜・(つД`)・゜・どーしよ

アヤビエさん新衣装o個人的好きくない↓↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.