OoR.N 恋するXXXちゃそoO
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/11 あー…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
2005/06/07 久しぶりに元気出た
2005/06/04 今朝
2005/06/03 なによりも
2005/06/01 雨の季節に歌い続ける花

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/17(木) とにかくイラAしてるんですけど(# ゜Д゜)
今日は、昨日泊まりに来た弟を車で送りに行って来ましたoが、初心者だからってなめんなo
っていうやつ続出でマジむかついたoほんと、ちっさい車乗ってるとトラックとかにバカにされるので…o

それだけじゃない…嫌なことは続くもので…
とある友人oあえて名前は出さないけどわかるよね‥?トモダチだからこそ言わせてもらうけど…

守れない約束すんな!!!

約束してあるんだからさoもーちょっと配慮してよo前Aから決まってたし昨日もメールしたんだからo

それと、風邪気味だから仕事休みたかったのに、かわりの子は見つかってたのに
レジしめできる人いないからダメoとか何?マネージャーさぁo食品あつかう仕事なんだからさ、もー少し考えてよo

とにかく最近最も言いたいことがコレですo

慣れてるからって礼儀がなってない人が大嫌いですo

「ごめんなさい」も言えないo「ありがとう」も言えないoそれで当たり前って考え改めなよoあてはまるそこの君たちo
マジ、氏ねよ…oあ"ーーーーーー⊂⌒~⊃#。Д。)⊃こんなにイラAしてたら仕事もできたもんじゃないですo
接客業はこれだからツライよなぁ…;今日も営業スマイル頑張りまぁす(゜∀。)

いつまで怒っててもしかたないので…(おとなだからねw)で、暇になっちゃったので
アヤビエの『蛙と首輪』をPCで聴きながら歌詞聴き取りを試みましたo(他にやることないのかってなはなしでw)
歌詞聴き取り、結構得意な方ではあるんです…oでも、葵サンのって結構むずかしいですよね;;
しかも、りょぺの歌詞は難解ですoあたしの頭じゃなかA太刀打ちできない|Д`)・・
ファルセットのところが聴き取れない(;´∀`)こー言ってるのかな?とか思ってもアリエナイ感じになるしww
で、結果o

吸盤はプラスチックに簡単に吸い付くから
箱から逃げないように繋ぎ止められてる
中は別段変わったところもなくおかしな
話ですが景色は普段と同じなのです

僕は乾いた体をそっと寄せて
滑る君のね心が○○○いた
酷くやつれた表情をハッと見せて
困る君がね気づいて逃げ出す
その間にわたしに罰を

隣の奴がいいました外すのは簡単
よく幼稚園とかで飼われていた奴が逃げ出した
繋ぎ繋ぐものはなくきっときっと震えているの
君の形まで落とし○○○○○

僕は乾いた体をそっと寄せて
滑る君のね心が○○○いた
酷くやつれた表情をハッと見せて
困る君がね気づいて逃げ出す

みたいなカンジになりましたoどーなんだろoこれから先、歌詞公開することあるのかなぁ〜o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.