OoR.N 恋するXXXちゃそoO
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/11 あー…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
2005/06/07 久しぶりに元気出た
2005/06/04 今朝
2005/06/03 なによりも
2005/06/01 雨の季節に歌い続ける花

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/26(土) のんのん(∂∀∂*)に萌え過ぎて禿そう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァw
もちろん、岡野んの事ですよwポップジャムちゃんとビデオ撮れててよかっただぁ(´∀`*)ホッ
で、仕事から帰って来て早速見ちゃいましたvvv巻き戻してポルノ以外早送りで飛ばしてww
初め、優香チャソとつんくとトークで、今までのシングル名が書かれてるボードが出てきて

優「変わったタイトル多いですよねぇ、メリッサとかどーいう意味ですか?」
ハル「最初何にしよう言うとったんじゃっけ?」(のんたんの方を見る)
ノン「Σ(∂∀∂;)えっとぉ‥」(忘れたらしく困り笑いしてるw)
ハル「あ、メッセだ!!」(ハルさん自己解決ww)
ノン「(∂∀∂*)あーそうA!!」(思い出したのかハルさんに便乗なのかってカンジな返事w)

可愛すぎるよ藻前さん‥( ´∀`)σ)∀∂*)wあ〜‥ホントのんたん可愛過ぎる(*´∀`*)
三十路には絶対見えないしww相変わらず、髪の毛黒でふわAだしw足短いしww

で、新曲の話になって‥タイトルが『ネオメロドラマティック』なんですけどo

ノン「(∂д∂;)ライブとかで全然伝わらないんですよ!!『メロメロドラマティック』とか‥」

『メロメロドラマティック』とか‥

年越しライブでの、のんたんの新曲曲紹介の時まさしく、あたしとた豆ちんが聞き取ったままだよww
「え?今なんて言った??メロメロドラマティック??」とかA人で言ってたもんw
やっぱり、のんたん歌ってる時以外かみ過ぎだし、かつぜつ悪いのねww
まぁ‥そんなとこも萌えなんですが…MCでいつも肝心な時かんでハルさんに呆れられてるしねw
あ〜疲れて帰ってきて癒されたよ(*´д`*)次はヘイBだぁねo楽しみ☆.。.:*・゜
てか、ツアーが楽しみ(*人´∀`*)まずは、大宮・東京だvvv

でもさ、やっぱりこの曲昔のB○みたいだよね…た豆ちんw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.