OoR.N 恋するXXXちゃそoO
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/11 あー…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
2005/06/07 久しぶりに元気出た
2005/06/04 今朝
2005/06/03 なによりも
2005/06/01 雨の季節に歌い続ける花

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/03(木) 大阪に旅立ち→大阪ライカインスト
昨日の仕事終わりから寝ていませんo寝たら絶対アウトだと思っているのでo
そして、朝のE時前の電車に乗りましたoパパン仕事行く前にわざA車で送ってくれてまりがd(*人´∀`)
そして、無事バスに乗って約G時間のバス@人旅ですoA階建てバスってなんかウキAしちゃうよねw特にA階だと(*゜∀゜*)
暇すぎて死にそうだったけどw寝て起きての繰り返しをしてて、富士山を眺めたり…浜名湖を眺めたり‥
途中雪がすごい積もってておまけにすごい吹雪いてるところを通ったんですが‥あれはどこだったのか…??
無事大阪到着☆なんか早めにバスが着いちゃったので、駅でしばし悠を待つo
で、悠が来て一言「バンギャだね!」ww確かにねw@年ぶりくらいに会ったけど変わってなくて嬉しかったなvv
しかもあの頃あたしらバンギャじゃなかったしね(*´∀`)ナツイ 今はお互いれっきとしたバンギャさ…ww
それから、大阪ライカに向かいましたoずーっとアヤビエインスト行くか行かないか悩んでてねバスのでずっと…o
でも、悠がカートのインスト行くし、大阪のライカも見てみたかったので行きました☆
で、せっかくだし行きなよ〜って言われたのとやっぱ行きたいな〜…とか思ったので行くことにw
しばし公園で座って待ってたけど、なんか彩子が集まってても知ってる顔がほとんどいなすぎて
逆におもしろかったwマターリ悠とA人で変なテンションで話してましたo会った時からずっと変だったね、うちらw
それでライカの前まで悠についてきてもらって@人、に入りましたo人いっぱい(*゜∀゜*)w後ろまでぎゅーAにいたo
やっぱり地元の彩子が多いみたいでメンバーさん登場で会場が湧いてましたo
あたしはドア付近にひっそりいたんだけど、メンバーさん通っても激しくやる気ない感じだったwwすまそ;
なんかバスで疲れちゃってすでに体いたくて@人だったし…(;´∀`)
で、トークがないのでいきなり写真撮影になって‥激しくやる気ないカンジのあたしはケータイで適当に撮ってましたw
ただでさえ背が小さめなあたしoさらに前に男の人がいたりしてoそれをライカ店員さんに見られ
「だいじょぶですか?!見えますか??」と心配されましたw大阪ライカの店員さんとっても優しいですね☆
それで写真撮影会が終わって握手&サイン会にうつったんですけど‥最後の方に並んでたので
また、とてつもなく暇でした‥wでも葵サンが順番の@番最後でドア付近だったので近くて嬉しかった( *´艸`)ww
なので大阪の彩子さんたちを観察してみたり‥葵サンを観察してみたりしてました(変態)
葵サンは順番が最後で、しかもサイン会だから時間かかるじゃないですか?とってもお暇そうでしたw
ライカ店内を見渡したり、手とかぱたAしたり、バンギャ‥あ、いや彩子たちをちら見したりしてたww
それを観察しているあたしw隣にいたA人組の彩子チャンたちが葵サンが動く度に「かわいい」を連呼してて
なんか微笑ましかったな(*´∀`*)心ので@人にやにやしてたあたしヽ(*´Д`)ノ<へんたいっ!!w
葵サンはさりげなく彩子たちのファッションチェックをしているのではないかと思った‥あぶないAw
なんか見た感じ大阪の彩子チャンたちもメンバーさんもかたかったねoはじめましてだからしかたないのかもだけどo
「がんばってください!!」「ありがとうございます!!」みたいなねo
サインに名前入れてもらってる子とかもいたので‥あたしも大阪記念に入れてもらおうかと思いましたo
それで順番まわってきて、まずはてっぴさんから‥oあのほんわかムードは大阪でも健在o
ぶっちゃけ彼が@番緊張してなさそうに見えましたo内心はわかんないけどさw
遠征してきたって話して、大変だったねoとかそんな感じoちょっと癒されました(*´∀`)
サインの下に「ネコちゃんかくね」と可愛い絵を描いてくれて嬉しかったです(*人´∀`*)
次にたけぴo話すネタをどのメンバーさんにも考えていかなかったあたしは遠征ネタを貫き通すことを決めましたw
そしたら、「あ〜!見たことあると思ったよ」みたいなことを言われましたw
顔を覚えられてたのはちょっと嬉しかったなぁoあのたけぴのはじめに『こんにちわ』とかじゃなくて
『お疲れ様です』だったか『ご苦労様です』とか言われるのがツボですw
身内にはいつもインストのたけぴファンと言っていますw特に営業がすごいとかいう意味でなくo
あの、たけぴ独特の雰囲気と、普通のおにぃちゃんちっくなところがすごく好きなんですよw
で、お次はりょぺこさんo目があった瞬間、『あっ』て顔をされましたw
ちゃんとたかよチャンのことを伝えておきましたoそれ以外はもちろんりょぺこにも遠征ネタですw
あ!今思い出したけど、りょぺが帽子をかぶってて大阪の彩子チャンにおそろの子がいて
りょぺが「帽子おそろだね!」ってその彩子チャンに言ってるのを葵サンが、ぱッてみて
@人にやにやしてたのをあたしは見逃しませんでしたよwwどんな帽子を被っても可愛いりょぺこさんo
で、最後に葵サンo葵サンも目が合った瞬間『あっ』ってされましたw
特に差し入れも手紙も持ってなかったので、握手してサインを書いてもらってる時に
ちょこAお話をしましたoもちろん遠征トークoなんか笑われてばっかいたなあたしwwナゼダ‥(;´∀`)
で、サインに名前入れてもらおうと思って、サインを見たら…

すでに名前が入ってたんですけど*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!ww

びっくりしたよ…焦ったよ‥Σ(ノ∀`)あと、心配してくれて嬉しかったですwありがとでしたvvv
それで入れ替えで悠がカートのインストに行って、外で待ってる時にたかよチャンにお電話したりしてました♪
で、悠が終わって出てきて、お互い萌えばなしとかしまくって終始テンション高いまま…
悠のおうちについてからもお酒飲んだりして、ずっと話してましたo楽しかったなぁ*・゜(*´∀`)。.:*

明日につづくヽ(´ー`)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.