OoR.N 恋するXXXちゃそoO
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/11 あー…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
2005/06/07 久しぶりに元気出た
2005/06/04 今朝
2005/06/03 なによりも
2005/06/01 雨の季節に歌い続ける花

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/05(土) 名古屋に旅立ち→アヤビエライブin名古屋ell FITS ALL
では、名古屋レポを…o
ぶっちゃけ名古屋はしょっぱなからついてなくて…とにかく凹むことが続きましたo
バスの時間が早いので寝ずに頑張ってたのに、準備し終わってちょっと仮眠を…と思ったのが間違いでしたo
まんまとバス乗り過ごしました…_| ̄|○バスチケ代無駄になった…;引き換えなきゃよかったよ(´・ω・`)
で、次のバスに乗ろうと大阪駅に向かったのはいいが、次のバスにも間に合わなかったorz
でしかたがないので、ちょっとてかだいぶお高い新幹線で向かうことに…o
なんとか無事名古屋到着oよしみチャンが来るのをしばし待つ…o
それから会場に向かい、カートの搬入に遭遇するo癒マサンはやっぱりステチ(*人´∀`*)
それから『矢場とん』に行きましたo並んだo久々にお昼食べるのに並んだよw
みそかつ丼を食べたのですが…体調不良のため全部いただけませんでした‥(´・ω・`)
おいしかったけど、やっぱり関東の舌の持ち主、かつはソースだなぁって思っちゃったですo
それからふらAしてたらカートの盤車と遭遇wwびっくりした信号待ちしてたら走ってたo
で、開場時間近づいたので会場に戻って‥入りましたo

SIN
一応見てたんだけど、あんまり記憶にない‥スマソ;

苺69
今日は見ようと思って見てたんですけど、はじめは楽しいなって思ってよしみチャンとノッてたんだけど‥
中盤、とある曲で一変しましたoマジあれは焦りましたよoよしみチャンと顔見合わせちゃって‥o
あれはまさしく「へんたいヽ(*´∀`*)ノ」じゃないですか!!?曲調は違えど構成とか似すぎてましたo
上手く言えないけど特にイントロとか‥とても危なかったです…;;

BKuRt
まわりのファンが次バービーでしょ!?とか言ってるのを信じて上手に移動したのに、カートでした;ww
癒マサン遠いよ〜・゜・(つД`)・゜・でもカートみんなかっこよかったなぁ〜o
鳴兎サン、昨日もそうだったけど煽りまくるAoてんてんは声出てたけどやっぱり辛そう…;
リリィキタ━(゜∀゜)━!wでもやっぱり触れなかった…ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!いつも触れない;

カレン
やっぱりカレン楽しいな( ・∀・ )って思ったoMCがまたおもしろかったんですよ!!!w
ヴィジュアル系の人が伸ばしてる前髪のことなんていうかってことになって…お客さんと直くんで言い合っててw
直「パキ毛」(だっけ??)客「チョロ毛」って言ってたんだけどさ…ww
結局なんていうんだろうね…

アヤビエ
センターに移動o
ちょっと先ほどのことでよしみチャンとアヤビエがってかりょぺが恐くてしかたなかったんだけど…
予想外o恐かったのはりょぺではなく、真ん中のあの人でした…|Д`)・・

☆セトリ☆
SE
しこさほこ
コール
マゾチ
カオス
-MC-
ビッツ

ぶっちゃけ、名古屋アヤビエ微妙でした…;大阪が楽しすぎたっていう個人的なこともあったんだけどo
思ったより曲数少なかったし…;あとありえないファンとかいてマジ気分悪かったんです( ゜д゜)、
MCはおもしろかったけど…wりょぺが肉うどんばっかり食べてるらしいですww
エムのことをあの変な声でりょぺが「エンム」って言ってましたw
物販で「エンムください」って言うとスタさんが「エンム」って返してくれるんだってww
ラストはビッツでした…昨日やってくれたら…(´・∀・`)モニョA

Eバービー
が@番楽しかった☆久々にひなたん見たけど、彼はおなかを壊してたらしいですwwだいじょぶか!?
すごい楽しいですよ♪なんか隣の子とかと照れながら手つないだりして…ww
みんなでにこA見れて、あーこーいうのいいなぁ‥って思った(*´∀`*)
いつも殺伐としてるところに行ってるとねwニギャ ホント楽しかったなぁ(*人´∀`*)

で、その夜はよしみチャンちにお世話になりましたoありがとでした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.