OoR.N 恋するXXXちゃそoO
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/11 あー…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
2005/06/07 久しぶりに元気出た
2005/06/04 今朝
2005/06/03 なによりも
2005/06/01 雨の季節に歌い続ける花

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/06(日) あきなたそ無事ご帰宅(*゜∀゜*)
あ〜…体が‥全身が痛いデスヨ、マジで…oでも、休むヒマもなく充実した旅だった気がします(*´∀`*)
レポは徐々に書いていくので待っててくださいな♪♪地方のバンギャさんとちょっとお話できたり
一緒にライブ楽しめちゃったりしてホントよかったです☆そーいうところが地方のよさって気もしましたo
関東じゃいつも大体同じ顔ばかりだしノリもほとんどの人がわかってるってカンジじゃないですかo
でも一生懸命葵サンのフリを真似してたり楽しんでる彩子たちを見て和んだりしました(*´∀`)
大阪・名古屋oそれぞれ楽しいこともむかついたことも悲しかったこともいろAあって
いい経験ができたなって思いましたぁoでも@人旅って暇だな〜って思ってしまったよw
まぁ好きなだけ寝れるからいーんだけどさwwでもやっぱり話したくてうずAしちゃうんですよねw
寂しがりやっていうよりもしゃべりたがりやなんでしょうね、きっとww
帰り名古屋駅で、けぇチャンに会う事ができたんですが‥oすっごい楽しかった(*゜∀゜*)ww
なんか変なことばっか話してごめんね!!wでも同じ日に名古屋いるとか奇遇でしたね☆
なんかこう関東に戻ってくるとほっとしますね…o大阪も名古屋もいいとこだと思いますけどo
やっぱり、慣れてるところは落ち着くなって思いましたねo
帰りのバスでもやっぱり半分以上寝てましたwwてか、帰りの電車のでですね…
家族連れがあたしの前の席にいて、A才くらいの男の子があたしのガラガラのミニーちゃんを見ておかあさんに
『ママー!ミミーちゃん!!あれ、ミミーちゃん!!!』とか興奮しながら言ってて
マジできゅんAしてしまいましたww可愛すぎだよね、あのくらいの年の男の子って特にo
しかも『ミミーちゃん』って萌え(*´Д`*)wちょっと癒されちゃいましたvvv

旅に関わって下さった皆々様本当にお疲れ様でした&お世話になりましたo

あ、でも@番困ったのは旅立つ前日くらいから体調を崩したことですね…;
それさえなかったらもっとA楽しかったんだろうなぁ〜・゜・(つД`)・゜・
食欲はなかったし、ライブ行けるのか??って大阪のライブ前から不安で仕方がなかったんですが…
まぁ、インストも結局行っちゃいましたし…・:*:・(*人´∀`*)・:*:・ライブもA日間ともなんとか頑張れたし
今はだいぶよくなってきて、ご飯もちゃんと食べれますっ☆

アヤビエの皆様も大阪インスト大阪ライブ名古屋ライブ名古屋インストとお疲れ様でしたo
どうか気をつけて帰って来てくださいね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.