OoR.N 恋するXXXちゃそoO
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/11 あー…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
2005/06/07 久しぶりに元気出た
2005/06/04 今朝
2005/06/03 なによりも
2005/06/01 雨の季節に歌い続ける花

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/31(木) こんなに悲しいのはいつ以来だろ
昨日さなえとリキッドに行ってきたんですけど‥oホントに今でも信じられませんo
最近、なんかついてなかったんですよねoすごく個人的なことですけど‥
車の後ろをぶつけたり、飼ってた熱帯魚が死んだり‥向かう途中の電車が止まったり…
たまAだろうけど、最近それ以外にもいろAよくないことが重なっててo
昨日は、@ヵ月半ぶりくらいにファチを見れるっていうのと…
主催だし、カノマサンのバースデーだしとっても楽しみにしていましたo
ライブはすごく楽しかったんですよoやっぱりファチいいなぁって思って観てましたo
でも、あの言葉をカノマサンが言った瞬間頭ん真っ白になったoとにかくびっくりして…o
@月のライブで初めて見て、それから気になって、音源聴くようになって
これから、ライブたくさん見れるといいな…って思っていた矢先でしたo
なんかすっごいショックで最後の「紫陽花」は呆然としたままでよく覚えてないデスo
終わった後、なんかすっごく苦しくなって外にでましたoその後、何度か泣いてしまいました…
うちに帰って@人になって、またすごく悲しさがこみ上げてきて泣きましたo
もっと、前から知っていたらよかったなoもっと前から観ていたかったなo
何を言っても時間は戻らないから、これから先を大切にAしていきたいですo

なんか、とにかくよく涙が出てきます…o曲を聴いてると泣けてきますねo
自分でも不思議なくらい‥相当やられてるみたいですね…(;´д`)
これから仕事なんだよな〜…明日はアヤビエワンマンなんだよなぁ〜頑張ろうo
とにかくがんばろ

2005/03/30(水) Fatima主催inリキッドルーム
まず初めに…カノマサン(・ゝ・)ハッピーバースデーですっ・:*:・(*人´∀`*)・:*:・
良い@年であることを、心からひっそりと願っておりますw
男はAD才からoそしてそれから年を重ねてどんA良くなっていくものですo
これからもっとA素敵になっていくことをひっそり見ていきたいですw

これから寝ます…oあ!アヤビエサン、ヘブン表紙おめでとーございます☆
ついに表紙とか飾るようになっちゃったんだねぇ…‥(´∀`)
嬉しいような‥複雑なような‥でもA
正直とっても嬉しいデスヨ♪もちろん買います(゜∀゜)w
起きたら、リキッドライブに行きますo楽しみです♪

では、おやすみなさいo

ライブの感想徐々に書いていきます‥o

2005/03/29(火) ((((;;゜д゜;;))))ヒィィィ
男同士のチュウなんてほっぺたくらいが可愛いものだよねo口とかマジきm(ry
目の当たりにしなくてホントよかったな‥とか思ってますww
まぁ‥キレイな男の人同士だったら話は別かもですが‥…(´∀`)w
いや、男同士のチュウがいやなわけではない‥多分、葵サンとりょぺこ
だからいやなんだw
だって、絵にならないもん‥なんか…(失礼)

てか、メルトインシナモンはいつ届くのだろう…o早く聴きたいなぁ〜(*´∀`*)
明日は、ファチとシザーだわ(*人´∀`*)すっごい楽しみ☆どっちもちょっと久々に見るからね

今日も仕事頑張るのです…

2005/03/28(月) ポルノの会報が届いたとです…
あ〜…オカノに萌え死ぬ‥⊂⌒~⊃。Д。)⊃w
てか、ツアーの追加スケ発表ーーー!!!

@◎月A◎日 栃木県総合文化センター

キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!w
絶対行くし(ノД`゜)゜。てか、栃木来るのいつぶりだよ‥o
北関東も行くかも‥とか、茨城と群馬だけだったらどーしようかと思ったw
よかったAo楽しみだね☆てかバイト先のSサンもポルノファンで、
あたしはさなえから聞いて知ってたんだけど‥隠してたんだよねww
で、昨日やっと、話したwだってSサンがC1000飲んでてウズAしちゃったんだもんw
てか、Sサン、ツアーどこもチケ取ってないとか‥どんだけw一般発売も過ぎてるからね〜
ダ●屋で買うとか本気ですかwてか、C1000を飲んだらあたしにシールをさい(切実)w

2005/03/27(日) たくや(弟)・りょぺこ☆はぴば
今日は弟とりょぺこのバースデーだ(*´∀`*)

飼ってる金魚に愛想つかれたとです…‥あきなデス‥orz

前みたいに、えさちょーだいって体フリAしてくれよーウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!w
最近、「ちょうろう」を初めとするグラミー(熱帯魚)たちを可愛がり過ぎてたので金魚に愛想つかれました(マジ)
ホント、近寄ってもB匹してそっぽを向くし、えさの時間になっても
前は、えさやる前からぐるA泳いでえさに食いついてたのに‥
今なんてえさ入れてすぐには口つけないし;さかなもやっぱり飼ってるとわかるけど感情があるo
どーしたら金魚の機嫌を取れるか本気で考えてる今日この頃です‥

2005/03/26(土) えれふぁんとかふぇinしぶや
今日は専門時代のお友達のOとNチャンとKチャンとC人で渋谷のエレファントカフェに行ってきたぁ(*´∀`*)
エレファントカフェはね、あのキリシタンカフェと同じ系列なのですよ☆初め知らなかったんだけどo
Kチャンが連れてってくれて、キリシタンカフェの話をしたら同じ系列なんだよって教えてくれたo
みんななんか大人っぽくなってたね(´∀`)うんoあたしもだいぶ変わったしな‥w
キリシタンカフェもかなり気に入ったのですが、エレファントカフェもなかAいい雰囲気(´∀`*)
お料理はアジアンなんだけどoあたし香草とかナンプラーとか苦手なんですよねo
でも、味に癖がなくてどれもホントおいしかったぁ!!いっぱい食べていっぱい飲んじゃったよw
途中Kチャンにお酒止められたしwwだいじょぶ、今日は千鳥足にはなってませんよw
あたしお酒そんな弱くないんだけどねo羽目外しすぎると千鳥足になりますww
ごみ捨て場、自転車等に突っ込みそうになりますwでも気持ち悪くなったり記憶飛んだりしたことはないや
そんな感じで楽しい@日でした♪バンギャじゃない子たちと過ごすのは久々でしたo
あたし以外みんなパンピですから(´∀`)てか、専門時代のトモダチH割パンピですケドw
バンギャトモダチもパンピトモダチも大切ですけどねo気が休まるのはパンピトモダチですねo

2005/03/25(金) iPod mini
を今月の給料が入ったら絶対買うっ(=゜Д゜=)!!!来月の@D日だけどw
ずっとA気になってたんだけど‥ピンクヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィなぁ〜
ケースも買ってミニーちゃん仕様にするんだっ☆なんてことまで考えちゃってますw
あと、春っぽいバッグも欲しいなぁ〜てか、春服も欲しいっ(*人´∀`*)vvv
あったかくなってきたらいっぱいショッピングしたいなぁ〜♪あとTDLも行きたいし゜・*:.。
てか、昨日とか今日とかマジ寒すぎなんですけどっ!!
さっきバイト先から帰って来る時風強くてまぁじ寒かった(((゜Д゜))))
でも、満月がとってもAキレイでした。・+.゜。
今日は久々にいつもより長く働いたから疲れたなぁヽ(´ー`)ノ

『本日のお買い物』

SHOXX・ポルノぱーぽーずのDVD正式には『PURPLE'S』ねw以上o

やっぱり、カノマサンの連載はおもしろいね(*´∀`*)wあたしはお料理できる男の人がスキw
あとホント、ツネちゃまもおもしろいねww新衣装、早く生で見たいなぁ〜(*´Д`)
葵サンの写真には'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしますねw最近痩せたせいかとてもヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
でも、たけぴがカッコイイのねoすっごく(´∀`)この前のツーマンもすごいたけぴがかっこよくて焦ったw
内容は暇な時にゆっくり読もうっと‥♪

で、ぱーぽーずのDVDですが…あたしが行った年越しライブのですo
アキヒトサン…(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
キモイってくらい彼には萌えをカンジますwあんなB◎才(・∀・)イイ!!
まだ飛ばしAで好きな曲A曲しか見てないんですけど…ヤバイ可愛いね、あの子(*´∀`*)w
ハルさんにちゃかされてるのとか、煽り方とかはんぱなくヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィっすねw
「えくすた しぃ」にはウケたw言い方がすごい日本語読みでしかも訛ってるww
しっかし、かみ過ぎだよ、あーたw

てか、DVD安く買えたんですよ!!!@◎%OFFでDDEyen値引き☆
アルバムも予約してきたし♪どーやら予約するとポイントA倍らしいですっ(´∀`)
なんか、ノベルティ前みたいに貰えないかなぁ〜o楽しみA♪
あ〜ツアーも楽しみだぁなぁ〜(*人´∀`*)…さて続きを観るとするか‥

2005/03/22(火) 最近
ホントダメだ…(;´∀`)SW結局どれも行ってないしoなによりライブで東京とかに行くのがめんどくs(ry
今日この頃なんです…oD月病にしては早すぎるよ!!wてか、お金別のところにかけたいよ…
女を磨きたいよ。゜+.(・∀・)゜+.゜w恋がしたい…×∞ 恋人募集と高らかに宣言してみようか‥ww
でも、明日のツーマンは楽しみだったりする♪ツーマンだから曲もたくさんやるしねo
最近のイベでのセトリとか正直‥…だったからね(;´∀`)だから行く気も失せたみたいな…;

あ!O、卒業おめでd゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゜・*AE日楽しみだよ〜
久々あのC人で集まれるのだね♪すごい楽しみだo飲みも久々だしo
あ〜Aチャンにも会いたいなぁ〜o仕事決まったのだろうか‥メルしてみようo
てか、ディズニーランド結局行けてないから行きたいよぉぉぉヽ(´∀`*)ノ☆ミニーチャンに会いたい(*´∀`*)
これからあたたかくなってくるしoいろA動きたいですなoバンドの追っかけwだけに人生費やしたくないっすww
バイトにもC月からいろA、人が入ってきたらもっとAおもしろくなるかなぁ(´∀`)

つーか、結構てかだいぶ必死すぎて笑えますよ( ´,_ゝ`)

2005/03/19(土) お集まりの皆様方 今夜は無礼講ですよ
が、この前のバイトずっと頭から離れないってさなえに言ってました、あきなデスw

ついにアヤビエさんのツアー日程が明らかになりましたねoてか、ファチと対盤とか全通したい‥ww
地方だけだったらどーしよー(((( ;゜д゜))))とか思ってたら…

D月B@日渋谷O-EASTキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!

絶対行くわ(*人´∀`*)!!!

2005/03/17(木) もっと 裸でタブーを泳ごう 知らない君の奥深くを‥
今更ながら、ポルノベストBLUE'S手に入れました(*人´∀`*)
『まほろば○△』いいよね〜すごく大好きですvv
てか、歌詞がすごいエロいよwハルさんww年越しライブで初めて聴いた時も『!?』ってカンジだったw
でも、ポルノらしくて好きだo昔のインディーズの頃の曲の歌詞とか思い出しちゃったわo
バンド名『エロ写真』なのに、最近てかずっと正統派(?)な歌詞多かったからねo
歌詞があれなのに、曲がポップなカンジなのもいいよね(´∀`)うんo
てかさA

Electric Lady Land
アヤビエ/KuRt/bis/アンカフェ/ゲスト:Fatima

とか、ものっそい行きたいんですけどっ!!あーA札幌かぁ〜‥北海道かぁ…(´Д`)あ〜‥

あっ!!!てか、ゆでたまご肌様こと隼人サン宇都宮って今日だっけ!!?行きたかったよ‥o
帰りに是非うちの店によってくださいww

2005/03/14(月) はっぴぃほわいとでぃ(´ω`)ノシ アヤビエライブ in EAST
昨日から左手の小指が何故か痛いo第A関節が痣みたくなってる…;なんかしたっけな…??;
覚えがないんですよねぇ(;´∀`)なんでだろう‥まぁ折れてはいないみたいだからいーやo

渋谷へ向かう電車のビジョナリから葵サンのホワイトデーメルが来るoやっぱりツッコミどころ満載だったねw
で、行ってきました☆EAST!
1314yenのワリには楽し過ぎたな、今日(´∀`)@番はやっぱりゆでたまご肌様=隼人でしょw
ホント素敵だった!マジ可愛いよあの人!!デュエルちょっと熱くなり過ぎましたが、何か?w
なんかですね‥本格的にヤバさをカンジたんですよoアヤビエ、今日もあまり楽しめなかったんです…orz
A月@C日、いや正確にはA月D日から‥なんでだろ…マンネリ化ですか??w
約@年通ってくるとそーいうもんなんでしょうかねぇ‥?
でも、最近いろんなバンドさんに目をやることができて、いいなぁ〜って思えるバンドさんが結構ありますo
しかし、通うとかっていうのがなんかめんどうに感じてきた今日この頃‥
まぁ…別に全通なんてする気はさらAないのでwアヤビエもそーだしね‥
マッタリ、好きな時に見に行けばいーんですよねo多分アヤビエ一気に見すぎたんだなw
でもいろA気になっても一緒に見に行く人がいなかったりすると結局萎えちゃうんですよね;
@人で見に行く派じゃないので‥o楽しさを誰かと分かち合いながらライブ見るのが好きなんです、あたしw
誰かおトモダチになってください(切実)wギャになってまだ@年くらいだから
ホントこっち関係のトモダチが少ないんですよねぇ‥てか、身内ぐらいだし‥…(´∀`)
あたしも〜(;´д`)ノって方いましたら是非A私署メかBBSにてお知らせください☆
って、何募集かけてんだ‥こんなとこでwでも、ホントお願いしますっ!
てか、ライブの話を全くしてなかった(゜Д゜)!!!wライブレポは明日書きますねo

2005/03/13(日) ちょっとハードスケジュールですが何か?
けぇチャンちから帰宅o昨日はお世話になりました(´∀`)
いろA話せてすっごく嬉しかったし楽しかったわ☆
昨日のレポ等はまた後で…
結構忙しいんですよ、今日は仕事の時間いつもより@時間早いしね(;´∀`)
お風呂に入ってさっぱりoそろA化粧しなきゃなoそんでもって明日はまたEASTでライブだし…o
その前に、D月@日のAXのチケのお金も郵便局に振り込みにいかなきゃいけないし…;
つけまつげが壊れちゃったから買わなきゃだし・゜・(つД`)・゜・
さて、そんな感じでご飯食べて仕事行ってきます( ゜∀゜)ノ

2005/03/12(土) あ〜B連勤終わったぁヽ(´ー`)ノ
で、明日…あ、いや今日はエリアoてかライブ自体も結構久々ですなoアヤビエは約@ヵ月ぶりですねo
衣装はあの@番新しいのを見たいですね(*´∀`*)楽しみですっ♪
あとドレミ團初めて見れるし、ギャになったばかりの時から見たかったのに結局今日が初めてだわ…
人多そうだなぁ〜‥でも頑張ろ(´∀`*)ホント楽しみだし.☆.。.:*・゜
なんだかんだでやっぱりエリアがスキかもo広くて綺麗な箱もいいけど、エリアが@番行ってるし
初め大キライだったけどw今は落ち着くんだよねoエリア行くとo慣れって言うのもあるのかもだけどo
A月はあたし的ライブ落ち着いてた方だったと思うけど今月はそれなりに行くので楽しみ☆
さっきから楽しみAうるさいですけどwホントにそーなんだからしょーがないo
でも、結構気持ちに波があるんですよねo前までこんな頻繁にライブ行く人じゃなかったんでw
いろAあるしね‥…oでも、やっぱりライブ好きだしoとにかく頑張るのです(*´∀`*)♪

2005/03/09(水) 情報に踊らされ過ぎなんだよこんちきしょー
強い心を持って人間生きていかないといけませんねo負けたらいけないo

今日はパパンと買い物したんだoスッピンでoあまりスッピンでは出かけないんですよoあたしo
スッピンが嫌ってワケでもないけど、なんかジャージで外出るのも嫌なんですよo
外に出る時はちょっとの用事でもナチュラルメイクくらいはしますo服もラフでもそれなりのを着ますo
性格上なんでしょうかね‥??てか最近バイト先で血液型にまつわる話(?)をするのが流行っててo
あたしはA型なんだけど、仕事とか中途半端にするのがキライですo典型的なAだってよく言われますo
でも、自分の部屋とか汚いんだよねw人呼ぶ時とかはキレイにするけどo
すごいキレイってわけでもないしoでも、生活感ない部屋って嫌oだからなのかもo
あまりキレイにし過ぎると生活感なくなるしoモノが多いのとかスキだからあたしの部屋のいろんなもの溢れてるo
でも、食べ物とか飲み物のゴミとかそーいうのはすぐ捨てますo
腐るものとか虫わきそうなものは即座に捨てますよoだってヤダもんo清潔にしたいo
だから、洗った服が積んであったり、雑誌とか雑貨とかそーいうのが元の位置に戻されてなくて
とにかくいるものといらないものがたっくさんあるわけで‥
ごちゃAしてるってカンジなんですよねoさっきも、明日燃えないごみの日だからって
ママンに言われたから部屋の掃除をしようと思ってたのに、積んであったSHOXXを一通り読んで
今PCの前ですwダメじゃんoこれから、仕事に行く準備をしてご飯を食べてってやってたら
すぐに仕事行く時間になっちゃって、仕事から帰ってきて片付けようと思ったら、
疲れてお風呂入ってマッタリしてたら眠くなっちゃって寝ちゃって、起きたらお昼過ぎで‥な毎日w

あー‥化粧しなきゃ…

2005/03/08(火) なにげちょっと久しぶりの日記だったり‥
今日は、さなえと仕事先に食べに行ってきましたぁo
今日から新メニューだったんだけど‥あんまりオススメはありませんww
言っちゃ悪いがお金出して食べるほどじゃn(ryって思った(;´∀`)
自分の仕事先なのにすごい言い様ですが‥
だってホントに絶対また食べ来たい!!ってカンジじゃない;
仕事先のみんなはあたたかく(?)迎えてくれたけどねwてか居過ぎ!とか言われたしw
だって、Sさん来るまでいようと思ったんだもんo
でも、プリンはおいしかったかなぁoちゃんと味の評価をSさんに書置きしといたw
紙ナプキンになんだかんだ書くのは得意ですよ、あたしw
しかし、A時間半で居過ぎとか田舎もんはせっかちだなって思ったw
うちらファミレスオールとか普通にしますが何か?w
あわせたわけじゃないのにうちらギャっぽい格好でウケたねw
楽しかった♪今度は佐●に行こう!!中古CD屋とかいろA行こうo次いつ休み合うかなo
ライブも楽しみですな(*´∀`*)

てか、またAアヤビエさん新衣装ですねoん〜まぁ今回はいいかなぁ‥o
葵サンが王子様みたいですねぇ(笑顔)w頭の王冠がキラAで可愛いo
てか、エムの時から思ってたんですが‥それぞれのテーマカラーできました?‥よねo
葵サン『黄』てっぴ『青』りょぺこ『赤』たけぴ『黒』
エムの時はそれぞれの背景がこの色だったんだけど
今回の即完音源集の衣装がその色だったので‥
やっぱり、葵サンは黄色なんですね…‥(´∀`)
生で早く見てみたいなぁoこの前の衣装(エムの)はもぉいいですo(酷)
てか、りょぺの頭なんかすごいの付いてるねw
↓↓↓

2005/03/04(金) ダメ人間(゜∀。)w
禁煙@日持ちませんでしたwwやっぱりなんかきっかけがないとムリだなって思ったw
気がついたらたばこの自販機の前に立ってた(危険)
いや、それは嘘だけど‥w吸いたーーーい!!!ってなっちゃって‥結局買っちゃいましたo
我慢できない子(´・ω・`)ダメな子oでも吸う本数を減らそうと努力していきますo
ホント、金銭的と健康面を考えて‥oでも、女らしく生きていこうっていうのは心に誓ったので頑張るw
今日は、恋愛についていっぱい語ったなぁ〜w結局自分がどんな人間でどーいう人がタイプで
とか、よくわかってないもんなんだよねぇo付き合う人がどんなに似てる人だとしても、
それぞれ別の人間だから全部が同じワケでもないしoその出会って付き合った人たちに影響されることもあるしo
だから、タイプなんてはっきりはないと思うんですよo
その時スキになってこの人だ!!って思えればそれでいいんだと思うo
付き合ってみなきゃホントに合うか合わないかなんて結局わからないしねo
今までいろA恋愛してきたんだね、みんなw人の恋愛の話とか聞いたり
自分の恋愛の話とかするのスキですo楽しいよねoその時つらかったことも笑って話せるしo
てか、ホント仕事先の人たちいい人ばっかだし、おもしろいし、仲いいし、ホント楽しいです♪♪
いつか、このバイト先のでカップル誕生とかしたらホントにおもしろいなw楽しみだヽ(´ー`)ノ

てか思ったんだけど、ハルさんがやってる個人HP今も続いてるとか今更ながら驚きだよなo
メジャーデビュー前からやってるんだもんoすごいよoしかも自分で運営管理やってるし‥o
日記とか読むとちょっと日常覗けるカンジで嬉しい( *´艸`)w
芸能人てなんかすごく遠くに感じるじゃないですかo
まぁ、インディーズだって近いように見えて決して近くないワケですがo
でも、なんかちょっと近くにカンジさせてくれるところがあるポルノが大スキなんですよo
決して近くはないけど、アーティストとファンの距離ってなんかすごく難しいけどo正直お金絡んでくるしねw
でも、ハルさんの日記に年越しライブがすごく幸せだったって書いてあって心が温まったのです(*´∀`*)
なんか、あの空間が幸せでいつまでも続いたらいいのにって言葉にきゅんてしちゃったよ(=゜Д゜=)w
いや確かに来てくれてありがとうとかも間違ってないし嬉しいけど
来てくれてっていうか、こっちはスキで行ってるワケだしo感謝の気持ちって確かに言葉で表すの難しいケド‥
やっぱり詩人だねぇ(*´∀`*)ホント、ハルさん素敵☆.。.:*・゜とか思ったのんたんファンの@人ですww

2005/03/03(木) ひなまちゅり(*´∀`*)w
女の子の日だねoお雛様をおとといママンと飾りましたoなのに早く嫁に行くように早くしまわなきゃねo
とか、ママンが言ってましたw相手がいないっつうのww(寂)誰か貰ってやってくださいw(切実)
まぁ、でも今は楽しいから別にいいのだけどねoいつか素敵な人が現れると思うよ(人´д`*)多分ね‥w
てか、
B月から自給ががりました↑∩゜∀゜∩age
えっと‥普通時間がA◎yenアップoで深夜がADyenアップだよ♪高校生なんてD◎yenアップだかんね!w
まぁ、いいのさoやっと深夜@◎◎◎yenになったぁ〜o今まできり悪くて計算するのめんどうだったし;
仕事量が変わらず給料が多くなるのはやっぱり嬉しいですねぇo
でもB月とかでやめちゃう人続出で人手不足なのが難点‥;
ラストは入れるのもC人→A人とかになる予定だしoやばいよなぁ〜‥
ってか新しく入ってくる人に仕事教えるのめんどい(;´∀`)
しかも新しく入ってくる人も同じ給料とかちょっと許せないwwってみんなで話してましたo
とにかく、B月は結構仕事入れたので給料期待ですoがんばろoとにかくがんばろぉっとo
CDは今日寝て起きたら買いに行くことにしましたoカードまた作らなきゃいけないし
結構時間かかることに気がついたので仕事前に行くの断念したからねo
早く、聴きたいよ( ´゜ω゜`)のんたん‥

あ、あと中途半端な感じだけど、ここで
禁煙します宣言!!!
女の子の日からより女の子らしく生きていこうかとwあと、金銭面と健康面を考慮してo
結構たばこ代ってかかるんですよねoでも‥やめれるのかなwちょっと心配だけどo
てか、のんたん禁煙してたのに結局去年の終わり頃喫煙解禁しちゃったんだよねぇ‥;
でも、あたしは頑張るo絶対頑張るoと・に・か・く!!B月からあたしはいろA頑張る!!!

で、CD買って来ました(*´∀`*)やっぱりのんたんの声がスキ‥甘めな声の人があたしは大スキですvvv
メロメロB○に似てるとか言ってても結構スキwてかだいぶスキ(´∀`*)
ROLLもいい曲だねぇoのんたん作詞作曲oさすがだね☆
しかも、今日ラバップからはがきが届いたんですけど‥アルバム収録曲とかDVD収録曲が載っててo
てか、B@日ってアルバム曲やってたんだねw全然わかんなかったww
といいますか、去年は仕事してなかったからお金なくて、V系の方でいっぱいAで
CDも発売してからだいぶたってから買ったりしてて‥新しい曲の把握もよくできてなかったんだよね;
あー‥DVDもアルバムもすっごく楽しみ(人´∀`*).☆.。.:*・゜アルバム収録曲名見ただけで楽しみww
あとCMも楽しみだなぁ〜oC@◎◎◎タケダoポルノ出演だしねっ゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゜・*

2005/03/02(水) B月になりましたねo
あったかいのか寒いのかまだよくわかんないけどoまた雪降るみたいだけど…o
トモダチ面が一番イクナイと思うo今日この頃なんですが…o
で、今日はポルノの新曲メロメロd…あ、いや『ネオメロドラマティック』の発売日なわけですo
話にまったく繋がりがないし、意味わからない文章ですがoとにかく今思ってることをそのまま書いてみましたo
CDは仕事行く前に買いに行ってこよう(人´∀`*)待っててのんたんww
昨日フラゲするつもりが、仕事もなかったので家に引きこもってましたw
ここでヘイBの感想でも書くかoとにかくテロップとかでもやたらB◎才を強調されてましたww
確かに今B◎才だけどさo今年、B@才になるけどさoタマ様はもーすぐだしね…(てか、タマ様お元気かしら?)
でも、いつみてもB◎才に見えない人たちですo特にフロントマン!!!w相変わらずかわゆぃね(*´∀`*)w
でも、のんたんの趣味がゴルフとかいう話になって、あー…オヤジk(ryとか思ったw
のんたんなんか、オヤジくさいところあるんだよなぁ…(言っちゃったw)
まぁ、そんなところがいいわけだが‥(超盲目)浜ちゃんもゴルフやるから盛り上がってたら
松っちゃんとハルさんがのけ者みたいになっててワロタw
いーじゃんか、ハルさんとのんたん共通の趣味あるんだからさ‥(草野球・カート)
また、来ないかなぁ〜茂○サーキットoそしたらまた真○鉄道乗って見に行くよ、絶対ww
のんたんと駐車場で普通にすれ違った時はマジびっくりして息止るかと思ったし(懐かしい‥)

てか、最近妙にアヤビエ離れしてる気がするな‥oあんまアヤビエの話してないかもo
まぁ、今月もなんだかんだライブ行く予定結構入ってますけどねoやっぱり、あたしはのんたんが@番☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.