OoR.N 恋するXXXちゃそoO
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/11 あー…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
2005/06/07 久しぶりに元気出た
2005/06/04 今朝
2005/06/03 なによりも
2005/06/01 雨の季節に歌い続ける花

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/30(土) Exit
買ってから毎日のように聴いてますo
まず@曲目の『サクラメイロ』初っ端からやられましたo
メロディーがとても綺麗で切なくてo歌詞がまたすごくいいですねo
あたし、曲聴く前にいつも詞を先に読むんですけどカノマサンの詞ホント好きですo
『消せない雨』への流れが素敵で感動しちゃいました(*´∀`*)
『ドリー・マーズ』はショックス読んですごい気になってたんですけど…
初めて聴いた時びっくりしたーwなんか衝撃強すぎて何回か聴くまで慣れなかったww

つづく‥

2005/04/29(金) のんは幼児体型(∂∀∂)
今日のバイト終わりも恒例の朝まで語りをしてきたのですが‥
今回はSサンとA人でC時過ぎまでいたなw
てか、うちのバイト先Sサンて多くないか‥?じゃぁ…今日しゃべってたのはS井サンですw
同じフロアでポルノファン、おまけに学校(S井サン大学部あたし専門だけど‥)が一緒でした☆
マジ話しが合うので楽しいです(´∀`)♪
のんはおこちゃまで両端は保護者だよねって話しが@番ツボったなww
タママとハルパパwA人は去年離婚してしまったから新しいママがもりおで…とかw
今度のママ、かなりごついよな‥(;´Д`)イヤーwなので今は父子家庭てカンジですね…(どんなダヨ)

2005/04/28(木) 最悪だ…
Sサンからのおみやげのゼリーをママンに勝手に捨てられた‥orz
いや…有り得ないだろo賞味期限書いてなかったからとか理由になんないし(゜Д゜)
それにゼリーって結構もつだろ…いちごゼリーがぁーーーー(⊃Д`゜)゜・。ウワーン
てか捨てる前に聞けよって話しで…
無断だし‥しかもごめんも言わないしo

あーあ…また最近ついてない‥(・A・)最悪だ

2005/04/26(火) やっぱり
年齢なんて関係ないとすごく実感した一日だったo
あんたとは言われなくても二度と会わないからo
最悪最悪最悪最悪最悪…
あたしは軽い女じゃないから
ヤリたきゃそこら辺の遊んでる女拾えばいい
無駄な時間過ごしちゃったよ…orz最低
脳内、年齢に追い付いてませんよ(´,_ゝ`)

Mへ
愚痴っちゃってごめんねoでもさ君にはなんでも話せるんだ(´∀`)
いろA話し聞いてくれて元気付けてくれてホントありがと☆

2005/04/24(日) 最近の出来事
飼ってるグッピーが数え切れないくらいの子供を産んだ
仕事でディナー・ナイト時間帯のフロアリーダーになった
淡い恋心のようなものを抱いた
ポルノのニューアルバムを買った
SHOXXを買った
ファチのラストワンマン東名阪全通できることになった
おとといO-EASTに行った
明日美容院に行く

こんなところでしょうか‥
ライブレポがまた溜まってることに気が付いたΣ(ノ∀`)w
でもいつ書くのかわからない…
買い物に行きたいo原宿あたりにフラAと…‥
彼氏が欲しいw大切な人が欲しい、誰か側にいてほしいo
春ももーすぐ終わってしまうから、つい焦ってしまいますo
ディズニーランドに行きたいoね、Aチャンo
もーすぐで仕事だo今日は初のF時間勤務o
あたしはいつもE時間勤務が主なのですo
@時間くらいたいした事ないと思うけど、今日は日曜ですねo
がんばろっとo
ポルノのアルバムおととい買ったのに、今日初めて聴いたw
やっぱりいいな(*´∀`*)大好きですo

2005/04/19(火) 葵サンの日記を見て気付いたんだけど…
葵サンネタが続くのは最近では珍しくなってますね、あきなデスo
BBSにあんなこと書く人もあれにある意味レスしてるメンバーもすごいなと思った(;´∀`)
あたしもアヤビエは結成から見てきてますけど…やっぱりエリアで観るアヤビエが@番好きだし‥
ぶっちゃけ今、アヤビエにちゃんとついていけてないですo
でもさ、わざAオフィであんなこと言ってなんになるんだ…?
やっぱり初めから見てきたバンドがどんA大きくなっていくのは
嬉しい半面寂しい気もするoそれは当たり前だと思うけど‥
麺をトモダチかなんかと勘違いしてるんじゃないかって思ってしまうよo
ファンを大切にしなくちゃいけないとは思うけど@人@人を大切にってどーいうことだろう…
何を麺に求めてるんだろうね‥

2005/04/18(月) 久々に
葵サンの話しでもしよーかなwいや、日記見て気になったからww
レトロミッキーもといミニーにハマッてるとか現在進行系で被ってるよ(゜Д゜)!w
最近レトロミニーのTシャツ・レトロミッキーミニーのパジャマを買いましたが何か?w
てかいっぺん死んでこいって言葉に何故が凄まじく反応してしまったし
あたしよく使うんですよ‥この言葉oさなえはよく知ってるはず…w
ちょいアヤビエ離れしててもやっぱり葵サンが好き(*´∀`*)w

2005/04/17(日) 今日も一日夜でした
最近とっても少クロが好きでよく聴いていますo
ファチを好きになってCヵ月しか経っていませんがホント素敵な詞と曲ばかりで大好きですo
解散コメントがオフィに載せられましたねoまたさらに解散を現実のものと感じさせられましたo
やっぱり、カノマサンの言葉って好きですo連載とか見てもいつも思うけどo
全員のコメント読んで、メンバーさんみんなファチがホント大好きなんだなぁ
って伝わってきてさらに切なくなってしまいましたo
ずっと側にあるって思ってたモノがいきなり消えるとすごく不安で悲しいけど…
眼に映るものでずっと永遠に側にあるモノなんてこの世のには@つもないんだよねo
でも、自分自身が果てるまで心のに置いておくことはできるはずo
考えてみればヒトって大切なモノをたくさん抱えていてそれを@つ失う毎に涙して
そして強くなっていくんだろうなぁ…って思いましたo

2005/04/16(土) またAハードスケ
今日はファチワンマンの一般チケを取る為に寝たのが遅かったのに早起きしましたo
まぁC時間は寝たけれど‥oで、無事取れて寝たかったんだけどママンと買い物に行きたかったので
そのまま起きて午後から買い物に出かけて‥oんで、Mと会う約束をしていたのですが…
Mが電車乗り遅れて家でちょっと待ってて、駅まで車で迎えに行ってカラオケ行きました☆
初めて一緒にカラオケ行く人だとなんか緊張しますね…o構わずV系もさらりと歌ってきましたがww
それから、ご飯食べに行ってまた車で駅まで送って帰りました(;´∀`)
途からテンションがた落ち↓↓でスマソでした…;(まぁここ見てるはずはないが…)
つまんなかったわけじゃなくて疲れてたんですよ‥…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
これから仕事頑張れ〜oわざAこっちまで来てくれてありがとでした☆
あと、ママン夕飯待たせてごめんでした(ノд`)

あ"〜…マジ疲れた‥oM樹にはちょっと悪いことしちゃったかな…まぁ‥いっか;
だって疲れてるんだも〜ん。゜(゜´Д`゜)゜。夜まで予定は入れられないよ〜…

2005/04/15(金) キラAクン・:*:・(*人´∀`*)・:*:・
Yクン通称キラAクンoはバイトの新人クンデスoラスト一緒に入ってC時までみんなでしゃべったワケですが‥
ヤバイマジ可愛いよ'`ア,、ア(*´Д`)'`ア,、アwマジ天然過ぎだしoとにかくしゃべりがとろくてさーカワイイw
しかし自分の@つ年年が圏内とはっきり言われて凄まじく圏外ですごい凹んで騒いだバカは
このあたしですが何かw
でも、全然圏内ですよとか言ってくれてありがと‥(⊃∀`)゜・。w
バカなお姉サンだなとか思われても全然結構デスww
あ、でもあたしも弟いるから年は絶対無理とか言ってたよな‥いままでw
いきなりお風呂に入りたいとか言い出しておでこに油が浮いてきて嫌だと女の子みたいな事言ってましたw
で、あたしがこの時間になるとメイク浮くから嫌だって言ったら顔を覗き込まれて死にそうになりましたw
変わらないよって言ってくれてアリガトwきっと彼は世渡り上手だ‥oうんw
バイトに癒しが入ってきたのでこれからもっと頑張れそうな気がします(´∀`)←単純

2005/04/14(木) や…やっぱり
だ、だ、だ、大スキだ!!!(*⊃д`)
ホントときめくんですけど〜o胸きゅんだ‥(*´д`*)oホント素敵な人だなってつくづく思うんですよo
盲目なのはわかってるけど(よく知らないし)すごくタイプなんです!wあーあー( ´Д`)
なんて素敵なんでしょo声を大にして言いたいくらい素敵デスw
でもトモダチと好きな人被ってる感が否めないww
まぁいーのさo気にしない(・∀・)スキなのはスキ!しょうがないもんo誰にも文句は言えないだろ

バイト先に新人さんが続々入ってきていますo今日この頃…
ついに
キラAさわやか系いい男キタ━━(゜∀゜)━━!!!w
ま、年だがなo弟とタメだけどなoてか、くれぐれもKサンには気をつけていただきたいww

あ〜‥この恋してますという錯覚に落ちてるのが楽しいですねw
いや、ホントに恋したいんですけどねo錯覚なんて嫌だウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!ww

2005/04/10(日) ハードスケっていうか‥
昨日はバイト休みだったから早く寝て、朝結構早く起きたんだけど‥o
@時まで暇だから家来ない?ってM樹からメル来るoてか、家知らないしww
迎えこいってカンジなのにとにかくあたしが行かなきゃいけないみたいなことになってo
てか、あんたの暇つぶしに付き合うのはごめんだo勝手すぎるし‥
なんでたかがA時間会うためにあたしが車かっとばさなきゃなんないんだってカンジでo
今日バイトだしoで、だらAしてたらまたメルきて用事先に済ませたからバイトまで遊ぼうって言われて‥
結局行きませんでしたwwめんどくさいし‥ごめんね(´∀`)
それからバイト行って、Mが栃○駅まで来てるからって言っててo
ホントは帰りたかったんだけど、会いに行って来ましたoカラオケにいこうと思ったけど
所詮田舎oカラオケどこも開いてないwwしかたないからドライブしました(*´∀`*)
夜桜キレイだったな〜・:*:・(*人´∀`*)・:*:・で、朝のF時くらいまでしゃべったりして帰ったo
もぉ、日付も曜日感覚もわけわかんなくなったoママン心配かけてごめんね(´・ω・`)

2005/04/08(金) 最近ちょっとお疲れモード
体だるいよ〜‥てか、バイト先が暑くて乾燥しててマジ死にそうです‥orz
しゃべらなきゃいけない仕事なので、長い時間働いてると声が枯れてきます( ´゜ω゜`)
でも、仕事楽しいんですよね〜oホントにo
マネージャーに他のバイトの人のこと愚痴られるとかどんだけww
あなたがやとってるんでしょ!!と言ってあげたかったです‥w
よく仕事しない人に給料払えるよなぁ(;´∀`)同じお金貰ってると思うとかなりむかつくんですが‥
結局フロアのディナー・ナイトの仕切りはあたしがしなきゃいけないみたいだ…
がんばろoてか、フロアに早く男の人入ってこないかなぁ…色白美人‥w
てか、給料あげてくださいよ・:*:・(*人´∀`*)・:*:・ww

2005/04/07(木) やっぱり
のんと葵サンとかのまサンの声大好きだぁぁ(*人´∀`*)
あ、もちろん西タソもねー

2005/04/06(水) 最近バンギャやってくのが
難しいと感じてきたのは好きなバンドができてもライブ一緒に行く人がいない!!!
っていうのが@番なのかもしれなーい(((;゜д゜))))w
@人で行くなら行かないって人なんで(;´∀`)だって@人で行ってもつまんないしo
ポルノはさ、もぉ一緒にずっと行ってる子いるしoトモダチもそれなりにいるから
ファン続いてるっていうのもあるのかも…oいや、もちろんバンドが好きっていうのが@番ですが‥
まぁ‥ギャ歴もすごく短くてトモダチもあまりいないからねoしょうがないっちゃしょうがないケドo
さなえとは某Nサンのライブずーっと一緒に観に行ってたけどo
こっちの世界に引きずり込んだはいいもののw好きなバンド違くなっちゃったし‥|Д`)
で、E月以降はライブ行っても月@ってくらいになると思いますo(V系はね)
お金も貯めたいしoいろAやりたいことがあるしo夏に向けて女磨きもしたいわけだ!!!w

2005/04/05(火) ちょっと放置〜♪
してましたo…ってたいしたことないか…w
ファチ主催とアヤビエワンマンのレポはもーちょっとしてから書きますねo

最近、人に必要とされることがどれだけ幸せでそれが生きてる意味なんだってカンジていますo
面と向かって言われると照れるけど、心の中だけでもそー思ってくれている人がいるとホント嬉しいo
あたしは自分だけ楽しいとか自分だけいい思いをするのは嫌でo
あたしの好きな人たちにも幸せでいて欲しいと思うのですo笑っていてほしいのですo
だから、自分が上に立って自分を棚に上げて人を悪く言ったり偉そうにする人が大嫌いだo
できないんじゃなくて、やらないのは@番いけないことだと思うよo

これからもたくさん笑えればいいなo

2005/04/01(金) 葵サンはぴばぁぁぁヽ( *´Д`)ノvvV (*´ω`*)
あれから@年oホント早いなぁ‥o
去年もEASTの日にプレゼントを渡したっけ…o手渡しできなかったけどo
MASKにいる葵サンを最後に見たライブoあの時もMASKが気になり出して好きになって…
って時期だったな‥(;´∀`)なんでこう繰り返してるんだろう‥…あたしorz
今年の葵サンのバースデーを祝えるのもEAST、ファチを最後に見れるのもEASTo
あたしにとって、EASTはある意味思い出になる場所なんですね…‥o
明日は楽しいといいなo悲しい思い出ばかり作りたくないよ…o

でも、あたし…@年後もバンギャしてるのかな‥oなんかホントそろA危ないですo
E月で上がれそうな予感…oいや、ヴィジュはやっぱり好きだから音源バンギャになりそうだ…o
アヤビエ最近ライブ微妙…ってカンジだし、
ぶっちゃけ最近シザーもライブ通うほど熱くないし、
ファチは解散しちゃうし…
通うとこないですね‥(´・ω・`)
葵サン好きだしoアヤビエもシザーも決して嫌いになったワケじゃないから
これからも応援はしていくし、CDとかは買うけど…o
もちろんファチの音源はこれからも聴き続けます‥o
でも、本音を言えば人間関係がホントめんどくさいんだよ!!
音楽が好きってだけじゃ通用しない感が否めないのがもぉ辛くて‥むりぽo

て、今日アヤビエワンマンだし、葵サンバースデーなのにごめん‥(´・ω・`)
なんかあたし暗すぎだ‥o

てか、そろA本気むかついてきた‥o上からもの言わないでくれる!?
あたしのが年上だし、年とか関係なしにでも上から偉そうに言われるとマジむかつくんだけど…

あたしの気持ちちゃんとわかってくれる人だけがわかってくれてればいーよo
言っておくけど、エイプリルフールなんて関係ないからねoこれ全部あたしの本音だからo


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.