OoR.N 恋するXXXちゃそoO
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/11 あー…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
2005/06/07 久しぶりに元気出た
2005/06/04 今朝
2005/06/03 なによりも
2005/06/01 雨の季節に歌い続ける花

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/31(火) いーすとらいぶ
ホント楽しかったぁ〜(*n´∀`n)vV
今日のキーワードは『鼻血』と『GJ』ですねww
マジ、リンクしすぎだよねw
テレパシ─ヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!ww

たかよチャン、そのこチャン、お姉サマお疲れ様でした♪

2005/05/26(木) あの‥
佐々木蔵乃介サン大好きです・:*:・(*人´∀`*)・:*:・w
かっこよくないですか?30半ばに激しく萌えてますが何かo
離婚弁護士とか最高だ‥玉鉄もかなり好きでダブルできてます
あと、れもんタンが好きでたまりませんw山根好きだよ山根…
ホントきも可愛すぎて禿そう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァw
あたしカッコイイ人とか可愛い人とか『きも』が付いてこそ萌えるんだって最近(でもないが)気が付いたww
て、その当事者にはすっごい失礼な話ですけど…ね‥|Д`)
まぁ、例外もいますけども‥o
いつでもあたしは麺とか芸人サンとか俳優サンとかに癒されながら(萌やされながらw)生きてるんだな、とo
考えすぎはよくないよな…o考え過ぎってよくまわりに注意されるんですo
もっと気楽に生きたいよー( ´・ω・`)

てか、C1000からポルノのシールが消えつつある今日この頃…orz
結局プレミアムライブはあたしは一口しか応募できなそうだなoMP3とかに熱くなり過ぎた(後悔)
当たれー当たれーーーーー゜・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ・゜゜・*:.。..。.:*
たまめちんはどーなんだろ…何口応募できるのか後で聞かなきゃだな…
てか、体調がマジ心配なんだが‥;だいじょぶよって言われたけど心配だよ・゜・(つД`)・゜・
あーのんにあーいーたーいー(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アw
やっぱり彼が@番o
今度のフォーラムライブはロリで行くよo多分ね☆いや絶対w大宮でロリ見つけて(微妙な… ←失礼)
あたしもやってやる!!って思ったのですo(←結局便乗)
バイト先のS井サン(ポルノ好きであたしが通ってた専門の大学部にいる←全て偶然)
に今日一緒に仕事入ってたから言ったら、反応がすごかったww
「え!マジで!!写真撮ってきてよー!!!」とあたしより楽しそうだったw
メイドカフェで働くトモダチがいたり、服の趣味とかとにかく通ずるものがたくさんあり過ぎて楽しい☆
金曜語れると思ったのに…残念だったね;まぁ…あたしの所用なんだけども‥ゴメンヨ
絶対来月は話そう!フォーラムまでに大宮のことたんとしゃべっておきたいんだよ!!!w
しかし、うちのバイト先は話がわかる人がたくさんいてホント素敵☆
音楽の話、芸人の話、ゲームの話‥とかとにかくいろAオタ的な話ww
てか、なにげ結構ギャいるよね‥ww

2005/05/23(月) はぁ‥
恋がしたい…B(ノД`)
あ、前に言ってたキラAくんですが…‥…微妙orz
なんか好きにはなれない(;´∀`)まぁ‥見た目はタイプっちゃあタイプだが
やっぱり人間中身だ!!(・∀・)性格悪いってワケじゃないけど…タイプじゃないw

いい出会いないかしら‥

2005/05/20(金) 時々ね‥時々
不安に駆られる‥
あたし必要じゃないのかなとか‥
あの子にとって何なんだろうとか…
きっとねバカみたいにね
考えすぎてるのはあたしだけ‥
いつも言いたいことはたくさんある
あたしはできるだけ伝えてるつもり
言いたくないこともたくさんある
それはあの子もおんなじなんだろう
でも、知らないことが多すぎて恐くなる
あたしだけいろいろ見せてるなんて
ずるいっていつも思ってた
いや、思ってる
あの子はいろいろ見せてくれないなんて
ずるいっていつも思ってた
今でも現在進行形
気持ちの行き違いなんてしょっちゅう
あの子が何を考えてるのかわからない
どういう態度で接したらいいのかすら
最近よくわからなくなってきてる

トモダチって何なんだろうね‥

2005/05/17(火) ドレミ團VSFatima in エリア
行ってきたー( ・∀・ )ノシ
いろA過酷だったけど、楽しかったぁなぁ(*´∀`*)
やっぱり…ファチライブ素敵だ☆ホントいつまでも見ていたい感じでしたo
レポはまた後でゆっくり書きますo

とりあえずセトリを…

キャンディ
堅瞑り
ブルベ
サクラメイロ
パブリック
ドリー・マーズ
哀愁の底辺
ヒューミリ
ノーブル

☆アンコ☆
ペルソナ(ワンコーラス)

-Downer-
ダウナー
高速マーベラス
高速スティッキー
キャンディ

ゆきチャン・そのこチャン・お姉サマ楽しかったねっ(*人´∀`*)お疲れ様でしたぁ♪

2005/05/13(金) 最近
頭の、ポルノとファチで構成されてますoあきなデスo
アヤビエ何処行ったよって感じだねo去年とか熱かったなぁ…(遠い目)
今は、フツーに好きですってカンジだなoライブもそんなに行ってないし
CDもまぁ‥気まぐれに買いますけどww
もぉ、何が本命盤とかそーいうのなくなってきてますねo本気でo
好きならそれでいーじゃんoってカンジで必死さが足りません‥
ライブは楽しいから好きだけど、必死じゃないね、最近はoでもライブに行った時は頑張るけどw
それでいいんだと思うんですよoやっぱり@◎代の時とは違うな、自分oって最近よく感じますo
あ!忘れてたoあと、最近またリンキンパークがお気に入り♪CDよく聴いてますo
洋楽ってたまに無性に聴きたくなるんだよね‥パンクってロックってやっぱり大好きだw

本日はお給料日でした♪@D日が日曜だからA日も早くはいるのね〜(*´∀`*)
昨日はバイトのお兄様お姉様とB人でラスト後語ったんだけど‥大人って素晴らしいww
いろAためになりますなぁ〜‥まぁ年近い子と話すのも楽しいしバカできていーんだけどね!
年上と話すのも好きですoてか、年齢特に気にしなく話が合えばいいんですけどねo

2005/05/08(日) 今日はね…
アヤビエ結成@周年オメ〜゜・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ・゜゜・*:.。..。.:*


でも、あたしの向かった先は、馬場じゃなくて大宮ですw
行って来ました☆ポルノツアースイッチ♪♪
あ〜なんてのんは可愛いんでしょ・:*:・(*人´∀`*)・:*:・←超盲目
いや、でもホントに可愛かったのだよoうんo動きといいしゃべりといい…
てか、まだ『恋するウサギちゃん』のフリうだA言ってるやついるんですね( ´,_ゝ`)
別にやりたい人はやってやりたくない人はやらなきゃいいじゃんかo
あたしはフリあった方が楽しいし、てかフリ可愛いしやるけどなw
メンバーが嫌だって言ったのもとうの昔の話しだしoぶっちゃけメンバーにだって止める権利はないし
あと、名前呼ぶなって…oすげー寒いライブになりそう‥っていつも思うんですけどo
あたしもたいして呼ばないけど‥なんで名前呼ぶなって言うんだろう…
結構このAつはだいぶ前から言われている問題oでも、ぶっちゃけどーでもいーじゃんてカンジがするo
まぁ…なんにでも手拍子とか、曲終わる前に拍手だとかはあたしもむかついたけどね( ´゜ω゜`)
あー…なんかライブ行く度にいろA考えてしまう…いつもそうだ‥楽しい反面いろA凹むし
あーぁ‥本気盲目ちゃそだったらこんなこと考えないですむのかな…
てか、厨も多すぎだしうだA文句つけるやつも多すぎなんだよヽ(`Д´)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.