しゃぷがみ(♯上)さん放浪日記
〜♯上さんは…こんな人なの〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/19 久しぶり天さん
2005/03/17 人間
2005/03/16 うまっ
2005/03/15 んまっ
2005/02/27 たまには

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/27(水) みそかっつん!
昨日のことジャけど、バイト先の社員サンに誘われてゼペット○トアさんのライブを朝っぱらから名古屋まで観に行ってきました(もちろん日帰り)
普通のライブハウスで客はそこそこ。
しかしまぁお客さんのノリのいいこと(笑。みんなファンだからあれで当然なんだけど、チトうらやましかったっす。
いろんな意味でまだまだオラは未熟だなぁ…。





あ、そ○そう、名○屋ってほ○とにかわ○い娘少○いよね(笑。
なんでやろ。。。









昨日みそかつ初体験でしたのよ!

2004/10/24(日) 明日は
ライブじゃん!だれかチケット買って!
つーわけでこれから練習っすわ!四時間やるので、明日のライブやる前に燃え尽きてしまわないようにしなければ(笑。
まだまだヨワッチーなわし。
そういえば台風でキャベツとかの値段があがりまくってるせいで、やすくつくサラダバーが人気なんだってね。
今日初めて知った。
エッセーでアホなこと書いてもたなぁ…ギャピ!

2004/10/23(土) かぴぶ
いやー普段あまりお酒を飲まない俺としてはめずらしく二日連続で飲むことになった。昨日はメタ…じゃなくてブレイザーさんの記念すべき第一回目のライブの打ち上げ(?)で軽く一杯。
そして今日はバイト先で飲み会って感じ。平和だ。

新潟は大丈夫かなぁ…

2004/10/19(火) ごくろーなこって
いやいやーまた台風がきてるそうですねー。この雨も台風の影響だろうか。雨とかバイトの日は勘弁してほしいわ。びしょぬれやっつーの。おかげさまで店も暇なんで現在真っ昼間にバイト先で謎のゴーヤーチップスかじりながら休憩っすわ。暇っすわ。眠いっすわ。ほろ苦いっすわ





ゴーヤーの苦みの成分は“モモルデシン”ていうんだって!

2004/10/16(土) ほうびとおさむちゃん
何を隠そう今日は私の誕生日でござる。そんなわけで名作「ブラックジャック」の単行本を二冊買ってやったわーぃ。「ブラックジャックによろしく」ではないゼ。30年前の作品にもかかわず最近アニメもスタートしたようで、手塚治虫先生の偉大さには感心するばかりである。はたして、今現在売れているマンガで30年後も読まれている作品はあるのでありましょうか…ないに等しいでござろうなぁ。はたして、30年後も聴いてもらえているバンドになれるのでありましょうか…ククク‥ ケケケ

2004/10/15(金) 機体回収
本日午前2時頃から行方がわからなくなっていたZXさんですが、午後1時頃、無事保管所で発見されました。機体に損傷などは無い模様。
尚、機体の第一発見者で所有者でもある#上さん(20)は次のように語っています。












「4500円は痛いよね…」
#NEWSでしたッ!ケッ

2004/10/12(火) 系統
今日はA.B.Cのメンバー四人の念の系統を調べてみた(わからない人はゴメンちゃいね)。
まずはりゅう兄さん。几帳面なあなたは具現化系だ多分。ぜひその力でグラサンを具現化してくれぃ!
次はテテッテッテ転魔笑くん。単純一途なあなたは100%強化系。ぜひそのさらさらの髪質をピシッと強化してくらはい!
次オレ!オレは多分操作系や。うわーなんか超びみょ〜(-ω-;)普通やー
最後ニィ!!テメーァ単純できまぐれで神経質で短気でマイペースで個人主義者だよなぁ?


なんなんだ…全部の系統入ってんぞ?
そんなあなたは系統不明や!




バカ!

2004/10/11(月) 映画超プチ感想日記 6
みましたよビル斬る2! B級テイスト満載の変な映画。わかる人にしかわからん要素が強!(オレはわからず)個人的にはジジィキャラが好きです。ビルさんシビィーっすよ!って感じ。パイ・メイはシブくないけど強いから許す。ただ、さ…魚で…みたいな(←観た人しかわからん)

さて、話し変わって2はストーリーの展開の仕方がちとタルいですな。アクションもなんか微妙。っていうか1でいろいろ観せすぎたかんじ。マトリ〇クスの時と同じで二本にわけたのはまずかったかもね。五〇掌△心◆!

2004/10/10(日) 今からぁー
とりあえずバイトも終わったんで梅田まで棒を買いにいくのや。はたしてテテッテッテ転魔君いるかなー。クビになってへんかなー。なんかくれへんかなー。そして帰ってきたらキ〇・ビルVol.2を観る予定。感想は明日。イテキマース

2004/10/08(金) ひま
現在バイト先でぃす。雨のせいかしらんがかなり暇じゃわー。あ…眠い‥

2004/10/06(水) 一夜あけて
いやー昨日はライブでしたなー。個人的には久しぶりのライブっつーこともあり多少緊張しました。これからも頑張ります!ブヒーみてろよー



っつーわけでおやすみなさい!









え?今何時かって?

もちろん21時だぜ!よい子だからな!

2004/10/03(日) 映画超プチ感想日記 5
デイ〇フタートゥモローをDVDにて楽しみました。すでにこの作品は劇場で観賞済みだったんだけど、予想を裏切っておもちろかったんでDVDでも観ちゃいました。CGがすごいのはもはや当たり前なんで、注目すべきはやはりストーリーと偽善キャラクター達。世界が氷河期になるかもみたいなとんでもない仮説を立てそれが現実になるすごいおっさん。その息子で頭が良くて同級生の女の子目当てでNYの高校生クイズ大会に参加するバカたれチャン。ブッシュとは正反対の大統領…などなど、それぞれのキャラクターにいろんな困難がふりかかる楽しい作品っす。ゼヒ一度御覧あれ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.