しゃぷがみ(♯上)さん放浪日記
〜♯上さんは…こんな人なの〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/19 久しぶり天さん
2005/03/17 人間
2005/03/16 うまっ
2005/03/15 んまっ
2005/02/27 たまには

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/29(水) アホ
こんぬつばっ!ごきげんいかかですか?本日はバイトが15時入りだったのに勘違いで10時にきてしまいました。ゲヘ!5時間差だ!!オレってすごいだろ!?ファっ!!
天気が天気だけに帰るわけにもいかずチト凹み気味な私。ベコベコベッコリーノさん。ぴ!どうせ台風で店暇なんやからいっそのこと帰らせてくれょぃぉゃぅぅぃぁゃぉゅェょー………………………………………ゑ

2004/09/28(火) なななななんやてっ!?
ぼくUSJに行ってきたのだけんど…今から帰るんだけんど…


だけんどぉ







事故(貨物列車の横転!)で電車が止まってやがる!!かかかかかか帰れねーじゃねーかー!ちきしょーぃ!!なにをやっとんじゃー!










ぴ…








‥ぴくもん…







ф=3

2004/09/26(日) なっなんだと!?
奴の家に続いて我が家でもコックローチ氏が先着一命様で現われた。踏んでないぞ!つーかなんでゴキってあんな気持ち悪いんだろうね…。
見た目、動作、現われ方その全てがキショい。
流しに現われはったので僕のスタンド『ピ・シャープ』で傍にあった皿用の洗剤をかけまくり、無事逝ってもらいまぴた。合掌。チーン。オス!界王さまにヨロシクッ!


人間ほど残酷な生物はいない…

2004/09/24(金) ぬほほぉーぉほほぅぅぃ
すばらしい、昨日のミーティングで決定したサイトリニューアル無事完了ですな!
隆君おつかれっす!無駄なものがはぶかれてスッキリしたじゃないスか。逆にわかりにくくなった部分もあるかもしんないけど、まぁ所詮は慣れや。ね、
め(み)そのクン!!!☆

2004/09/22(水) 久しぶりに
自宅にてゲームをしてみた。しかもFFY。古ーい!わかってたけど今やるとかなりショボ×2。子供の時はよろこんでやってたのに!時の経過とはおそろしいものじゃて。ていうか年々RPGをプレイする気力が失せてきてるような気がするわ…。やっててもなんかめんちー気分になる。結局FFもすぐやめてしまった。ハア‥ついにおっさんかぁ、わいも…ぴぃ

2004/09/18(土) 映画超プチ感想日記 4
INNOCENCEを観てみました。いわゆるジャパニメーションってやつや。映像や音、雰囲気などはすばらしいものがありました。シブイ!もはやアニメの域をこえていらっしゃる。ただ、ストーリーもアニメの域をこえていらっしゃるので、マトリックス以来の頭パンク状態になりましたね。少し似てるし。ぴ!もはや監督のたんなる自己満足の世界なんかなぁ……わからん‥ムズい。この先ロボットなんて本当は造んないほうがいいのかもしんないねぇ。…………ま、ど〜でもいっか!寝よっと。おっつかれー

2004/09/17(金) クロ
ツレがクロというありきたりで、名前で色がわかるかわいい子犬を飼っていた。おチビのくせに超やんちゃで人懐っこい愛すべきバカ犬だった。俺の癒しであり遊び相手だった。だがあまりにも『やんちゃ』すぎるという理由でツレの親が他にあっさりあげてしまった。まあその親からすれば迷惑なだけだったのだろう。俺は今日の昼に他の家にあげることを初めて知り、夜にはもういなくなった報告を聞いた。早い。これで二度と会うことすらないと思うと正直凹む。どうしようもない悲しみと怒りが頂点の朝5:20























2004/09/15(水) 僕のケータイデンワ〜
私の携帯電話では日記もESSAYも500文字が限界である。無念。書くことがない時はいいがある時はこまったことになるわけですわ。ジョンソン〈日替わりEssay参照〉も一日で終わらせることができずメンバーを巻き込む形となってしまった(結果的には新鮮でよかったが)。しかも最終章もかなり強引に終わる。いよいよ機種変更の時期がきているようです。ん〜何にしょっかな〜ん。
FOMAが早くエリアを拡大してくれたら文句はないんだけど…無理やんねぇ。無念。おぉっと、早くも500文字に到達しようとしているやんけ!てなわけで近日ケータイ変えるかもや!ようチェックや!

2004/09/14(火) 喉がぁー
久しぶり。さっそくじゃがカゼひいちゃったぃ!アハ!バンドやる以上体調管理もしっかりしなきゃねよい子のみんな!ぎぃ〜っ長引きそうやなぁこのカゼ。喉の痛みで早朝に目が覚めるなんてなんて健康的なんだろー。










エスタックイブ!!

2004/09/11(土) 10日
私久しぶりにアホみたいに遊んでたんで昨日から寝てませんの…。気分は今だに9月10日。…し、しかしなぜかこんな眠き状態の時に限ってテンションが高くなる私。ネムネム〜!!今日もバイトやらなんやらで予定がつまっておられる当アカデミーの社長ですが、リポD飲んで頑張りますわ!

2004/09/10(金) 映画超プチ感想日記 3
ベイブやっておりますね。あれ?二匹?ちがうな。あれ??どっちがブタや…?
















また明日ぁ〜(笑

2004/09/09(木) 映画超プチ感想日記 2
ヤアミナサン、オゲンキデスカ?キョウハタノチイタノチイスタジオレンシュウヲオエテ、マイホームニカエッテキテ、パットテレビヲツケタラ、モータルコンバット2トイウエイガガヤッテイマシタ。ワァオナンダコリャー。シュワチャンノスタントヲヤッテルヒトガテキデデテルネ(トリビア)。オソクナリマシタガホンジツノツウシンヲコレデオワリマス。キョウモイチニチオツカレサマデシタ‥‥‥ぴ!

2004/09/08(水) 快勝
今日はW杯の一次予選、インドVS日本やっておりましたねー。インドのラフなプレイに負けずの余裕勝ち!しっかしあの停電はなんじゃい。つーかインド人て同じ服きてるやつ多くねぇ?雲のように白きシャツと暗黒側的ズボンみたいな。シックだよね(笑









サイババ!また明日ー

2004/09/07(火) 俺の名は風のヒューイなの
ぬ‥ぬぬぬほ…、め、めっちゃすごいそよ風じゃー!スカートはけへんがなッ!しっかし台風だの地震だの浅間山噴火だの最近忙しいでんなぁ我らがジパングは!おっちゃんバイトも終わったし今日はおとなしくABCの曲練習しときますわぁ…。みなさんも気ぃつけて!ほなな!

2004/09/06(月) 不参加
スケジュールの調整が間に合わずやむなく練習に不参加してしまいました…。Impossible!す、すまねぇみんな!しかしオラがいない間に新曲は完成したのだろうか…。よい子のZ戦士たちは労働基準法守ろうね(^ .^)y-~~~

2004/09/05(日) おぇぃぁ
地震ありましたなー!しかも雨と雷で世界の破滅チックやった。地震があるとなんか『あの日』を思い出しますのー…。まぁとにかく津波は発生しているものの被害はたいしたことなくてよかったよかった。おもわず家を飛び出しそうになった一日でした

2004/09/04(土) 映画超プチ感想日記 1
私の趣味の一つに映画観賞がある!観るのはハリウッドのメジャー作品ばかりですが…。さて、今日はテレビで、あの有名サバイバルホラーゲームを映画化した作品をやってましたね。基本的に地上波の日本語吹き替え映画は観ないんですが、この作品はまだ観たことがなかったのと、続編が公開間近かなんかなんでつい観ちゃいました。まぁ…期待してたより低予算っぽい映画でした(-ω-;)ヒロインのミラはんはかっこ良かったけどね!…と、まぁこんな感じでたまに映画超プチ感想日記を書くことにしました。よろぴく!  P.S映画音楽ってけっこういいですよ!

2004/09/03(金) はじめまして
メタルドラマー味噌の君の後を引き継ぐために現れました#上サンです、みなさんよろしくおねがいします!
まともに日記なんて書いたことないんで、チトとまどい気味ですが頑張ります!
きっと…。
え〜と、まぁあんなプロフィールじゃどんな人間かもよくわからないと思うのでその辺もボチボチこっちで解明していくつもりですわぁ。
ちなみに今日はバイトしてたんですが特に日記にシタタメルほどの事件はありませんでした…。
強いて言うなら今日中に髪切らないと、明日くるエラい人に怒られそうなことくらいです(笑
それではミナハンまた明日ー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.