ちょっと俺の話を聞いてみなされ?
〜ニィの独り言〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/07 あばよ
2005/03/01 出会いと別れ
2005/02/21
2005/02/15
2005/02/14

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/11(金) 栽培
翔の紹介をとりあえず置いといて、本日は最近ハマっている自家栽培について語らせてもらう。
俺のバイト先の店長が設置した向日葵の花壇、ここに私が勝手に植えた青梗菜(チンゲンサイ)とオクラがすくすくと育ってきているのだ。種を植えた翌日(一昨日)はライブの日だったので流石にバイトを休んだ。しかし昨日来てみるとびっくり!芽出てきてんやん!感動の余り一瞬で目ぇ覚めました。食うのが楽しみである。我々警備員が休憩する小屋には何故か電子ジャーがあるので(拾ってきたら使えた)米と一緒に食えまっせ!チョーシ乗ってスイカやカボチャ等の栽培も考え始めた。ウチのパチンコ屋が農園になる日も近いだろう。ちなみに店長には今日バレたがゲラゲラ笑っていたのでアリだろう。クックック。

2004/06/08(火) チャリ男
今回はギタリストの翔について。奴と初めて遭遇したのは確か去年の夏の終わりくらい、三園に頼まれて俺がメタリガンズのサポートでスタジオに入った時だ。第一印象は





『ん?ギターに蝶々描いてんぞ?』






それが奴の家の『家紋』だと聞かされた時、恐れ多くてその場ではとても『モ○ラ』とは言えませんでした(最近言った様な気するけど)。
石川テクニシャンらしく練習熱心な彼だが、愛車はチャリンコ。乗せてもらった事があるが

『なんやねんこのチャリ!?』

ボロボロである。ペダルがウネウネ動いて非常に気持ち悪かった。しかし彼はそんなチャリでマッハ3を叩き出す。続きはまた今度。

2004/06/06(日) 続・グラサン
『あ、グラサンや』
そう、奴からメールが来たのだ。そしてCRAWDのボーカル候補として初めて一緒にスタジオに入る羽目になる。結局CRAWDのボーカルはグラサンではなくもう一人の候補の人に決定したのだ(ナオさ〜ん♪)。その時俺はCRAWDを辞める気でいたのでグラサンを誘ったのだ。すぐに『OK』という返事が来たのは嬉しかったですな。
最初は『ナルシストっぽい』やら『キザっぽい』やら勝手に思っていたのだが奴の本性は








変態








やった。思っていた事とは全然違う奴やったのには少しびびった。これからも夜露死苦。たまには赤以外のグラサンもつけて下さい。

2004/06/05(土) グラサン
ネタがないので数日の間ウチの楽団のメンバーの事でも語るとしよう。つう事で今日はグラサン(隆)の話をする。
バンドを一緒に組んだのは最近だが数年前から奴とは奇妙な縁で繋がっていて、メル友の様な関係だった。実際見たのは奴が当時やっていたバンドのライブを見に行った時だ。第一印象は…






『マイクスタンドで顔見えねぇ』






だった。一緒に見に行ったCRAWDのギターの一階氏も同じ様な事を言っていた気がする。
そして実際話したのは次に見に行った時だ。思った事は…






『グラサン』






である。『暗くないのか?』とも思ったが…。
そんなこんなでこの妖しい関係は続いた。

そして当時俺がいたCRAWDはボーカルを募集していた。難儀していた時に一人の男からメールが入った。






『あ、グラサンや。』






この続きはまた明日。

2004/06/02(水) 臨時収入
今日は休みだ。昼過ぎまで寝てツレとスロットを打ちに行った。ハナから勝つ気はなく『社会勉強』と割り切って行ったので2000円負けたが悔しくなかった。そして次は違う店に行って今度はパチンコを打った私はなんと500円で10300円勝った(ツレは300円)。大儲けである。臨時収入やと思って今夜はそのツレと一緒に回転寿司でも食いに行きます(私のおごりらしいが)。…んまぁたまにはこんな贅沢もいいかもな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.