ちょっと俺の話を聞いてみなされ?
〜ニィの独り言〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/07 あばよ
2005/03/01 出会いと別れ
2005/02/21
2005/02/15
2005/02/14

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/31(日) 今日の俺様マイナス思考
今日は朝起きてからな〜んもする気起こらん。仕方なくバイト行って金稼いでる訳だが、何でやろ?すっげぇダルイ。気分的に。なんか他人に話かけられたらやたらムカツクし…。必ずと言っていい程半年に一日位こんなテンションになるのは何故だろう。これ見てる皆もないか?無気力日というの。明日になるのが待ち遠しいです。

2004/10/28(木) サボリ道中まっしぐら
気付けば何日も日記を書いてなかった私。流石に動物虐待野郎りゅうに文句を言われたので書く事にする。特にネタもないが。
こないだのROCKETSでのライブで転倒し足を擦りむき、首を振りすぎ筋肉痛(もう治ったが)、変に力んで弾いたのか腕も筋肉痛(完治)。なんしか今朝は朝方までCRAWDの変態二人+メガネと遊んでいた為ごっつ眠い。つうかみんな格ゲー弱すぎ!ボクの愛キャラのザン○エフに手も足も出てないようでした。うふ。
そして今日は俺様があくせく働くパチンコ屋にアホな連れが打ちに来やがって18万買って帰りやがった。チクショー。なんか真面目に働くのが非常にアホ臭く感じましたぜコノヤロー。
ちなみに今宵は巣太地男練習。寒い中#っぺと二人で原チャ飛ばして行ってくるぜ。先週#上さんに『マフラーはまだ早いやろ〜』と言ってしまったがババシャツ&パッチの俺が人の事は言えない。風邪はひきたくないものである。




俺は猫派である。

2004/10/16(土) 驚異
昨日朝起きるとくしゃみが止まらん、鼻水噴水、体だるい等の症状に襲われた。嫌々バイトに行きながら実感した。『俺は風邪をひいた』と。
相変わらず半死半生みたいなウザイ状態で警備をしていた。いつもは昼飯食わんがさすがに食った。そして、三時からの休憩が終わった時に奇跡が起こった。





『か、完治?』





30分寝ただけで見事に回復。さすがにこの時だけは自分の体が気持ち悪かった。これから寒くなるので皆さんも俺の様に風邪をひかないように。もしひいてしまった場合はアイスを食って誤魔化しなさい。

2004/10/13(水) 物申す
アンパ○マンについて物申す。

まずタイトル、薬物中毒者みたいやぞ…。

チ○ズの存在、彼は悔しくないのか?同じ動物であるカ○オとは違い、『アン、ア〜ン』としか喋れない、たまにしか二足歩行させてくれない等…作者は犬嫌いなのか?(俺は猫派)

そしてアンパ○マンの顔。投げる側の驚異的なコントロールも注目するべき箇所だが、一番はすり変わる瞬間。どうなってんの?胴体に何も乗ってない瞬間のアンパ○マンの意識は何処に飛んでいるのか気になる。(そういやアンパ○マン首無いよな)

ここまで書いたが別にアンパ○マン嫌いな訳ではないので勘違いせぬように。

2004/10/11(月) 格ゲー
うちのバンドのメンバー、話にならん程弱い。3対1で3人がかりでハンデつけても俺一人に負けやがる。おそらく一番弱いのは天満だろう。何回も言うがまるで話にならね〜。いや、俺が強すぎるのか…?

2004/10/08(金) 畜生
昨夜歩いてコンビニへ出掛けた時の事。
お菓子と雑誌を購入し帰り道をタバコ吸いながら歩いているとゴキ単に止められた。『タバコ吸うてるけど自分いくつや〜?親に言うて家出てきたんか??』と(確かAM3:00頃やったと思う)。
俺に声をかけたなんか頭悪そうな顔したポリさんは俺が何度も二十歳で実家は出てると言ってるのにどうしても信用しない。結局免許証を見せたのだが…。
実年令より若く見られるのは別に悪い気はしないがこの歳になって補導というものは実に勘弁願いたいものである。

2004/10/04(月) 毒!?
先日師RKSS殿に頂いたセガサ○ーンとそのソフト多数に昨夜手をつけてみた。
占いらしきソフトがあったので色々占ってみたところ、俺の誕生花は…
















どくにんじん













だそうだ。聞いた事ないっちゅうねん!ていうか花なんか…?毒の入った人参ちゃうやろな!?なんか邪悪そうな名前やし…。
『どくにんじん』を知っている皆様、是非俺にどんな花なのか教えて下さい。

2004/10/03(日) 電波デビュー
かねてから巷で噂されている私のネット接続。現在0:53なのだが師匠RKSS殿の秘密基地にお邪魔し、パソコンをチトいじらせてもらった。
あるオンラインゲームのサイトに入っていたのだが、おもろーてしゃあない。私もさっさと電波の世界に突入せねばならない。今や我が家のパソコンはただのでっかい箱。宝の持ち腐れじゃ〜!
まぁゲームだけではなく自分の世界もきっと広がる事だろう。ねへへへ。
ちなみにオチはない。

2004/10/01(金) 愚かなり
昨夜、バイトから帰って来てスタジオに行くまでに自炊をした。最近は低コスト&腹八分目という事でアホみたいに毎晩スパゲティーを食しているのだが(自炊とは言わんな…)、ここ二週間位スパゲティーばっか食ってたら流石の俺様も飽きてきた。そこで昨夜俺様はスパゲティーの代わりにマカロニを湯がいてみる事にした。
マカロニなんぞ初めて買うので湯がく量が解らん。テキトーに湯がいてやると皿に入らん程のバカ多い量になり、鍋にそのままミートソースをブッかけて喰らう羽目になりました。
ブラウン管の中で梅宮辰夫が孫の為に必死こいてミリ○ネアのクイズを解いている中俺様は必死こいてマカロニを胃の中に投入していました。そのおかげで腹八分目どころか吐き出す勢いにまで満腹になったのでトイレにてデュエルして#上さんとの待ち合わせに遅れたのは言うまでも無い。すまぬ。

人間はこうして脳を進化させていくのさ。クックック。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.