ちょっと俺の話を聞いてみなされ?
〜ニィの独り言〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/07 あばよ
2005/03/01 出会いと別れ
2005/02/21
2005/02/15
2005/02/14

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/27(土) へっへっへ
今日は私が敬愛するバンド、エクストリームのライブチケットの発売日。解散してしまったが、日本だけで復活するらしい。今日はバイト休んででもチケット予約しようと思ったぐらいだ。
まぁ現在12:01。無事にチケット二枚(りゅうの分)押さえるのに成功致しました。全然つながらん時は泣きそうになったね。しかも1Fスタンディング。うへへ、ライブは来月の1/16だが今からヨダレが出るぜ。つぅ事で今日から極貧生活がスタートします。

2004/11/18(木) やってもうた
バイトから家に帰り賞味期限が半年以上過ぎたソバを湯がいて一袋丸ごと胃の中に放り込んだ後急遽睡魔に襲われ不覚にも意識が飛び次に目覚めたのは午前壱時。
寝れないので何も目的なんぞ無いまま寒空の下付近の散歩に出かけたのはいいが見事に犬の糞が足にヒット。
『まぁいいや、明日雨やし。…雨!?スタジオ原チャで行かれへんやんけ、ばか!!』と今若干ローテンション気味にこの日記を執筆中だが我が家は電波が悪いので只今私の携帯電話の電波状況は『圏外』となかなか最悪。うまく更新できるかしら、うふふ。
最近は朝晩めっきり寒くなってきた為私の部屋では息が白く濁る。なんしか朝起きてバイトに向かうのが苦痛でならなくなり今日も起きて布団かぶってゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロしてたら遅刻しそうになったべ、危なや危なや。
そんなオイラも来年でとうとう21。うわぁ……。

2004/11/09(火) 違ぇねぇや
先日、ツレと共にビデオレンタル屋に行った。まぁそのツレがAV返すのに着いてっただけだが。
DVDをチラチラ物色していると(AVじゃないぞ)ホラーの怨念○図という物を発見した為、『借りなあかんやろ〜!』とツレと同意し、レジに向かった。
俺の会員カードは有効期限が過ぎていたらしく、更新してもらう事になり、レジのかわいい姉ちゃんに『電話番号と誕生日をお願いします』と言われたので言いあげた。



『違いますね』



『間違い無い』の人ばりの声のトーンで申された。『あ、そういや電話変えたもんな〜』と思いながら次は誕生日を言った。










『違いますね』









!?








意味がわからなかった。確かに俺の財布に入っていた俺の名が刻んである会員カードである。しかも自分の誕生日間違えるか!その光景を見ていたツレは横で爆笑してるし…。


なんと、会員カードを作ってもらった際にあろう事か俺は違う誕生日を記入していた様だ。なんともアホな話である。












ちなみにDVDは5分で見るのをやめた位の優秀作品でした。

2004/11/01(月) 月始
オイオイ、もう11月でっせ…。今年もあと少しやないの!
そんなこんなで最近雨降りまくってダルいが明日は曇りのち晴れだそうな。そして今宵は久しぶりに実家にて飯を食わせて頂いた。タイミングよく松茸ご飯が出て来たのには感動しておかんの偉大さを感じたね。そういう事で特にネタもないまま書いたがやはりあんまり書けんかった。あばよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.