ちょっと俺の話を聞いてみなされ?
〜ニィの独り言〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/07 あばよ
2005/03/01 出会いと別れ
2005/02/21
2005/02/15
2005/02/14

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/28(日) 時代の波に逆らって
PS2でのドラクエXが一世を風靡している中、私はスーファミのドラクエXをプレイしている。
欲しいけど金が無くて買えんのだバッキャロー!
しかし、あれほどストーリーが良いロープレはないね。
私がやってきた数々のロープレベスト5に入るな。
音楽もいいし。
(データ消えた時のSEにマジ泣きした事あり)
…という事で隆君よ、今日のスタジオに持って来て下さい。

2004/03/25(木) 休日
今日は休みやのにやる事が多く、ひきこもれなくて疲れました。
メールにて朝起床し隆の作ってきた曲を練習し、昼過ぎに家賃、電気代、ガス代を払いに行き、ネット接続の資料を電気屋に貰いに行った。
昼飯にマクドに寄ったのだが、店員の聞き間違えにより店内で女子高生に紛れながら一人で食す。
馴染みの楽器屋に行ったら半年前ぐらいから狙っていたベースにキープがかかり、最高に凹む。
ちくしょう…
ローンで入手しようと思ってたのにぃ…。
夜は雨の為嫌々電車に乗ってスタジオに向かう。
そして今は帰りの満員電車…。
暑い…。
今日は珍しく一秒もゲームをしておりません。
師匠にお借りした「アイドル育成」のゲームでデビュー曲でいきなりヘヴィメタルを歌わせたら見事に滑り、引退を表明されたのだ。
やはり俺はゲーム…
いや家電になめられているようだ…。
ウォークマンもボリューム上げようとしたら下がっていくし…。
なんちゅうオチや。

2004/03/20(土) PCゲット!!
親父が新しいノートパソコンを購入したので
「くれ!くれ!くれ!くれ!使ってないデスクトップくれ〜ぃ!!」
とハイエナの如く言い倒した結果、譲ってもらえる事が決定しました。
やりぃ!
これで世界が広がるべ!
しかし親父の仕事のデータをフロッピーディスクに移動させてる面倒くさそうな後ろ姿を見て少し罪悪感を感じました…。
すまぬ…。

2004/03/19(金) 親子
先日実家に帰った時の事だ。
ニュースを見ていたのだが、秘密兵器と題して放火防犯の機械の特集をしていた。
それをおかんと二人で見ていたのだが、声をハモらせて
「秘密ちゃうやん」
と突っ込みを入れてしまったのだ。
秘密兵器なんならニュースなんかで流さんと文字通り秘密にしとけよ。
防犯の意味ないがなという事だ。
しかしおかんとはそういうとこで変に気が合う。
顔似てるだけあってやっぱり親子なんやな…
と実感致しました。

2004/03/15(月) 生誕20周年記念日
今日は私の20回目の誕生日である。
誕生日プレゼントや祝いの言葉をもらうたびに涙腺が緩んだよ。
隆、翔、三園、一階くん、早人くん、西尾姉さん、加藤師匠、しげしげさん、荒木くん、佐藤くん、タカオ、たむちゃん、ゆみこ、楓、親父、おかん、妹二人、景品交換所のおばちゃん達、バイト先の店長、その他いっぱいの人!
サンキュウ!
この日は二度と忘れません!

2004/03/14(日) さよならティーン
本日は十代最後の日だ。
普通にバイト行ってスタジオ行って作曲したりして普通に終わりそうである。
あとさっきバイトの同僚に言われて気づいたのだが今日はホワイトデーなんですな。
すっかり忘れてたよ…。
今年は返そう思てたのに…。
明日はひとりでケーキに蝋燭立てて食おっと…。

2004/03/12(金) 冴えない休日
昨日は休みだった訳だが雨降ったせいで外に出る気が失せ、一日中家にひきこもってやった。
A.B.C.とA-Limitの曲作りに励むものの何も思い浮かばねぇよ…。
考えれば考える程何も思い浮かばない…。
これはスランプというやつなのか…?
つう事で仕方なくペコペコ練習してたら知らん間に午前零時。
そして風呂に湯張ったら浴槽で寝てしまい、溺れて三途の川が見えました。
冴えない休日やったな…。

2004/03/11(木) HP
Addicted B.C.のHPができた。
隆が頑張ってくれたおかげで見やすくてなかなかカッコいいHPになっております。
みんな見る様に!
最近はやる事がメチャ多くてほんまに充実してる気がする。
ていうかここ数日アクセス数が多いのは何故だろうか…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.