ちょっと俺の話を聞いてみなされ?
〜ニィの独り言〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/07 あばよ
2005/03/01 出会いと別れ
2005/02/21
2005/02/15
2005/02/14

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/29(木) 大飛行
カブで大空を飛行し、墜落した先が万○記念公園という訳わかんない夢を見た。高所恐怖症の俺様、夢ん中でも怖かったです。ハイ。
それはそうと、こないだバイト中暑すぎて今シーズン初めてアイスを食ったぜ。大好きなスイカバーを食いたかったがまださすがに売られていなかったので仕方なく練乳入りかき氷を…。しかし四月でもうアイスを食うハメになるとは。地球の温暖化は確実に進行していると実感したね。つぅ事で誰か素麺を買って下さい。

2004/04/28(水) 家宝達
昨日家宝について少しふれたが今回はその家宝についての話をする。まずは昨日のイエローキ○ブライターだがもう4つも我が手中にある。くっくっく…。
…う〜ん、家宝っつってもあんまり無ぇな…。そういえば今日は焼き肉を食いに行ったぜ。地元に1000円で食える店があるのだ(全然足らんけど)!あと最近雨多いな〜。なかなかテンション下がりっぱなしの毎日ですわ…。皆様はいかがお過ごしかな?私はクセ毛(またの名を天然パーマ)大爆発です。ライブとスタジオん時位は晴れて欲しいね。こないだのライブの日雨降ったのは私がてるてる坊主干さなかったからだろうか…。今年は梅雨に入ったら雨乞いでもするか。
タイトルと全然関係ない話になったが勘弁願いたい。ほな!

2004/04/27(火) ぬっ!?
昨日の話だ。菓子を買いに99円ショップに行ったのだが素晴らしい物を見つけてしまった。



イエローキ○ブライター!!



これには度肝を抜かれた。普段はジッポを使っている為ライターを買う必要はないのだがどうしても欲しくて購入してしまいました…。種類が少なくあまり選べなかったのが残念だったがまた我が家に家宝が出来た。全員揃えてやるぜヘッヘッヘ。ちなみに私はME○UMIを購入致しました。もう煙草吸うのが楽しみで楽しみで…。次は山田ま○やが欲しいな〜。

2004/04/25(日) 暇や…
今日は19:30からスタジオなのだがはりきって家を出てしまい、只今18:40、もう心斎橋のスタジオに到着してしまった。梅田や十三で混むと見越して家を出たのだがそういえば俺の愛車はスーパーカブ。バシバシすり抜けを決めながら疾走した結果、このザマだ。…暇だ。はよ誰か来んかな…。
ちなみに今日は豊中〜心斎橋間を32分で駆け抜けてきたのだ(自己最速記録)。もっとタイム縮めたいな〜。
あ〜ぁ、日記書き終わるのに誰も来ない…さぶっ!

2004/04/23(金) 大阪
ネタがないので少し前の話をする。
その日私はいつものように原チャでバイトから帰っていた。信号があり、停止線で止まって信号が変わるのを待っていた。すると翔のような赤いママチャリに乗ったおばちゃんが俺に突っ込んできやがった…。幸いどちらも無傷だったのだが信号で止まっていた俺が何故か、「アンタ、どこ見て止まってんのよ!」等と喚かれた。

お前がぶつかってきたんやろ…。


と思い言い返してやろうと思ったのだがチャリを起こしたおばちゃんは言うだけ言ってさっさと去ってしまいました…。ムカツク気持ちも失せ、「大阪やのぅ」と実感しました。あと、「俺のおかんがあんな奴やったらどうしよう…」とも思い、ちょっぴり不安になりました…。

2004/04/20(火) 初ライブ終了
無事初ライブが終了した。楽屋でも何故か皆緊張はしてないようだった。結果は…まぁミスは多かったが割といいライブができたと思う。今回の反省を生かして次も頑張るぞっと。あと、個人HPの日記は削除致しました。俺の日記を見たい奴はこっち見やがれバカヤロー!…すいません、見て下さい。

2004/04/08(木) 弾く&練習
ベース弾くのは好きだが練習は嫌いだ。
「弾くのは好き」やから何も考えんとピロピロ弾いたりアーティストの曲コピーして腕を磨くのは好きだ。
(ベースだけでなくギターのパート等もベースで弾くのだ!)。
「練習嫌い」やから自分らのオリジナルを一人で弾くのは嫌いだ。
(つっても一日15分位はやってるけど)。
やらなきゃいけない事が嫌いな困った性格です。
(ちなみに作曲も嫌い)。
あぁぁ…
いつから練習嫌いになったんやろ…。
高校の頃とかは死ぬ程練習してたのに。
まぁ弾くよりも練習よりもベース磨くのが一番好きかもな〜。
あ、スタジオ練習はまぁまぁ好きやな…。

2004/04/05(月) 11days
今日でバイトの11連勤にピリオドが打たれた。
もうすぐ今の現場は二年なので屁でもなかったが…。
しかも今日は隆が車で俺の目の前を嬉しそうに通って行きよった…、畜生。
いくら俺でも休みは欲しいぞバカ野郎。
「明日は寝るぞ!」と思ってはいるけどきっと7時30分には起きてしまうんやろな…。
あ〜ぁ、花見してぇなぁ…。

2004/04/04(日) DownKing
この名前を付けてくれたのは専門学校行ってた頃の連れ。
俺の行っていた専門学校のベーシストは皆指弾きだったのでピック弾きは俺しかいなかったのだ(マジで)。
丁度その頃CRAWDというバンドに在籍していたのだが、ライブを見に来てくれたその連れが
「お前ダウンピッキングばっかりやなぁ!DownKingって名乗れや。」
と言ってきたのだ。
その頃俺はすでに学校を辞めていた為真実かどうかは知らんがその連れがベース専攻の連中に言いふらしたらしく、俺の「新居」という名字は消え、向こうで俺の話題をすれ時は「ダウン」と呼ばれていたらしい…。
最初は気にいらなかったこの称号、今では結構気にいってるよ。
サンキュウ、Y君。

2004/04/03(土) アルティメット
タイトルに特に意味はございません。
強いて言うならば先日行われた悪魔召喚の儀…
いや闇ジュース大会。
あれはきつうございました。
普通に食せば美味い物ばかりのハズなのだが我々Addicted B.C.の手にかかると激不味い物に変化致しました。
さすがに嫌いな物がない私でも口につけた瞬間トイレに走って吐捨しました。
隆と翔に至っては気分が悪くなったらしい。
…アホのミスターKは普通やったらしいが(絶対おかしい)。
嗚呼アルティメット!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.