ちょっと俺の話を聞いてみなされ?
〜ニィの独り言〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/07 あばよ
2005/03/01 出会いと別れ
2005/02/21
2005/02/15
2005/02/14

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/30(日) 自伝其の参『ごく最近』
続きはまた明日とか書いときながら忙しかった為書き忘れてしまった、申し訳ない。
もう自伝というかごく最近の事を語るしかなくなってしまった。高校生活はバカばっかりしてました。サポートでドラムを叩いてくれてる三園の上履きスリッパをブン投げて遊んだりブン投げられたり…。でもやっぱり学校は常におもんなかったな〜。なんとか高校卒業した後は某専門学校に入学するが一年でドロップアウト(この辺りで隆とメル友(!?)になる)。そして実家をおん出てバイト三昧。現在に至る…。
寒いオチだが勘弁してくれ。あばよ。

2004/05/28(金) 自伝其の弐『少年期』・続
多感な頃だったのか、色々なものに興味を示していた。実家の駐車場に停めてあった某高級車のエンブレムが欲しくて傘を利用して無理矢理とったり学校から家までの最短ルートを作ったり(人の家の庭を勝手に利用)。今考えると信じられない事ばっかりしてました。若さ故ですな。まぁそんなこんなで中学生になり吹奏楽部に入部する。この辺りから音楽に興味を持ち始めたのだな。中2でベースを入手し、没頭。ハッキリ言って中学時代の思い出はベースと部活以外はロクな物がない。高校生になってからはまた明日!

2004/05/27(木) 自伝其の弐『少年期』
私の少年時代は持病の喘息に苦しんでいた。季節が変わるごとに咳が止まらない(最近はマシになったが…)。相変わらず親に迷惑をかけていたチビ野郎でした。幼稚園の頃は『背の順一番になったよ!』と親に自慢するぐらいチビでした。ついでにブルース・リーを敬愛し、ジークンドーを極める(幼稚園児なりに)。小学生にあがり、空手に嫌々行かされるも試合で賞をもらう程上達する…。…そんぐらいの頃からゲームにハマり、現在に至る(現在の方がタチ悪い)。ついでに言うとドラゴンボールと北斗の拳にもハマる。続きはまた明日。

2004/05/26(水) 自伝其の壱『幼少時』
ちょうど20年前の猛吹雪の日、私はこの世に生を受けた。逆子で出てきたらしく、生まれて早々親を苦しめる。一歳頃、両親の新婚旅行に同伴し、現地で高熱によりブッ倒れ両親のグァム観光、御釈迦。二歳頃、親父の煙草の吸い殻を食べ、病院にかつぎ込まれ、背中を殴打される。三歳頃、家で飼っていたシェパードとタイマンし、惨敗。未だ消えない傷を作る。四歳頃、音楽にハマる。当時よく口ずさんでいた曲はベン・E・キングの「Stand By Me」らしい。生意気なガキである。
続く。

2004/05/25(火) 捕獲
こないだスタジオに向かう最中に起きた出来事の話をする。いつもの様に豊中〜心斎橋を結ぶ国道176号線を愛車スーパーカブで駆け抜けていた。
『今日も早く着くな』
と思っていた。十三のバイパスを下り、その勢いのまま淀川のでっかい橋を走りだした。すると後ろの方でランプ光らせたパトカーが走ってきた。
『大変やな〜、ポリさんも…』
てっきり車を追いかけているものだと思い、気にせず走り続けた。しかし…そのパトカーは俺の後ろにぴったり付けて、
『はい!箕面ナンバーのカブ左寄せて止まって下さい!』





『……!!』





どうやら俺を追いかけて来た様だ。くっそ、こんな直線じゃなかったら逃げてるのに……まぁそんな事を思いながら仕方なく停車。
『えらい飛ばしてたな〜!』
畜生、嬉しそうな顔して言いやがって。どうやら53キロ出てたらしく、減点2点の罰金1万でした…。アホ、お前らのせいでGTAの新作(プレステのゲームね)買われへんくなったやないか!もう淀川は30キロで走ると心に決めました。凹む…。

2004/05/19(水) 梅雨
最近は雨が多いせいで毎日テンション最低ライン。梅雨…ついにこの最悪な時期がやってきましたな。梅雨もダルいがその後の夏の到来を考えると目眩がしそうだ(暑いのは死ぬ程苦手)。
しかし夏に楽しみなのがひとつ、スイカバーが解禁される。去年はアホみたいに食ってやりました。そして今年はいくら暑くてもキャンプは行くぞ(もし妥協したらバーベキュー)!何年も前から行きたかったが結局行けずじまいだったのだ…。友達のいない俺は今からこの企画に参加する人間を募集します。夜露死苦!

2004/05/16(日) イベント終了。そして…
終わったね、音小屋。楽しかったさ。それと反省点も山の様に生まれますますやる気が出てきました。ありがとうございましたジッピー!そしてA-Limit、ありがとう!

2004/05/10(月) …。
今日は休み、しかしA-Limitの会議があるので8:30には起きて9:30頃に家を出た(集合9:45)。少し早めに集合場所に到着する予定だった。しかし…。



原チャ乗ったババアが俺の目の前でババアの乗った車に接触しやがった。



『あ〜ぁ…。』と思って見ていると二人のババアは何やら揉めてる様子。挙げ句の果てに、




『アンタ一番近くで見てたんやから話入りぃや!!』




し、知るかボケ…。


そんなこんなで不運にも巻き込まれてしまいました、二人のババアの抗争に。俺にはギャーギャーわめいてる様にしか見えなかったです。お互いの意見聞こうとせんもんね、どっちも。
…そして勿論遅刻。メンバーは遅刻した俺をほっぽって買い物に出かけていました(まぁ当然やけど)。やっぱり人生何が起こるかわからんな…。少し勉強になりました。ていうかメッチャムカつく…。

2004/05/05(水) 無敵の胃袋
賞味期限切れのおにぎり三つと鯖の寿司を食った。俺の胃袋は強靱らしく一週間賞味期限切れた卵食っても平気なのだ。つぅ事でたかが三日くらい過ぎても俺にとっては普通の食べ物…。おにぎりは若干パサパサしてたが。胃腸が弱い人は真似せんようにな。

2004/05/02(日) 久しぶり
久しぶりに真面目に練習した。こないだのスタジオで一時間で出来てしまった曲のライン作りに励んでおりました。この曲は14のイベントでやると思うから楽しみにしといて下さいな。
話は変わるがたこ焼きを食った。店長と俺が仲良い(俺が勝手に思ってるだけなんやろうが…)店のたこ焼きなんだが、これまたウマイ!す、すげぇ、衣にも味ついてるやないか!たこもいい硬さやし、素晴らしいね。チョーシ乗って二個一気に食ったら口ん中火傷してしまいました。たこ焼きフェチの俺としては大分レベル高いです。クックック。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.