ちょっと俺の話を聞いてみなされ?
〜ニィの独り言〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/07 あばよ
2005/03/01 出会いと別れ
2005/02/21
2005/02/15
2005/02/14

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/29(火) かわいい?かわいくない!
最近周りの人に『かわいい』やら『弟』やら『息子』やら色々言われるが俺ってそんなにガキ面なのかね〜?渋いオジサマになりたいのに…。まぁ別に嫌な気分はしないから構わないのだが。そういえばこないだコンビニで煙草買おうとしたらまたまた店員のババアに止められたさ。正直それは勘弁してもらいたいものである。その場で猛毒を吐きそうになったが俺はもう二十歳。思いとどまったさ。う〜ん、俺ってやっぱり大人!!

2004/06/23(水) ねぎ
今夜我が師匠RKSS加藤氏に
ねぎ
という素晴らしい称号を頂いた。これが何故か私の笑いのツボにハマり床に着いた今でもクスクス笑い続けている(ハタから見たらメッチャ気持ち悪いと思う)。あ〜ヤバイ。何でおもろいんやろ…?当分笑いが絶えそうにありませぬ。この文を入力している指が若干震えているのも事実だ。
寝れね〜!

2004/06/22(火) 頭痛
昨夜、家に帰ると謎の頭痛に襲われ、3時間程苦しんだ後、気を失い気付くと午前2時、訳わかんね〜。暇潰しにビデオ(千と千尋の神隠し)見てハク様に感動し、風呂に入って床に着いた時間は午前6時…。
なんか最近訳のわからん生活リズムが出来上がってしまった。はよ修復せねばな。

2004/06/21(月) タイフーン
本日は台風だ。朝っぱらから暴風警報が出ていやがった。
『わ〜い!警報やから休みやぁ!』
と喜んでいたのは小学生の頃の話、只今私は雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ黙々と誘導灯(警備員が持ってるピカピカ光る棒ね)を振り続けている。おかげで頭の先から足の先までズブ濡れである。酸性雨による脱毛が気になります。はよ帰って風呂に入りたいです。帰り道での原チャの走行が心配です。最近家で育て始めたハエトリグサが心配です。今日のノルマはゴキブリ2匹退治!
…あばよ。

2004/06/20(日) 中途半端…
19日のPM23:00位にうかつにも睡魔に襲われ、この日記を書いている現在早朝4:43。3:00位に目覚めて暇つぶしにベース弾いてたらこんな中途半端な時間になっちまった。もう寝れねぇ…。今日も朝っぱらからバイトやというのに…。
おじいちゃんの如く早朝散歩に出掛けてやろうかしら…。

2004/06/19(土) うぜぇ…
只今チト私用にておかんの車を拝借中…しかし!渋滞に巻き込まれてクソうぜぇ…。スピーカーからは大好きなエクストリームを流れているがそれでも気分は最低ライン。
ん?
事故車発見。
アホか!こんなとこで事故りやがって。空気を読んで欲しいよな〜(意味不明)。
そして渋滞解消ですっきり!今日はやたら愚痴っぽく、且つ生中継だったが勘弁して下さい。

2004/06/17(木) アホ
今回はアホ(サポート)の事を語ろうと思う。
アホとは高校の頃からの付き合いで友達のいない俺様の心をそっと癒してくれた…。そんなアホとは高校の頃いじりたおした仲。上履きスリッパをブン投げたりパンを買って来てもらったり…う〜んいい奴!そしてサポートを頼んだ時も笑顔で文句一つ言わずに了承して頂けました。金の無さはあの頃と変わらないね、アホよ。しかし高2の時君のモミアゲが消えたのには度肝抜かれました。
気向いたら続き書くわ。あばよ。

2004/06/16(水) 恋愛
最近ご無沙汰している。
別に彼女が欲しいとかあんまり思わないのは今が充実してる証拠なのかな?
私は恋愛に間しては全く自分からは動こうとはしない(らしい)ので次はいつ愛に溺れるのかね〜?
そしていつもの様に話は変わるが私の最近の休日の過ごし方を暴露しよう。



起きる。

引きこもる。

寝る。




このように私は休日を堪能している。
『休みの日は出掛けないと!』という奴の気が知れね〜。
『休みやねんから体を休める』が私の持論。
それもその筈。
我が家には…

ゲームがある(プレステ2、スーファミ、ドリームキャスト等)。
煙草は買いだめ(カートンで)。
パソコンがある(もうすぐネット接続予定)。
飯もある(100均にてスパゲティ買いだめ)。
…ついでにベースもギターもある。
外出る必要ねぇよ!
この日記を見て『コイツはヲ○クなのか?』と思ったそこの君!
…違うぞ。









引きこもりだ。

2004/06/15(火) 他バンド
昨夜、隆と一緒にライブを見に行った。なかなか楽しかったです。やはり人のライブを見るのは勉強になりますな。
話は変わるが今年の夏のバーベキュー(キャンプ妥協)の事を語らせてもらう。連れてけ連れてけと喧しい隆を仕方なく連れて行くつもりだ。しかし二人でバーベキューはさすがにアホ過ぎる。つぅ事でバーベキュー行きたい人を募集する。交通の事は安心してくれ。隆が車を出したいそうなので。
休みで五時起床のパチパチベーシストより。

2004/06/12(土) チャリ男
本日は朝から持病の喘息の発作が発生し、喋るのもイッパイイッパイだったので入ってた予定をキャンセル、申し訳ないです。ちなみに今はマシになったのでこないだ音小屋を行ったライブハウスジッピーで(先輩の解散ライブなので)この文を入力している。

前振りが異常に長くなってしまったがチャリ男(石川産テクニシャン)の事を書かせてもらう。
奴は俺様とは違い非常に練習熱心なやつである。その辺は関心している。弦楽器コンビとして負けてられませぬ。
前振りだけで終わるが失礼。前回結構書いたもんな〜。
あばよ。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.