ちょっと俺の話を聞いてみなされ?
〜ニィの独り言〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/07 あばよ
2005/03/01 出会いと別れ
2005/02/21
2005/02/15
2005/02/14

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/29(日)
昨日は曽根フェスタという事で『  』のトッピング「ねぎ」として食料物販とライブを行ってきた。物販では手羽元の塩焼き、てり焼きを売った。ライブはまぁ置いといて、手羽元は完売は出来なかったものの、掲示板にDESTROY氏が書いていたように色々勉強になったので大満足。それにすっげえ楽しかったし。

隆よ、損したな…。

2004/08/25(水) 終了
昨日のライブにて三園が脱退し、第一期(?)のABCのライブが終了した。これからはドラマーを探しつつ今ある曲を大幅にアレンジする作戦に出る。
恐らく九月の末くらいには活動を再開するつもりでいる。飽きず懲りずに見に来て下さい。うふふ♪

それと昨日見に来てくれた皆様感謝!!

2004/08/21(土) 言語
昨夜、師RKSS殿が働く近所のスタジオへ個人練習しに行った。なかなか使い慣れないピーヴィーのアンプをいじるのが楽しくて、すぐに二時間は過ぎてしまった。
練習が終わり、師匠と喋っていたのだが、そこで俺様はスペイン語を体得した(何個かだけ…)。
一番最初に覚えてこれから先も忘れないであろう言葉がある。











un poco









ウン ポコ
(少し)








この言葉の響きが俺様のツボにハマってしまい、これから流行らせようと思っている(みんなも一緒に流行らせよう)。他にも何個か習ったがこれが一番濃いな。そして言語っつうのはやっぱり難しいなと思ったね。口のきき方一つで友達をも敵に回す様な事もあるという話もしてもらってすげぇ勉強になりました。俺様もはよ日本語マトモに喋れるようにならないと…。


ウンポコポコ!!
(にぃ語で『また明日』)

2004/08/19(木) ぼくのテーマパーク
きのう、ぼくはゆうえんちにいきました。
そこは、ごひゃくえんでごはんがたべほうだいというすばらしいゆうえんちです。
もんじゃやき、やさいいため、やきうどん、とりのなんこつ、さいころすてーき、つぎつぎとできあがるめにゅーのなか、ぼくはおなかがいっぱいになりました。

でも、ゆうえんちのえんちょうさんが、『めにゅーはたべきらないといけません』とこわいかおでいったので、ぼくはたべつづけることにしました。いまはおみそしるができあがるのをまっています。たのしみだなぁ!おいしそうだなぁ!
ぜんぶたべおわるころにはぼくはどうなっているかわかりません。がんばろっと!!

2004/08/18(水) ぬれぬれ
昨日はようけ雨が降っておった。起床直後にテンション下がりきった私は起きてソッコー酒を飲んでやった。生ビール350_リットルを3缶程開けた辺りにその日のうちにやらなければならない用事を思い出し、雨がマシになったのを見計らって真昼に飲酒運転で愛車カブを走らせる。
帰り道、最近ハマっている漫画『ハンターハンター』の古本を手に入れ、家に帰り読みふけるも途中で不覚な事に意識を失う。起きると五時。またしても用事で出掛け、帰って来たのは八時過ぎ。その後はアホみたいに雨降ってる中、再び愛車カブを走らせびしょ濡れになりながらスタジオに向かった。もう酒気を抜けていたと思うので飲酒運転ではなかっただろう。多分。
再度帰宅したのは日付変わって二時位。それからスタジオでの反省点を復習。その後は読み損ねた漫画を読んで結局寝たのは朝方五時くらい。休みを堪能した気がしました。しかし今バイト中だが眠くてたまらん…。

弱いオチだがこれにて終了。

2004/08/15(日) ひとりぼっち
今日は高校生の頃から通ってる家の側のスタジオにて個人練習。フレーズ作りやグラフィック・イコライザー、ピッキングの強弱等の勉強を延々と行っております(ちなみに今は休憩中)。
それはそうと、今朝は寒かった。Tシャツでバイトに向かったのだが原チャ乗ってると鼻水が出た。オイ!夏真っ盛りちゃうんか!
あと、箕面市の市長選挙があるらしいのだが、演説やかましい!いちいち嬉しそうな顔して俺に手振りやがって…。ひとり残らず振り返してやったわバカヤロウ!
それと今日俺にケンカ売ってきたカマキリよ。そんなに勝ち負けの明らかなゲームをしたいのか!?俺の負けは見えてるやろうが!あぁぁ…八つ裂きにされるかと思った…。



―完―

2004/08/14(土) さよなら
昨日、床屋に髪の毛を切ってもらいに行った(アンチ美容室)。店員の姉ちゃん(23)に『高校生やんね?』と言われて少し凹みつつ、バッサリ切ってもらいました。夏らしくかなり短くなりました。いやいや、こんなに短くしたのは何年ぶりだろうか…。風呂あがりに髪の毛乾くのメッチャ早いし(スポーツ刈りじゃないぞ)!これからライブでは髪の毛おっ立てて弾きます。あばよ。

2004/08/13(金) 甘甘ちゃん
昨夜はスタジオだったのだが、自分の思う様に弾けなくてイライラ。家に帰って来てから猛練習しておりました。
最近『俺ってメッチャしょぼいな〜』とよく思う様になり練習時間も大幅に増えました。今日も頑張ります。髪の色は内緒です。

2004/08/12(木) 夢遊病
本日も相変わらずバイトなのだが、今日は朝起きてバイトに来るまでの記憶がない。ボーッとしたまま仕事をしてやっと目が覚めてきたのが現在PM15:00。ここまでバイトをだるいと思ったのはなかなか久しぶりです。今も少し眠いが帰って寝たら起きれなくてスタジオ行けなくなる可能性があるので寝ません。冴えない日記で失礼しました。明日からもうちょっと真面目に書きますわ。

2004/08/08(日) ぬうぅ
今日は天満翔が働いている楽器屋へエフェクターを見に行くつもりにしていたのだが今朝9時頃まで練習に燃えて起きたら昼だったので(隆の電話にて起こされる)行く気になれませんでした(人嫌いの俺様は休日の都会に行くと吐き気がする)。申し訳ない。
そして夕方から師RKSS殿のPA現場でもあり、我々の大先輩バンドが出演するお祭りへ行ってきました。道に迷いながらも何とか到着。隆は始まった直後に到着。やっぱスゲェなぁ…と自分のレベルの低さを実感致しました。その後での女性のダンスは官能的で素晴らしかったです。
今年は何かと祭りに行く機会が多くて例年より夏という季節を堪能してる様な気がします。あばよ。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.