ちょっと俺の話を聞いてみなされ?
〜ニィの独り言〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/07 あばよ
2005/03/01 出会いと別れ
2005/02/21
2005/02/15
2005/02/14

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/15(火)
今日の仕事にてミナミの方でちと若者と話す機会があったのだが、まだまだ俺は人を第一印象で判断してる。

たまたま話した服屋の店員のパッと見チャランポランな兄ちゃん(よくアメ村におるやろ?しつこく勧誘してくる人等)は「実績作って店乗っ取りたいんすよ!」と目を輝かして言ってた。

また、メッチャガングロ(ふるっ)の姉ちゃんはプロのライフセーバーだった。日サロやなかったんやね。すまん。

またあるホストの兄ちゃんは「指名トップになって親に家買ってやりたい」と恥ずかしそうに言ってくれた。


こんな風に数時間都会に立って色んな人と話したのだが、パッと見じゃ全然解らない人の素顔が見れた気がしました。ちなみに今日スーツで仕事をしていた俺は話し掛けた人のほとんどに「ホストですか?」「キャバの客寄せ?」とか言われたが…。やはり面と向かって話してみないと人っちゅうのはどんな人かわからんね。人を見る目がないなと自分が恥ずかしくなりました。

音楽でも然り。上手いだけ…のバンドなんて見てても楽しくないからね。俺がジャズ、フュージョンをあんまり聞かないのはそういう理由。まぁMR.BigやTOTO位すごければ逆に笑ってしまうが。
俺には下手でもいいから人間臭いバンドのが性にあってると街の人々に教えられた一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.