麻衣子の独り言的日記です。その日その日の出来事を書きとめて自分の考えとかの足跡残してます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/15 繭。もしくは蛹。
2005/01/14 口内炎。
2005/01/13 vs魔王
2005/01/12 大入りっ☆
2005/01/11 ヘッドライン

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/01(火) サティスファクション
本日は晴天なり。
4時半から8時半まで寝てしまった・・・・
まぁ2限にエスキス見せにいけたのでよしとしよう!
3限の授業中に宿題を一問でも解いて提出しようとしたのに、たった一問が解けず未提出・答えあるのに分からんかったなんて・・理系の頭がうらやましいよう(>_<)
∫(インテグラル)の解き方さえ分からずタイムアップ。
まぁ授業中にやるなって話なんですがね、しょうがないやーーん・ε・
そして唯一あいた時間を見計らって髪きりに!
ついに切りました。おまかせでやってもらったら・・・・
ちょっと短すぎた・・・どうしようかなーー
でも、すんごい忙殺生活の事言ったりしてたらなんと、
最近始めたネイルサービスの中のハンドマッサージただでしてくれた!!!!
マッサージクリームで肘までしっかりやってくれてめちゃめちゃ癒し♪なんとブルジョワなんざましょ☆
腕の不整脈もどき症状も一発で完治!!幸せな気分でした〜

そして4時半頃モスでかるく食べてから練習へ〜〜
今日はしっかり吹き込めた〜〜子猫が視界をうろちょろして癒された〜〜
さらに駄目押しに練習帰りにたねことなっきーと晩を食べに行ってしまった〜〜♪
こないだ1人で行ったマザーグースにて
バナナミルク(ほぼバナナジュース)&名物ドライカレーを注文!
バナナジュースは絶品!!!!!
これは550円の価値あり!うますぎ〜〜〜
たねこはサティスファクションセット(好きなメニュー+デザートハーフサイズ+コーヒー+サラダで1380円)を頼み全員満腹はちきれ状態☆
マジでサティスファイド デイとなりました〜〜〜

しっかしこれでめでたく寝れる程世の中甘くない!!
教科書読んでいってレポ書く明日までの宿題で、違う章読んでた!!うげ〜〜美容院でも読んでたのに〜〜〜
今日も徹夜かな〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.