麻衣子の独り言的日記です。その日その日の出来事を書きとめて自分の考えとかの足跡残してます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/15 繭。もしくは蛹。
2005/01/14 口内炎。
2005/01/13 vs魔王
2005/01/12 大入りっ☆
2005/01/11 ヘッドライン

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/10(金) なぬっ
ばあちゃんとこから帰ったとたんに遅寝遅起き生活再開のまいこです。
ていうか、今見たらコスメのページがふっとんでる?!!
この前の台風?でサーバがダウンしたとのこと。  なぬっ です。
まあ大したもの載せてなかったからいいけどぉ〜〜。
コスメちゃんたちを大幅にアップしようと思った矢先の発見でした。がびーん。

そんな京都最終まったり日の本日は曇り空なり。
寒くてくしゃみばっかりなり。
みーちゃんと12時まで寝てたなり。
みこさんはぐにゅんぐにゅんの姿勢で寝てて、すんごいかわいいのよね〜☆
昼からもだらだらと荷物を作りながら過ごし
4時頃おねむになり二人で座椅子で寝たりして、
そしたらなおこが来て一緒にカレー作って
みこちゃんとじゃがいも食べたりして、一日がおわりました。
みこちゃんと一緒に過ごしました、こんな幸せなことはありません。でも、この幸せも明日までです。
明日の16時の飛行機で熊本へ飛びます。
とりあえず台風で学校の木がなぎ倒されてるらしい。
そして停電してたらしい。
ということは冷蔵庫の中身がオールアウト!
がーーん。ダニやらもわいてる予感。
着いたら布団はたいて掃除機かけて、死んでるであろう植物を捨てて食材かいだし行って、HP更新して、とやることはいっぱいです。
なんか、現実に引き戻される感じ・・・
あ〜ぁ、WOWOWもないし、WBSも見れへんし、夕方にも漫才番組やってないし、買い物ポイントミニマムやし・・・、そう考えると退屈やな〜〜。
とはいえ人間どこでもある程度は適応できるもんですけどね。そして適応能力には自信あるけどね。
そんなわけで明日からビシバシ自分に厳しく、学業という名の修行ですっ。

そうそう、家から何冊か読みたい本をピックアップして送ったので、読む本には当分困らなさそう♪
今日はサン・テグジュペリを読んだけど正直読みにくくてぜんぜん進んでません〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.