麻衣子の独り言的日記です。その日その日の出来事を書きとめて自分の考えとかの足跡残してます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/15 繭。もしくは蛹。
2005/01/14 口内炎。
2005/01/13 vs魔王
2005/01/12 大入りっ☆
2005/01/11 ヘッドライン

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/11(月) 佐賀――追記
昨日は3時過ぎに帰宅。もち深夜ですな〜。
そして10時おき。すんごい夢見ました!
まずうちが妊娠してる!うかつにも!
ものすごいショック&悲嘆にくれてます。でも結婚とかは無く、気が付いたら6歳くらいの娘持ち、な感じ。たしかこの間に色々あったはずやけど忘れました。なんか、シングルマザーの気負いを感じる夢でした(笑)

この夢を自分なりに分析してみますと、、自分の凡才に対する不安とか?あと子供産んでりゃいいみたいな、女の惰性な感じですかね〜〜。自分に不安を抱えてるんでしょうな〜。別に建築サイで超取り残されてるとかも無いんやけどな〜〜。何でだろ??社会に対峙しなくても生きていく的な女の佐賀でしょうか。林檎でしょうか?

ま、そんな事はどうでもいいけど、今日も昼から12時間以上熊大にこもる!!みんなで意見をバンバンぶつけあう!たまに楽しすぎて口元が緩みます(ふふっ)
アイデアも意外に採用されます。それから、私は理由付けのねっばっこさ故に建築というより薀蓄では無いのかという疑惑も湧きつつ、和やかに、まったりと、ぼてぼてに、そしてギンギンに検討を重ねています。

今日は偶然うちのチームやら隣のチームの人たちからいろいろお土産&差し入れを頂きました♪
写真は大丸限定のスィ〜トポテト☆
熊本には最低なことに大丸が無いのでありがたや〜〜♪
かなりずっしりで美味。あまりの美味にサイト検索!
http://www.festivalo.co.jp/
ここのキング・オブ・スイートポテト黄金芋っていうのと、唐芋レアケーキ リンドってのも頂きました!!くどくないのにしっかりとしてる!そして食感もしっと〜〜りで最高です!!


資料をネットで探していたらすごいページを発見しました!はっきり言って『ごつい』感じです!
ぜひPCから飛んでくださいな〜。感動しますよ!
http://www.geocities.jp/heiwa5151/newpage6.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.