麻衣子の独り言的日記です。その日その日の出来事を書きとめて自分の考えとかの足跡残してます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/15 繭。もしくは蛹。
2005/01/14 口内炎。
2005/01/13 vs魔王
2005/01/12 大入りっ☆
2005/01/11 ヘッドライン

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/02(土) 総当たり戦
あーーーん!!
さっきまでいっぱい書いてたのに
日付越したら全て消されてしまった〜〜〜〜〜〜〜〜
時間がないから明日かくわ!!
もうもうもう〜〜
――――追記
つー事で、翌日記入☆
じつにごきげんな一日でした!
まずは、昼から髪を切りにいき美容師さんと化粧品トークでもりあがる!シャネルのシャドーがいいらしいっ!あぶないっ。そんなこと言うのやめて〜おらそんな金はねえべー。
ふにゃふにゃなイメージしか伝えれてないのにも関わらずいい感じに仕上げていただきました☆自分ではセット不可能〜
帰りにスーパーにてチリソースやら調味料漁り☆
ついでにダイソーでカフェ系のアイテムゲット☆
一旦帰宅し、残りご飯を炒めて食す、スイートチリソースはいまいちだった〜ガーン。次はサルサソースをかおっと。

ささ、昼下がりに速攻で単身まちへ繰り出しお買い物〜〜
本日の狙いはずばりBKO&香水!!
プチママンって香水のパッケがまっじで可愛すぎる〜〜子供用みたいな感じなのです!!っほっし!
まずは阪神に到着、と思いきや地下で方向音痴になり彷徨う。
偶然ミスエレのコーナーが目に入り、アルビオンのカウンターがこんなところにある事を発見♪
なつかすいな〜プラッツ近鉄でよう見てたなと思いながらミスエレで衝動買い(笑)ネイル&シャドー!昔より質良くなってるやん(>_<)うしゃしゃ
地下をぐるぐる回ってやっとこさ阪神到着。コーセーはどこかな〜〜、おしBKO漁り開始!!て事で限定物買っちゃった♪初ボーテ ド コーセーです♪サンプルはファンデ&下地ね、おしおし(^^♪

ここでトリコロールとかいうデザートやさんを発見。名前が素敵〜〜ワッフルを食す。
さてさて腹を満たしてまたまた出発。街に出て考えうる全てのDSで香水探索。ところが全然ない!プチママンが。
致し方あるまい、『郷土のデパート』(笑)へ。
ブルームやらボディソウルを探索。そして香水コーナーへ。おぉはっけぇ〜〜ん!プチママン(デカサイズ)!
香りは・・・一瞬甘い匂いの後大阪の親戚の家の匂いがする(建替え前の)   OKです、これならいけます☆
店員さん曰く「パッケの裏は塗り絵になってるんですよ」
なぬ〜〜〜≫('∀')≪本気やん!本気で子供対象やん!
ぜってぃ欲しいぜ、しかし6000円・・・・割引の店を探すしかないというかミニサイズでいいんやけど〜〜。

そうこうしてるうちに他の店でもちょっとした雑貨やらを買っている事に気付く、いつの間に〜〜(>_<)
香水求めて化粧雑貨屋を歩き回るもお目当てのものは無し。
最後の願いでどおらんに行ったら、シャネルのネイルが割引〜〜
あっぶね!危うく買いかけた。アナスイも匂いにKOされ結局ピエヌのネイルをゲット。

やばい色々買ったのに結局香水買ってない!!
もう、あれだな、ネットで買うしかないぜって事で帰ってからネット探索。香水というよりパッケが欲しいのだ、正直。

コスメ画像はコスメのページにアップしてみました〜〜るるる
もう、服買う金が無くなるよぅ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.