麻衣子の独り言的日記です。その日その日の出来事を書きとめて自分の考えとかの足跡残してます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/15 繭。もしくは蛹。
2005/01/14 口内炎。
2005/01/13 vs魔王
2005/01/12 大入りっ☆
2005/01/11 ヘッドライン

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/23(水) 有意義で〜
今日は朝一限にばっちり出席〜〜!
しかも朝ごはんも食べて!
るるる〜ん☆素敵な朝です。

2限はいつも寝てしまうけど先生の面白さを無理やり引き出す事で眠さを笑いに変換。結局内容は理解してないけどな(笑)
あと授業で車椅子体験しました。学内のバリアチェックってことであちこちのドアが開けにくかったり、届かへんところがあったり、スロープが思いのほか急で腕がちょっと痛くなりました〜
しっかし、せっかく学ばされたハートビル法って2006年には無くなるらしいなー ぷっ!
新しく法律ができるらしいよ。
ふふふ、最近新聞読んでるんです〜課題中は届いては捨て、届いては捨ての連続(涙)。やっと寝る前に読めるようになった〜〜わーいわーい

あー全く買い物行きたいなーー。

そうそう、夏休みにあちこち行くので大忙し〜〜!
ではでは、予定発表〜〜
@昭和のくらし博物館
A住まいのミュージアム・大阪くらしの今昔館
B江戸東京たてもの園
C遠山記念館(バイブルに載ってる和建築!!)
D桂離宮(できれば)
てな感じでーす。
それからサントリーミュージアムとか〜〜
いろいろ行きたいなーー。上のを詳しく知りたい方はあえてリンク貼ってないので自分で検索してっ!
あと岐阜の田舎にも強行ツアーで行ってきます。
なじみのある和建築&コミュニティの調査!
そしてアーカイブ!楽しいな〜〜♪
こりゃ今回はデジカメの容量足りんようになるかもね〜〜〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.