麻衣子の独り言的日記です。その日その日の出来事を書きとめて自分の考えとかの足跡残してます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/15 繭。もしくは蛹。
2005/01/14 口内炎。
2005/01/13 vs魔王
2005/01/12 大入りっ☆
2005/01/11 ヘッドライン

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/03(木) 喋る死体
きのう日記を書いたのが12時頃。そこから一睡もせず4時まで家でCADの課題。4時からは学校で課題。夜が美しく明けていきました。一限ねっぱなし。2限は胃が気持ち悪くなりつつ課題。昼は何も食べる気力が無く教室の椅子に寝転がって終了〜あまりの死体っぷりにまわりの方々もたじたじ?!

でも小学校プラン遂にOK出た!!さぁてやっと図面にとりかかれる〜。とはいえまだディテールが決まってないので床の高さ、天井の高さ、窓はどうするのか、屋根組みはそのままつかうのか、すべてミリ単位で決定しなくては!
とりあえずおおまかなものをCADで書いてみてそれをもとに手書きする事にしました〜〜

8時からは練習へ〜。動いてなかったらいつでも寝れるレベルにまで悟りました。
設計資料の本が4冊とノート、プリント、筆箱、ポーチなどを入れたカバンが推定7`以上で自転車は倒れるは、窓から出ようとしたらこけて靴壊れるわ、大変な有様で帰宅。
これを俗にやぶれかぶれ、泣きっ面に蜂というようです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.