麻衣子の独り言的日記です。その日その日の出来事を書きとめて自分の考えとかの足跡残してます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/15 繭。もしくは蛹。
2005/01/14 口内炎。
2005/01/13 vs魔王
2005/01/12 大入りっ☆
2005/01/11 ヘッドライン

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/06(水) おかっぴき見習い。
なにげに早起き。一限余裕♪
しかも今日は3限まで。うしし〜〜とか思っていたらなんだか全身がしびれる。そして猛烈な脱力感。
これは、風邪ではないだろうか。油断してたぁ〜〜
昨日のシュナの旅が乱丁だったので交換してもらい、CDを借りに。ひぃ自転車こぐのが辛い・・・
◆リップの新曲◆エゴラッピンの新しいアルバム◆林檎ちゃんの新しいバンド(東京事変)デビューシングル
の3つを借りまして〜〜PCに入れながら睡眠・・・まだ4時でしたけどね!!風邪にはパブロン&睡眠でっさかいに。
リップがすんごい切なくていい!!世間ではこういうのをメロウチューンとか言うらしいです、はい。そしてジャケットのイラストが気に入った!!!
ので調べてみましたhttp://www.rocket-jp.com/gallery/exhibition/detail.jsp?exhibitionCode=20030606&lang=ja
この人の作品が欲しい!!

そして4時から8時までグースカ寝てました〜〜。
晩御飯は鍋だなって事で買出し。種&魚カップルに遭遇してしまいました・・・
そんな訳で写真は久しぶりに晩の。鯛&湯葉&キムチという風邪の割に豪華になってしまった〜

寝て食べたらだいぶ調子よくなりました☆

近頃、参考にさせてもらってる分ちょっとは還元しようと@コスメへの口コミを結構頑張ってます。
ホシイホシイ!ナーズのシャドーにミスエレのシャドー!ルミコのグロスにシュウのお粉!KPのマスカラにブルームのチーク。
化粧品ならすらすらと出てくるわーい

さぁて明日はいよいよ設計の授業っすよ!(>_<)ドキドキ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.