麻衣子の独り言的日記です。その日その日の出来事を書きとめて自分の考えとかの足跡残してます。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/15 繭。もしくは蛹。
2005/01/14 口内炎。
2005/01/13 vs魔王
2005/01/12 大入りっ☆
2005/01/11 ヘッドライン

直接移動: 20051 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/08(金) ホスト
金曜は授業無しにしてみました☆バンザイ!こんなの初めてです♪
今日は夕方からうちで肉&ジブリパーテー!
うちで開催ということでホスト側です!!これは気合を入れねば。とか思いつつも3度寝してみたら12時でした、はい。
部屋の掃除とカーペットを冬物にして、食材買出し、クレンジング買出しと2回も徒歩圏内に買い物へ。私の担当はサラダなので楽チンです(>_<)
そして開催!!本日は千と千尋&もののけの日本的二本立て!
いかに深く考察しながら見るか、セリフを覚えてるかが肝ですな。
まずは肉を喰らいながら千ちひ。
休憩兼デザートタイムでそんちゃん持参の中国茶とシュークリームを堪能。饒舌。
そしてまったりともののけ。思想のかけらを拾うかのように、食い入るように見つめます。

グッドタイミングでネット注文の香水も到着〜〜(*^_^*)ほぇ〜〜かわいすぎるぅ。赤ちゃんも使えるというやつで、くまちゃんとかぞうさんとかのかんわぃぃイラストが!
箱ほしさに買ったようなものです。香水をつけるという習慣が無いから、5mlでも一生使いきれるかどうか。。
ジブリ会の写真はアルバムの方にまとめてアップしました。
今日も建築サイはあったんやけど、ジブリ会が終ったら日付変更線の上に立ってました!ギブで!今日はお休み〜〜
明日から建築サイ色が濃くなってくる事が予想されます・・・

あ、昨日早速アイデア採用されちゃいました!うしし〜〜
ま、パクリなんですけどね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.